18歳になったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:07

    大人らしく何ができるのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:40

    タフカテをやめる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:48

    実名報道…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:11

    ゲオのアダルトコーナーに堂々と入ってやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:20

    アダルトビデオ出演…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:18

    タフカテを止めた方が良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:03

    ちなみに18歳になっても高校卒業するまで出来ることはそんなに変わらないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:12

    ボクゥ?まだ高校生やね?
    風俗ギャンブルはまだ出来ないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:20

    >>8

    えっ風俗には高校卒業すれば行けるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:16

    >>9

    はい、行けますよ(ニコニコ

    年齢確認の為に免許証は取っておけ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:53

    酒は飲めないから気をつけろよ
    でも大学の新歓会で飲まされる時もあるからその時は18だとバレないように飲めよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:15

    18禁の物を堂々と買える…
    ちなみに行動範囲広がるの20からだから お前今とそんなに変わらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:24

    結局政治目的の成人年齢引き下げでしたよねこれ?
    結婚可能な年齢はなんか引き上げられとるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:11

    ぶっちゃけ28歳ぐらいまでみんな精神的にはお子様なのでなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:14

    待てよ 大事な大事な選挙の投票件もあるんだぜ
    ちゃんと投票しない者には死のペナルティね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:19

    大っぴらにエッチなこと出来るのん
    まあ法律だと18になっても追加であと半年待たないと大っぴらにエッチなことは出来なかった気がするけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:30

    選挙には大っぴらに行けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:29

    犬は積み立てNISAしとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:16

    >>1

    18歳になったからと言って大人扱いされると思ってた1の姿は滑稽だったぜ、ぶっちゃけ大学卒業して職場に入ったら一番若いので普通に子供扱いが続くんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:05

    成分献血…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:14

    ワシ19歳なんスよ...18歳とは違って何が出来るのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:46

    >>22

    何も変わらないですね(🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:44

    クレカは学生のうちに作っておけよ
    マネモブなんてどうせ無職になって信用無くすんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:56

    とりあえず投票には大っぴらに行っておけよ お前の一票が日本を変えるかもしれないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:16

    堂々とエロゲを買える… これほど誇らしいことはないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:19

    高校卒業した日に着替えて卒業証書もってソープに行ったら3月中はギリギリ高校生だからって断られたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:17

    別に高校生で風俗行っても法律上はOKと言われているけどね
    面倒なことに関わりたくないのがアダルト業界なの

スレッドは10/8 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。