いくら何でも2素材ランク4にしては強すぎるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:16

    エイプリルフールのジョークカードだと思った方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:11

    リンク無かったら今頃死んでるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:45

    今だと普通にリトルナイトで除外してから
    展開されるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:03

    犬は現実逃避せずにバグースカを超えれるデッキを握れよ
    いくら誘発を打ったところでバグースカかデッドネーダーは立つんだ厳しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:58

    泡で死ぬ雑魚やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:02

    >>4

    カードゲームの定石だ お手軽制圧が出るとそれを乗り越えられるデッキタイプ以外は死滅したりする...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:33

    ・・・で自陣のコイツ寝かせたまま効果発動しようとしたのが俺!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:20

    後攻デッキが先行回された時に唯一立てられる制圧札なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:30

    いやっ聞いて欲しいんだ リンクモンスターを使ってほしいだけでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:28

    だからってリンクが許せるかって訳でもなく…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:21

    誘発一枚だけでバグースカで止まったということは大袈裟に言えば残りの手札は全て誘発ということ
    ふざけんなっ結局大体2妨害+バグースカとかやんけっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:05

    >>11

    まああまり気にしないで

    そういう手札はリソース死んでて次のターンのトップ次第ではジリ貧で負けますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:05

    次の規制では結構危ない立場なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:08

    >>10

    リンクが許されないのはリンクショックが大半では

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:19

    >>13

    こいつは蓋の役割がないただの時間稼ぎ札でしかないから規制はされないと思われるが…

    なっても制限とかいう意味のない規制なんじゃないっすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:15

    よしっじゃあ盤面を変更してデッドネーダーを立ててたまたま素引きしていたクロスを貼っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:47

    >>14

    普通に素材が緩いのが問題だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:25

    意外と役に立ってくれるのがオレ…蟲惑魔使いの尾崎健太郎よ

    妨害は大体罠だしセラはリンクモンスターだから普通に強くて助かるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:06

    隣にモンスター妨害置けないコイツより他に妨害を追加出来る深淵の方が糞だと思う…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:38

    >>18

    で!

    相手の動きを見てからフルアーマードエクシーズでX召喚してるのが俺!

    悪名高いFA蟲惑魔使いの尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:40

    >>14

    リンクショックで触らなくなって自分も周りも神は触らなくなったんだよね 本当に仕方なくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:56

    他の制圧リンクや魔法罠妨害がある状況でのコイツは強いよね その状況ならね
    スレ画1枚盤面は無理です お祈り程度の効き目しかありませんから

スレッドは10/9 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。