こーゆーのこそがオイシイんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:03

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:25

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:35

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:40

    ぶ…無様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:22

    力士の小指以外のすべてを知る偉大なる実践派やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:32

    節穴を超えた節穴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:11

    >>6

    お言葉ですが側から見たらバカらしくなるほどの格の違いと自分で言ってましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:22

    誰…?実況者?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:33

    待てよ。公園になったら強さが変動するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:39

    >>8

    しゃあけど相撲取りの強さがバージョンアップされたのでそこまで無様ではないはずなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:07

    待てよ武器があれば強いんだぜ
    この武器禁止の最大トーナメントにノコノコ出てくるアホは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:41

    金竜山戦の本部…珍しく糞
    誕生日と特大の晴れ舞台がかち合った結果舞い上がって心が武から離れてるんだから話になんねーよ
    見てみぃ金竜山のブチギレ倒した顔を、舐めたノリで挑んできたジジイに殺意剥き出しや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:45

    >>16

    想像の数倍怒ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:04

    本部上げした後に相撲上げし始めたから板垣の中では整合性取れてるんじゃないかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:32

    ひょっとして板垣先生も猿先生と同類なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:58

    >>19

    猿空間に送るか劇中に登場させて愚弄するかの違いだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:04

    最トーの金竜山…神 どの試合もベストバウトなんや
    再登場した金竜山…糞蛆虫鬼龍ジャワティーシブヤ… 猪狩戦の結果に糞みたいな言い訳してるしあの大会を見た癖に相撲最強論とか唱えてるアホになってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:33

    >>11

    いいや

    この頃は公園行っても弱いと考えられる

    正直公園守護キャラ云々は逆張りの後付けもいいところなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:39

    >>24

    待てよ公園で勇次郎と戦って鬼を出させるぐらいには善戦したんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:44

    金竜山の四股を喰らってもダウンだけですんでるあたり耐久力の片鱗が見えてるんだよね凄くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:09

    >>24

    鬼出してない勇次郎の打撃を完璧に捌ける化け物なんだァ

    直後に独歩ちゃんも完璧に捌いてる? ククク……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:01

    >>25

    まぁおでん屋でも鬼だしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:09

    試合形式かつ完全素手だとかなり弱かったろうに数年間で通常モードならかなり喰らいつけて勇次郎に本気出させる程度まで鍛え直したからね!
    ついつい調子乗ってたのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:54

    勇次郎からしたら独歩と郭と違って褒美に見せてあげる程度の感じじゃないっスかね
    独歩VS勇次郎戦の反応本部の反応見ると結局勇次郎の強さ全然見れて無いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:58

    郭海皇聞いています
    なんか勇次郎も鬼出さないと打点足りない耐久力と

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:09

    でも俺金竜山戦好きなんだよね
    だって本部に快勝するし小指一本でも凄まじい力を発揮するってフリがあったから猪狩戦は面白くなったでしょう?
    横綱に相撲勝負を仕掛けたと見せかけて猪狩が自分のフィールドであるプロレスに持ち込んでいるんだ
    試合が面白くなるんだ
    本部の扱いは知らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:26

    武蔵の小指と薬指=本部
    金竜山の小指=本部

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:11

    >>30

    本部の事かなり気に入ってるけど素手の柔道家モードには興味無いからね、リップサービス込みで一蹴しただけなのさ!

    まっそれはそれとして素手でも郭海皇が烈に負傷を負わせかねないと評価して不意打ちKOする程度には強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:11

    煙玉さえあれば勇次郎からも逃げ切れるんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:24

    仮になんでもありで最トーのメンツと戦ったら優勝してたって本当なんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:04

    >>32

    本部は猪狩と真逆で野試合の方が実力発揮するタイプって事でええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:09

    >>34

    もしかして本部を1撃で倒せるのは最強格のたしなみなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:46

    >>18

    上がったのかな? あれこれ相撲の格上がったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:18

    >>36

    戦闘スタイルの情報が無いジャックや何でもありに対応してきて戦闘スタイルの情報の無い列はきつくないっスかね

    この辺は相性だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:23

    >>36

    ネタだよ、なんでもありでも守護と粛清目的以外で殺し技は絶対に解禁しないからマジでネタだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:41

