サダハルとタツノリは仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:49

    戦ったらどちらが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:52

    オレなんかが偉大なる兄タツノリと戦えるわけがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:43

    もちろん我が弟サダハルだろう
    サダハルが優しかったからこそ、私は今この座にいるのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:23

    >>2

    >>3

    これじゃあ絶対に実現しないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:43:24

    実力的にはサダハルの方が数段上なんだろうけど仮に本編登場時のネメシスvs全盛期の体で一時的に甦ったタツノリとかになったら慈悲パワーでタツノリにも勝機がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:20

    この兄弟が見せた尊い譲り合いの精神が後の世に伝わる『千日手』の語源となったのは懸命なるジャンプ読者諸兄には言うまでもないだろう───民明書房刊・みんなで遊べる残酷死亡遊戯より

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:33

    たぶん真弓を人質にしても頼んだぞサダハルってタツノリ自害とかしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:57

    なんとなくだけど「たしかに戦闘という点においてはオレに分があるかもしれない。しかし我が兄、タツノリの真の強さはとはそこではなく…」みたいな話を延々としそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:56

    実戦経験はタツノリのほうが多いので勝つかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:14

    サダハルの方が強いんだろうけど、割とどっちが勝ってもおかしくない
    そして実現しても遺恨は全く残らないからキン肉王族のベストマッチが一つ増えるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:02

    兄側にコンプレックスとか微塵もないのでまったく拗れない例
    ねえコンプレックスあったことは事実っぽい黄金のマスクさん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:47

    スパーリングくらいならやってくれるかな?
    横槍入りそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:00

    タツノリは雑魚だからサダハルさんでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:29

    >>13

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:49

    戦えばさすがにサダハルが勝つだろう
    だがタツノリも大王のそして兄の意地として簡単にはやられない
    そしていかにしてタツノリを納得させてKOするかを考えた末にサダハルが真のマッスルスパークに目覚めるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:06

    純粋な力だとサダハル
    そのサダハルが義を貫き尊き存在として見ていたってのがいいんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:59

    もしタツノリが戦闘面でサダハルよりはるかに強かったら逆にサダハルは幽閉まではされなかったかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:53

    >>14

    ほんと好き

    勝ってほしかったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:54

    おそらく王子時代にマジでやったら互角なんだろうけど、完璧超人として研鑽したネメシスなら勝ちそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:11

    強いのは間違いなくサダハルだけど「戦ったらどっちが勝つか」は戦う理由次第かもなぁ
    タツノリが負けられない理由のために奮闘して一矢でも報いたら、サダハルはその時点で負けを認めてギブアップしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:09

    >>14

    やっぱり第3段階にならないとダメってことだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:58

    まぁ確実にネメシスの方が強いけどネメシスはそんな比較で詰る事は絶対許さんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:30

    >>18

    兄への罵倒から殺意に結び付いてしまう辺りがある意味サダハルらしさでもあり

    兄を想ってもそれがサダハルの限界だったとも言える

    精神力はきっとタツノリの方がずっと優しく強いんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:02

    >>22

    バルコ大きいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:32

    完璧超人は強さこそ絶対
    下等超人は甘っちょろい寝言ばかりだからクソ

    ※ただしタツノリは別

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:32

    サダハルの中のイマジナリータツノリがデカすぎて誇張多少ありそうだけど本人が強かったのは確かなんだろうな
    だってサダハルの兄でスグルの祖父だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:55

    >>25

    始祖編までのネメシスって

    完璧超人、下等超人、タツノリって組み分けしてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:12

    イマジナリータツノリ(ネメシス由来)
    VS
    イマジナリースグル(バッファローマン由来)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています