サーヴァント、アルターエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:35

    「真名をヘラクレス。正しき者の味方だ。
    完全消滅の後どうやってこの世界に導かれたかは分からないが…お前達の力となろう。」
    ここだけ終末のワルキューレのヘラクレスが召喚されたカルデア。アルターエゴなのは汎人類史のヘラクレスじゃないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:19

    人類を滅亡させようとしてない神達に心底びっくりしてそう。あとアポロンの違いにも。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:02

    >>2

    あっちのアポロンクッソナルシストだからな…アルテミスに関してはただの武器だったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:35

    「スルーズが…ムキムキじゃない…!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:19

    ジャックちゃんと遊んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:00

    とんでもない善性と愛の塊が来たな…
    ジャックちゃんにどういう反応するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:16

    ジャックちゃんの違いに驚きつつも確かにジャック・ザ・リッパーだと感じてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:22

    イアソンはあっちでも相変わらずなんだろうなという自信がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:05

    あっちではカストロ(カストル)は人間だったしね。まぁこっちでも人間なんですけd

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:04

    あっちのジャックの眼の秘密やブラフを見抜く洞察力があったし、こっちのジャックちゃんの正体も見抜いて心を痛めつつ愛してあげてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:12

    アルターエゴヘラクレスを起点にしてワルキューレ世界のジャック・ザ・リッパー(とついでにワルキューレ)も召喚されてきそう
    クラスはプリテンダーあたりで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:12

    >>2

    でも永遠に人類を管理し続けた結果剪定されたギリシャ異聞帯の神々には物申しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:39

    >>11

    ティアマトあたりにいい子いい子されてそう。んでフレックちゃんが「私の坊やよ!」って怒鳴るけど正気に戻ったら「忘れなさい!忘れろ!」って大暴れするやつ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:32

    >>2

    あの世界の神々は人類に進歩が無い人類から滅ぼそうとしたけど滅ぶべきって主張は1部で他の神はノリだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:07

    >>14

    ノリで滅亡させられる人類ェ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:46

    あっちの世界の🍢は人類大好きで助け舟いっぱいくれるスカディガチ勢のムッツリなこっちと違ってバカみたいに恐ろしいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:45

    そもそもあんたなんで神様側なんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:29

    >>17

    神側に勝利をもたらした戦士として発言力を強めてから人類救済を申し出るため。たぶん釈迦が先に出てたらコイツも人類側として出てくれたんじゃねぇかなあとは思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:53

    >>4

    参考 あっちのスルーズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:21

    >>19

    これで内面(自分を女として見てくれる人なんかいない)なんだから最高に乙女だよな

    そしてナチュラルに口説く雷電為右衛門

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:26

    >>19

    ムキムキだあ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:30

    >>19

    oh……なんという漢女

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:39

    >>19

    バゲ子と並んだら映えるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:35

    >>20

    雷電為右衛門とスルーズのコンビ好きだったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:53

    ちなみに漫画ではこのスルーズを纏った雷電為右衛門がシヴァをあと一歩まで追い詰めるも敗北してる。このコンビが喚ばれたらパールさんやドゥルガーさんは何か感じるのかな…シヴァの腕4つのうち3つねじ切ったからな…。しかもあっちのパールさんたちの目の前で。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:54

    現在は病弱の足枷が無くなった沖田総司vsスサノオの第10回戦の真っ最中ですね
    人類側も始皇帝、テスラ、レオニダスに今の沖田でかっちょいいキャラ続きなんや
    因みに一巻で判明した全闘士の中で唯一ビジュが判明してないのがラスプーチンという…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:39

    >>26

    怪僧か...史実で常人なら一発で死ぬこと何度もされたのに死因が河に捨てられた結果の溺死という化物。そんなんだから異星の神の使徒なったんだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:56

    終ワルとfgoで共通してる英霊は
    呂布奉先、佐々木小次郎、ヘラクレス、ジャック・ザ・リッパー、釈迦、始皇帝、ニコラ・テスラ、レオニダス王、アポロン、沖田総司、坂田金時、グレゴリー・ラスプーチンか…多いな
    外伝含めるとさらに多くなるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:25:05

    >>28

    ブリュンヒルデとワルキューレ(一部)もだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:24:35

    ブリュンヒルデを見て改めて自分の居た世界ではないと認識しそうだよねヘラクレス兄様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:05:34

    ジークフリートはあっちでは厄ネタっぽいし…
    すまないさん「すまない…また何かやらかしたようですまない…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:08

    >>28

    戦士はそのぐらいだと思う

    それ以外の回想・応援枠も含めると陳宮・赤兎馬・武蔵・エジソン・土方・ジークフリート辺りが増えるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:27

    一方その頃月の聖杯戦争ではセイヴァーとピースマンに対して岸波白野と釈迦が立ち向かっていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:44

    釈迦「キミ、思春期こじらせ過ぎじゃない?」
    おべべ「は?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:46

    >>27

    真冬の川に捨てられてんのに死因が凍死じゃなくて溺死なのもヤバイね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:39

    >>33

    お前やと言いたくなるがまぁあっちの釈迦なら絶対そうするわなという気持ちもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:49

    >>13

    話が進むにつれて自然とジャックといちゃいちゃしているフレックちゃんかわよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:28

    >>37

    ナーサリーとティアマトを足してツン属性を入れた感ある。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:15

    >>31

    ジークフリートとブリュンヒルデが恋人ってところでこっちの4人が面白い顔で困惑してそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:17

    >>39

    当方、突然のNTRに脳が破壊された。叡智の結晶も割れた。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:51

    このヘラクレスはfateのヘラクレスと比べるとどれくらい強いのだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:52

    >>41

    Fateで言うと十二の栄光が物理的な武器じゃなくてそういう感じの攻撃(自傷ダメージあり)に変化して簒奪者が無くなったアルケイデスって感じ

    十二の試練に対して1回ずつ当てて残機を削っていって削りきったころに自傷でダブルノックアウト位のバランスじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:40

    サーヴァント、アーチャー!真名をアポロン!
    おや?オレ様の美しさに見惚れてしまったかい?
    …え?違う?イメージと全然違うからだって?
    おいおい…こっちのオレ様はもしかして美しくないのかいビューティーズ?
    …まぁ、いいさ。今のオレ様は人類の美しさを知って、ソレを守りたいと願ったオレ様だからね。喜んでキミたちの力となろう!
    それと…こっちのレオニダスにも挨拶がしたいかな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:01

    ってな感じでヘラクレスの後を追ってアポロンも来てくれたりしないだろうか。それでこっちのレオニダスとも殺り合って美しさを高めてほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:27

    レオニダス「ぜぇ…ぜぇ…」
    アポロン(終)「はぁ…はぁ…」
    藤丸「う…うわあ…凄い戦いだ…シミュレーションルームじゃ物足りないから白紙化地球上で戦わせてくれってアポロンさんが言ってきた時はどうしようかと思ったけど…」
    ヘラクレス(終)「オレは詳しくは知らないが、アイツは此方の世界でレオニダス王と戦ったらしいからな、思うところがあったのだろう…にしても、素晴らしい勇姿だ。是非ともオレもお手合わせ願いたい!」
    マシュ「はい!レオニダスさんは私の師匠ですから!」
    アポロン(…侮っていた…!ワルキューレ無しではいくら彼と言えどもオレ様の敵では無いと思っていたが…!)
    アポロンの誤算は大きく二つある。一つはレオニダスの打たれ強さである。
    彼は元の世界のレオニダスと戦った経験から彼の打たれ強さをよく理解していた。しかし、それはあくまで人間レオニダスの限界値。
    目の前にいる「サーヴァント」レオニダスの限界値はソレを優に上回っていた。その盾こそ神器と化してはいない為崩れたものの、彼の世界のレオニダスの倍近い量の輝ける流星の黄金矢(アポロン・エピクリオス)を食らってなお、彼は立っていた。
    そして、二つ目の誤算はー!
    レオニダス「オオオオオオオオオ!」
    ドシュウ!
    アポロン「ぐぅっ…!」
    藤丸「レオニダス王の槍が…!」
    ヘラクレス「アポロンの脇腹をえぐり取った、か…。」
    槍兵のクラスとして喚ばれた事によるその槍捌き!かつて盾のみを得物としていたレオニダスと戦っていたが故の最大の誤算!
    アポロン「ハハ…ハーッハッハッハ!」
    レオニダス「…何が可笑しいのです?」
    アポロン「いやね…オレ様、最初キミを見た時は拍子抜けしたんだ。
    なんせオレ様が知ってるキミは自分勝手で、口汚いワガママな男だったからね…敬語を使って礼儀正しくしてるキミが、どうしてもあの「レオニダス王」だとは思えなかった。
    でも…こうして戦って確信したよ。やはり、キミ達は最高に美しいと!感謝するよ…こうしてキミ達と戦うことで、オレ様はより美しくなる!」
    レオニダス「…ええ、分かりますよ。私も常々部下に「昨日の自分よりも強くなれ」と教えてきましたから。正直此方のアポロン様は気に入りませんでしたが…
    アナタとは、仲良くなれそうだ!」
    アポロン「オーライ!ザッツビューティー!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:08