    本部「ムフッどんなムキムキでも小指は鍛えれないでしょ折っちゃおうねぇ」
    金竜山「まてよ 力士は全ファイター有数の小指強きものなんだぜ」
    このロジックが好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:14

    >>38

    あれっ一人だけ負けた刃牙は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:01

    >>43

    本当に殺し合いなら殺気とかで対応されてる 意識のトリガーを刃牙達は使えるけど自分は経験で補ってるだけって認めてるからバランスは取れて・・あれこれホントにバランス取れてるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:21

    >>22

    >>猿先生にすら劣る雑魚漫画家

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:11

    >>40

    最トー時点からかなり強化されたジャックがほぼワンサイドゲームだったから最トー時点で武器本部に勝てる奴はいないと思われる

    立ち回りがガチすぎて格闘家じゃ話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:29

    餓狼伝でやりそこねた武術を極めまくって100点の達人じゃなくて
    いろんな武術をかじって継ぎ接ぎの100点を目指す究極が本部なんだ板先生から愛されてるの確かだと思うのは…俺なんだ!
    本部においては徒手に限らず武器術、心理戦も備えてるんだよね怪物を越えた怪物

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:05

    >>44

    刃牙ッは甘ちゃんだから不意打ちや騙し討ちにはめっぽう弱いし知り合いとの戦闘ではスイッチ入るまで時間がかかるから仕方ない本当に仕方ない

    まっそこをまんまと突かれて負けてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:02

    >>46

    あれはジャックが舐め腐ってたのと噛みつきとか対策してたやんけ

    しかも最新の情報だと手足伸ばしただけでジャックの機能はまだまだ追いついて無いんだよね

    おまけに本部の強みは事前準備とかもあるからお互い初見だと逆に本部の方が不利なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:08

    >>47

    ジャック戦…神

    初手目潰しからの足破壊で踏ん張りを効かなくして滅茶苦茶に痛めつけて勝負を焦らせ噛みつきを誘い歯抜けにしてジャックの強みを完封したんや

    本部がこんなの普段使いできるわけねーよってスタンスになるのも当然なんだよね、怖すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:17

    >>46

    ジャックって武蔵編だと噛道ないし薬物の限界も来てたからマックシング発動してないときは骨延長以外強さ変わって無くないですか?

    このドーピング意味ないのに薬の増えたジャックは?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:21

    >>36

    最トー描いてた当時なら無理だよ

    多分あの頃は武器持ち=カマセみたいな扱いだったみたいだしね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:20

    >>40

    まてよ刃牙道は結末がアレだけどそれ以外はメチャクチャ面白かったんだぜ

    バキ道は無理です

    ばきらへんはメチャクチャ期待しとるや今後に期待大ですねガチでね(グッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:55

    >>49

    勇次郎のコメント「えっ噛みつき対策とか大前提を超えた大前提ですよね」

    あと本部は別にデータキャラじゃないと思われるが…もちろん滅茶苦茶データも有効活用するけど普段からアホほど準備しまくってる以上実戦愛者だから事前情報の有無でそこまで差は出ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:17

    >>53

    まてよバキ道は刃牙がいつもの余裕な態度のせいで分かりにくいけど一見瞬殺だけどその1瞬の攻防を最後に書ききれてるんだぜ スクネもジャックやオリバに漢見せたし相撲戦も独歩や渋川の試合は駆け引き多かったり苦戦の理由ちゃんと表現出来てるしな


    まぁ格闘マンガで一番大事な絵柄とパワーバランス崩壊と蹴速でバランスは取れて無いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:53

    >>50

    機能不全にして弱体化とかやりたいことは分からなくもないけど、そういうマトモな描写をしょっちゅう無視する作品でそれやられても説得力ないんだよね

    そもそも体が浮いて後ろの木にまで衝撃が届くほどの連打でノーダメとかあり得なさすぎるし展開そのものも勝たせるためすぎて不自然すぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:45

    >>54

    データは複数ある強みの一つで相手が臨戦態勢だと本部が不利を超えた不利は劇中でも何度も描写されてますね

    シコルの釘交わせる奴がよーいどんで戦う場でタバコ交わせないとは思えないんだよね

    本部道が出来た理由は作中キャラ全員本部を舐めてたのが一番デカい要因だと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:14

