約2割のエピソードをカットしたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:54

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:36

    10巻を2クールに収める為に話をカットするなんて俺には理解不能

    BLEACHを見てみぃアニオリを多数混ぜながら2クールで約12巻も進めとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:10

    からくりサーカス…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:33

    まあ気にしないで
    ぶっちゃけ皮下が出てくるあたりからが本番ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:51:56

    >>5

    その川下倒すまで進めた そんなアニメスタッフを僕は誇りに思う


    川下退場回のアニメ放送はいつになるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:29

    >>3

    薄めたカルピスを超えた薄めたカルピスやん

    アニメでは濃縮されとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:45

    >>7

    ちょっとお金持ちの家がお客様に出すカルピス程度の濃さになったんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:40

    ここから逆転する方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:16

    >>8

    ……ベストバランスですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:47

    えっ逆に2割で済んでるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:49

    アニメスタッフは悪だ!

    アニメスタッフは可愛い妹のエピソードをカットする!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:09

    >>11

    散歩デート回とか授業中の太陽を凶一郎が眠らせようとしてくる回とかはアニメ化したんだぁ 通してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:25

    >>9

    旦=アホ

    主人公の体を乗っ取っただけで勝てると思ってるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:51

    最序盤で主人公が誘拐されてヒロインが身代わりになる無能展開が全カットでま、なるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:16

    正直アニメ化範囲内の内容をほぼ覚えていないんだぁ…どこらへんがアニメ化してないか教えてくれよ何話とか教えてくれるとさらに嬉しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:00

    >>3

    BLEACHが薄めたカルピスってネタじゃなかったんでか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:00

    長々アニメやってた割に全然話題になってないけど大丈夫なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:27

    >>15

    別にそこら辺の道歩いてた時に拉致られたんじゃなくて

    屋敷に侵入されて無防備な所を誘拐されてるのは主人公を責めきれないというかセキュリティがガバガバすぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:40

    >>16

    序盤のフラワー便周り・鳩田・草助・四怨ショタ回・嫌五ヤクザ回・読者公募・太陽幼児化回・まんじゅう回・刑務所回そして俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:39

    >>18>>21…神

    内容聞いたら思い出せるくらいには面白い回がたくさんッスね太陽ショタ回とかはovaとかでアニメ化ほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:56

    >>19

    ああ 2期は決まったし掲載順も危なげないからどうということはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:02

    アニメ… 微妙…
    万爺さんの名前を聞いてからの100万発いきまーすを中途半端にカットしたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:14

    >>23

    もとから二期やる前提だっただけじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:29

    >>25

    んなもんここの人間に分かるわけないやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:32

    >>25

    さあね ただ声優も最終回の声当てまで2期決定を知らなかったのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:50

    四怨コスプレ回はやれそうなのか教えてくれよ
    ちなみにキン肉マン衣装も登場したらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:35

    >>24

    セリフカットだと川下さんの「当然全員100%…葉桜完全適合者だがその桁外れの出力効率を数値化すると不思議なことに100%すら超えてしまう化物だ」が削られたのは悲しかった それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:16

    >>12

    右下だけはやって欲しかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:28

    >>25

    さあねただビジュアルも何もなく2期決定が使い回しのMADだったことは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:21

    単行本の部数はどれくらい伸びたんやろなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:31

    私の推しの修羅ちゃんはいつになったら原作に出てくるんですか?
    もうおかしくってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:32

    ポロとかいうマジモンのクソ漫画描いてた人がこんなに大成して涙が出ちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:55

    ヒロアカ以来の日5枠だったってことはヒロアカを継ぐ素質があるかもしれないって事やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:56

    >>34

    初期はキャラガチャ回しててマジで不評だったんだよね

    黒顔編の評価が良くてそこから持ち直した印象があるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:33

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    序盤はまだ六実の太陽への気持ちがあまり描写されてないから貴重な気ぶれるシーンなんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:20

    アンデラとはどこで明暗が別れたのか教えてくれよ

スレッドは10/9 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。