    >>45

    あの羊なアポロンがカッコいいだと!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:30

    >>26

    沖田のワルキューレのスカルモルドの能力が過去ともし沖田が病気にならなかったらの未来を現在に統合させるという第二魔法じみた能力なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:44

    輝ける神と最高の守護者…次元を超えてぶつかり合う二人の戦いに終わりが近づいていることは、誰の目にも明らかであった。
    アポロン「キミの打たれ強さはよく分かってるからね…
    一撃で、決めさせてもらうよ…!」
    アポロンは神器アルテミスに自らを番え、超高速の矢となってその拳を叩き込む!サーヴァントとなって宝具に昇華されたその一撃!曰くー!
    「魂を射抜し銀矢(アリュギュロトクソス)」!!!
    ソレに対しレオニダスもまた、己の最高絶対防御で迎え撃つ!
    「炎門の守護者(テルモピュライ・エノモタイア)」!!!
    神の至高の矢と、人類最高の盾が再びぶつかり合う!そしてー!
    神の一撃は、人の王の霊核を腹ごと貫いた…筈であった!
    アポロン「何!?」
    レオニダス「うおおおおりゃあ!!!」
    メギッ、バゴぉぉん!
    アポロン「ぶふぉっ!!!」
    ドゴッ、ドオオン!ズザザザザ…
    アポロン「ぐっ…う…」
    レオニダス「見よ、アポロン…コレが!!!スパルタだ!!!」
    マシュ「し、信じられません!レオニダス王の霊核は確かにアポロンさんの一撃で砕けているのに!」
    ヘラクレス「死して尚動く、か。アダムと同じだな…何という闘志!」
    アポロン「フッ…オーライ…ビューティーズ…!キミは…いや、キミたちスパルタは…最高に、美しいよ…!」
    アポロン&レオニダス「オオオオオオオオオ!!!」
    ナイチンゲール「ストップ。」
    アポロン&レオニダス「それ以上は見過ごせません。マスターの許可があるとはいえ、私達はサーヴァント。殺し合いは控えなさい。」
    アポロン「……ハハッ…オーライ……ビューティーズ…。」
    ドサッ
    レオニダス「ふふ…確かに…やりすぎましたかね…。」
    ドサッ
    マシュ「えっと…この場合、勝敗は…?」
    藤丸「やっぱり霊核も砕けてたし、レオニダス王の負けかなあ…。」
    ヘラクレス「…いや。相打ちと言うべきだろう。アポロンの方も痩せ我慢しているだけで、とっくに死に体だ。
    …どちらも素晴らしい奮戦ぶりだった。オレも熱くなってきた!シュミレーションルームに行くとしよう!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:42

    はい。妄想アポロン(終末)VSレオニダス(Fate)でした。長文申し訳ありません

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:31

    エミヤがまたマジコン増やしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:56

    >>50

    神器は神造兵器だからコピれんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:54

    >>43

    このアポロンは藤丸をこの上なく美しいと評価してくれそう。常に限界スレスレのバトルしてるし。

    反対に自分(羊)はメッタクソに酷評しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:30

    >>51

    十二の災禍と罪過の技くらいはコピれん?射殺す百頭みたいなもんじゃないあれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:01:54

    ちなみにこれが終ワル世界のクー・フーリン
    かなりセタンタ味が強い
    ちなみにゲイ・ボルグは足で蹴る

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:13

    >>53

    神造兵器のこん棒が発動に必要だからコピれないかと。

スレッドは10/10 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。