    >>56

    それはもう単純にジャックが負けた事自体に納得いってないから最初から認める気が無いだけじゃねえかよえーっ

    むしろダメージとか部位破壊の影響はしっかり考慮されてますよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:30

    >>56

    勇次郎が切られる武蔵の無刀に耐える本部とか警察VS武蔵とか書きたいことは分かるけどこの時期何か変だったよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:44:30

    直接戦闘の成り行き見て無いから徳川からも本部が勝ったじゃくてジャックが不覚を取られたって扱いなんだよね
    1戦負けたからこっちの方が強いなんて評価しなのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:44:59

    >>55

    蹴速すげえ単体のキャラの癖にシリーズを貶める要因が多すぎるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:00

    >>57

    目の前で調達した釘を投げつけるのと一度捨てたタバコを弾いて当てるのは全然違いますよね、ジャックが投げ物に対処できる前提での工夫ができるから舐めてたとかそういうのは関係ないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:17

    柳戦の駆け引きというか上手さとかは好きなんだけど、この理屈がよくわからないんだよね
    本部も武器使ってるしなんなら毒手も苦労して仕込む≒修業だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:48:42

    >>62

    シコルは目の前で釘拾って無いしジャックが投げ物に対処できる前提での工夫もその前提が

    >>36だと取れないですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:48:43

    >>56

    まてよ片足と歯も全部折られて踏ん張りが効かないから本部へのラッシュは本来の実力から程遠いんだぜ

    この本部の背後で浮き始める木は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:08

    でもね俺ジャックの負け方好きなんだよね
    己を全く省みない姿勢が眩しいでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:14

    >>63

    この時の柳は刃牙に邪魔だクソゴミされたのを武器を使ってなかったからという敗北の言い訳に使い強さの担保として頼ってたから愚弄されて当然なのん

    見てみぃ初戦の柳を、武器は使いこなしつつ一番得意な空道で見事に立ち回ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:48

    >>67

    初戦も良いけど遊園地も毒手に頼りきりじゃなくていいよね

    鞭打や空掌が効かなくても追い打ちで毒手があるんだ恐怖が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:23

    これでも剛力の持ち主なんやで
    武蔵指二本で拮抗、力士小指一本で楽勝
    もしかして力士って力だけならピクル以上なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:03

    >>65

    踏ん張りが効かずに威力が出なくても巨漢を超えた巨漢のジャックが勢い任せに殴れば衝撃と重量で派手に揺れるくらいはするんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:26

    力士の小指凄いとは言え結局小指一本に力負けした
    本部がこの扱いとか困惑を超えた困惑なんスけどいいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:32

    >>69>>71

    禁断の何の役にも立たない剛力“二度打ち”

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:19

    義足とはいえ素手であんだけ烈に食い下がれるなら普通に勝てたと思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:24

    >>72

    まてよ一般人と比べれば剛力なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:54

    柳戦は武器の使い方が刺激的でファンタスティックで大好きなのん
    結局最後まで真っ当にやり合ってないから技術的に柳が上なのは納得出来るしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:56

    そもそもジャックは片手でたいして力入れずに紅羽の両手全力にかってるのん
    対して本部はフィジカルとかは一般的と何度も描かれてるから
    部位破壊の説得力とか以前にジャックに1撃以上入れられる描写入れてる時点でなんかズレてないっスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:10

    >>55

    クソノロいアッパーが届くまでの長い一瞬スね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:07

    なんでもありだと烈さんに勝てるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:31

    >>73

    うーんテンション上がってたから仕方ない本当に仕方ない

    実戦家の本部以蔵じゃなくて格闘大会をエンジョイしに来た本部おじさんだったんだ、惨敗が極まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:58

    >>78

    恐らく勝てないと思われる何でもありの土俵に立って来るから本部のアドバンテージ残らないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:45

    >>73

    烈に食い下がったときもなんか急に強くされてたッスよね

    あと中国武術に対する物言いあれおかしくないスか?中国武術の方が古いし武器術もやるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:12

    >>63

    素手なら余裕で秒殺出来ても不思議じゃないのに只楽したいから武器使う柳のメンタルじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:52

    >>81

    消力見て驚いてたし作者も頭あれって思ったのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:04

    >>67

    >>82

    うぅん                  ・・

    ワシは元々武器使うのが流儀だからエエけど柳さんアンタは素手が本道だろ、武器に頼っちゃダメダメぇってことスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:45

    >>78

    烈さん時々中国武術の優位性を示すために舐めプするから優勢から舐めプをした瞬間に逆転されそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:45

    展開はともかく烈っつぁん戦は打撃はお話にならないレベル脇固め決まらずに顔面蹴り飛ばされたりと差はきちんと描かれつつスピーディーで普通に名勝負で好きなのが僕です
    只あの無刀構えからなにする気だったんスかね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:47

    >>55

    相撲界VS地下闘技場戦士=神

    力士達のキャラも立ってるし既存のキャラ達も存分に実力を発揮しているし見どころがあるんや

    宿禰=糞

    あいつの掴み技基本成功したら瞬殺だから面白くないんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:54

    >>84

    いいや、仮にも武芸者が武器を使ったから強いなんて甘えた考えで戦ってる時点で本末転倒という事になっている

    柳の言い分が通れば柳以上の重武装した奴が最強になるんだよね、馬鹿馬鹿しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:57

    >>85

    あの別人なんスけど 匿名掲示板すよここ?

    頭冷やした方が良いのはそちらだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:18

    >>87

    武蔵戦前で烈ボーが剣術を意識しまくってたのを利用したブラフだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:30

    >>85

    ちょっと待てやお前一体誰と話してるんや?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:12

    >>84

    素手だと余裕でボコれるレベルに技術差あるのに

    只楽に勝つ為に武器使って結局それ逆手に取られて負けたスからね

    ジャングルジム背後に取られた時も本部みたく顔面に投げつけるなり奇策で使うかそこで即素手でボボパンしにいきゃいいのに武器落とすレベルに動揺してるからな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:41

    >>93

    あの時素手でやってたら武器あり本部に勝ててたんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:28

    >>93

    ちなみに振り方変えたから一概には言えないけど刃牙戦だと刃牙の居る位置にピンポイントで振り抜いてるんだよね

    柳の自分の腕より武器への頼りっぷりが強調されるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:23

    本部は基本的に正面から戦闘せずに手札全部使って奇襲じみた事するのが強味だと思われる
    刀ぶん投げて足に刺したり
    ジャングルジム使って鎖鎌封印したり
    煽りからのちゅどって背後取ったりとか
    完全武装してジャックや武蔵に挑んだり
    一貫して真正面からはヤッてないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:33

    >>95

    バキ相手にシコる一緒に2対1仕掛けたのに勝負にならなかったことがメンタルに響いたのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:57

    >>94

    本部自身技量は柳が上と言ってるしメンタルも万全なら勝機はあったと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:43

    >>96

    武蔵戦が顕著だけど正面から戦う盤面になっても大体自分の土俵に付き合わせるような立ち回りに気を配ってたよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:16

    >>45

    最近の龍継ぐがそこそこ面白いから割とガチだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:44

    最トー決勝でなんというか強さとはについて真正面から逃げずに真剣に熱く描いてこれ以上描けない感
    あるからそっから野試合なりで屁理屈捏ねるしか無くなった感あるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:26

    >>102

    しかし…強いんだ星人の醜さと危うさを描き切ったバキのラストで勇次郎と決着をつける覚悟を決め直すシーンは神なんです

    とにかくバキは死ぬほど盛り上がった最トーの直後に強さの負の側面を前面に出しまくったせいで大体のエピソードが竜頭蛇尾に終わる危険な続編なんだ

    アライJr.…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:50

    >>102

    爺ちゃん梢司会の演説が熱すぎて大好きなのは…

    俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:33:27

    >>102

    実際刃牙の物語としては武蔵編まで含めて名作を超えた名作だし最トーは序章に過ぎないけど格闘漫画としては最トーでほぼ完成されてるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:21

    本部の強みは素手以外のルール無用なら相手が何使ってこようが対策をすぐ立てられる事なんだよね

    柳相手に刀投げて鎖鎌に切り替えたり鎖鎌使われたらジャングルジム背にしたりする上に最も厄介な素手の毒手切断狙い続けてるのが怖いのん

    相撲取りの小指もわかった上で取って折る自信があったのかもしれないけどやはり横綱相手に力不足が否めないんやけどなブヘヘへへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:05

    >>89

    柳の理論の何が酷いって武装どころか兵器を山ほど揃えた軍隊相手に素手で勝利を収めた勇次郎がいるせいで完全に起き論破されてる事なんじゃねえかと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:29

    死刑囚はスペック以外負けても駄々捏ねて負けてないもん言い続けてるダサい奴らにしか見えないのん
    その中でも負けまくったけどそれを受け止めて克己と友達なれたドイルは爽やかで好きなのん
    ボケーッ。何余計な事しとんじゃ糞柳

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:01

    でも毒手については卑怯かもしれないけど武器頼り扱いは違うんじゃないかと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:38

    打撃だけなら鬼なし勇二郎の攻撃捌けるレベルだから独歩ちゃんともそれなりにやれるレベルだと思われるが...

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:51

    空道の種割れて絶対刃牙は対応してきて通じないから新しい初見殺し準備したと思われるからまさにこれが刺さるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:21

    >>109

    会心しても悪行の数々が消えるわけじゃないから柳みたいなクソゴミに絡まれて新たな一歩を台無しにされるっていう因果応報なのん

    しょうもない八つ当たりした柳も寄ってたかって痛めつけられて惨めな敗北を突きつけられるし最強死刑囚編はとことん虚しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:56

    >>109

    >>112>>108にレスしたつもりでズレてたんだァ気にしないでもらおうかァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:00

    負け認めるの嫌すぎて幼児退行したドリアンが一番惨めだとワシからお墨付きを頂いている

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:07:53

    >>114

    待てよ、負けを認めた瞬間に自分の人生の無様さを突きつけられて自己崩壊したから元々トラウマまみれだったボケ老人の暴走なんだぜ

    人生の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:00

    なんか死刑囚達が獄中で修業してるんスけど…再登場するんスかこれ

    あっシコルスキーさんは結構です

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:11:45

    >>112

    実際柳の挑発に乗って戦ったせいで刃牙も毒に侵されてるし強いだけじゃ何の意味もないんだよね

    まっ梢江が身体張って自分も戦おうとした所で守れさえすれば勝てなくてもええやん…って強いんだ星人達から卒業できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:12:07

    シコルスキー戦はファンの前なら全盛期な猪狩が用意どんだぜからの不意打ちスタートでボッコボコにしてわからせると思ってたのが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:36

    >>118

    軍神が祖国を荒らした犯罪者共にブチギレて潰しに来たんだ、プロレスラーは引っ込んでた方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:27

    >>110

    しゃあけど肉体的なスペックはグラップラー達に大きく劣るし素手だとこれと言った決め手も無いから舐められるのも当然やわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:08

    >>110

    愚弄されがちスけど独歩ちゃんは

    ガチればあの時点の刃牙勇次郎でも対処できない打撃撃てる化物なんだ普通に打撃対処出来ずボコられると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:50

    何でもありルールなら1番やばいのは独歩だと思ってるのが俺なんだよね
    本部への油断もないし両目あれば鬼なし勇次郎の攻撃全部カウンターで落とせるし
    殺人空手で速攻もできるから連戦でも強いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:49

    >>97

    全部のスレが自分と話してると思ってる自意識過剰なタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:12

    この な のデカフォントだけで煌めく才能を感じる
    それが在りし日の板先生ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:59

    >>122

    空手には使えない技がある…糞

    作中で使ってくれないんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:35

    >>125

    オイオイ天内戦で使ったでしょうが

    まっそこだけなんだけどねっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:19

    >>97スゲェ

    説得力とか明らかに一度も言及してない事言い出して安価先も見えなくなってる(お前と話してない)

    話がぐちゃぐちゃになってるからやめにしようと言ったのに(言ってない)


    自分勝手な理論振り回して誰かれかまわず喧嘩腰だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:16

    >>126

    歴戦の独歩が殺人空手使って終わったと判断したのにまだ不意打ちで戦闘続けるのは驚いたと言ったんですよ

    その理論振りかざすなら独歩に降参させようとするなと思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:30

    フィジカル的ナコト加味して花田の方が素手なら絶対強いし武器なりに逃げるのは仕方ないと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:09
  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:25

    初期は強キャラを超えた強キャラっぽかったんだよね
    そしてスレ画が弱くなってて最近だとクソ強になっているのん

スレッドは10/9 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。