私は献血・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:11

    このスレを見てる君は選ばれし者

    献血ポイントを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本で行われているある慈善活動に協力してほしい

    名は献血 無料の活動で"社会貢献の側面"を持つ行動だ
    もちろんめちゃくちゃ尊い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    献血を行うには心身健康でなければならない

    酒や煙草などの毒物は使用禁止
    なぜなら万が一にも"血液製剤"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"血液製剤"が大事なんだ
    ぶっちゃけワシのプライドなんてどうでもいいんだ
    闘病している"患者さん"さえ生きていればなぁ

    さぁ身体に自信のある者は今すぐ施設へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 達成感を掴むんだ

    "ブラッド・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:41

    ワシはデブで血糖値も高いです
    それでも献血で力になれますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:23

    あ…あの…自分ヒョロガリなんスよ…
    献血でぶっ倒れたりすることはあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:40

    これが幽玄の献血基準
    血中成分を見てみないと献血可能かどうかは分からないんだ!年齢と体重がこの基準を満たしているならとりあえず行ってみた方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:57

    >>2!とりあえず献血センターに行け…そこで献血前に簡単な血液検査を受けられる…問題ないならそのまま献血できるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:11

    しかし...ワシは今投薬中なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:57

    >>3

    犬は身長と体重を書けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:01

    >>3

    向こうがしっかり対策するから指示に従えばマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:25

    童貞処女=神
    最も澄んだ血液なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:07

    ボクは持病があって薬が手放せません
    それでも献血ができますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:59

    >>10

    薬の種類によるから献血ルームに行って聞いてみろ…鬼龍のように

    献血基準に関するチャット・ボットも使ってみるといいかもしれないね

    https://www.bs.jrc.or.jp/qabot_01/index.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:00:03

    貴重な血液型=神
    絶対量が少ないから常に足りないんや
    よくある血液型=神
    みんな必要としてるから常に足りないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:15

    わきまえろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:44

    おっ 変な奴が湧いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:11

    うるさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:51

    >>15

    ムフフ…ワシの血を分けてやろうね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:07

    >>20

    そんなんされたら死を選ぶわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:18

    キミにエホバの証人に入信することをオススメするよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:31

    あなたは“例の新興宗教”ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:17

    おーハートポチポチしてるやん
    もしかして自演してるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:25

    このレスは削除されています

  • 30献血・マッスル24/10/08(火) 12:11:25

    400ml完了したぜ、これで今年度の献血も完了だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:35

    うーっ 献血やらせろ期間なんてあけずに1週間おきにでもやらせろ
    ワシめっちゃ血多いし採血するときも平均時間の半分くらいのスピードで早く終わるからどんどん貢献したいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:07

    >>30

    キミにお菓子をあげたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:42

    >>31

    待てよ、身体への負担がデカくなりすぎるのはマズいんだぜ


    無理なく続けろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:12

    ムフフ献血で眷属を増やすのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:45

    >>30

    金貨を進呈するッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:19

    異常者エミュなのか二次元以外に出没する異常者なのかわかんないよッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:04

    >>38

    ネットさえあれば誰でもコメントできるんだ  悔しいだろうがしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:20

    前回いつやったか忘れちまったのが俺なんだよね
    はーっいつも献血カーだしたまには献血センター行ってみたいのォ
    車で2時間かかるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:07

    ”例の宗教儲”なのかもしれないと思う反面、そんな人間がタフカテやってるというわけの分からなさに困惑するんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:54

    新宿の献血センターん前を素通りする度になんとも言えぬ罪悪感に苛まれるのが俺なんだよね
    いやっ違うんだ、あそこ通る時は大体いつも忙しくてね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:39

    よくわからんのは削除したぜ

    お前の気持ちよりも苦しんでる患者さんへの気持ちのほうが大事なんじゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:27:02

    >>48

    お前の思想を尊重する意味、どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:52

    俺はRH−のAB型だぜ同胞の為に献血シテやるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:13

    ボクは身長167cm体重41kgなんです それでも献血マンになれますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:38

    以前献血したとき「水分不足やねぇボクぅ?」って言われたんだよね

    次からは500mlの水をしっかり飲みきってから挑んでやりますよククク

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:24

    >>52

    はいっ採血前にドクターとの問診があるのでそこでわかりますよニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:52

    ムフフ、貰ったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:22

    おー献血で4000mlやって来たワシにタイムリーなスレやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:41

    暇を持て余したかまってほしい荒らしなんだ
    触らないほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:40

    ラブラッドさん一つ言いたいことがあるんです・・・
    よし諸々の用事が済んだぜ今日は時間取れそうだから献血予約取ろうかな なにっ数時間後の予約しかできない
    準備期間とか諸々でわかるんですけども当日予約がやりにくいを超えたやりにくいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:03

    1度献血したけどその後暫く動けなくなったから献血何度もできてるアニキは凄すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:26

    献血に行く前に引っ掻き傷を作るんやないで
    そこから感染するリスクがあるから断れるんや
    献血に行く前に①水分補給②怪我の有無は確認するとウマイで

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:58

    俺なんて瀕死の子供に血を分けてやる芸を見せてやるぜ
    なにっ宗教上の理由で血を与えられないだと

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:04

    >>61

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:15

    献血したら謎に自己肯定感爆上がりするらしいから体調整えて行ってみたいのが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:20

    >>67

    ワシの上司すげぇ…

    12年間毎年欠かさずフルで献血してるし


    ワシより逞しいなんてアリ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:58

    童貞は大っぴらに献血しろよ、非童貞や彼女持ちは感染症リスクを0に出来なくて中々面倒だからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:16

    童貞というステータスが光り輝く時が来るなんて…
    け、献血って素敵な行為なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:48

    >>71

    あたぬかっ!

    誰からも感謝される行為なんだ 自己肯定感が高まるなんて当たり前だろ えーっ

    その行こうとする意思 見事やなニコッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:50

    ちなみに最近は特定の成分だけ献血したり出来るらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:50

    >>76

    成分献血はですねえ…

    遠心分離しながらやるからちょっと時間がかかるんですよ。

    ムフッ、自分の予定と相談して行こうね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:37

    成分献血には積極的に参加しろよ
    400mlと違って保存期間はさらに短く採血に時間もかかるため中々やり手がいなくて常に不足してるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:00

    僕は注射が苦手なんです
    それでも献血いけますか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:56

    うーっ売らせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:11

    前回400やったせいでクールタイムがまだ終わってないのが俺なんだよね
    成分で予約したのに400に回されたのは初めての経験だったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:27

    献血本番の時よりも血液検査の薬指に刺す時の方が痛いと感じるのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:59

    俺なんてコミケで献血する芸を見せてやったぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:10

    おーっ明日成分献血に行くワシにタイムリーなスレやん
    いつも全血ばかりやってて一月前に初めて成分献血やったんスけど、体が冷えてびっくりしたんだァ

    は、話が違うであります…赤血球返してくれるから全血より負担は少ないと聞いていたであります…割と長い事もあって全血より気もちしんどいというか気怠くなったであります…
    献血後のお味噌汁でバランスはとれたんだけどねっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:00

    悪いねぇAGA治療薬を飲んでるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:22

    血液…聞いたことがあります
    人が生きている限り生成されるため、感染に強い血液は非常に高い価値があると
    流し過ぎると良くないが流さなさ過ぎても体に悪い…と

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:38

    俺は献血するやつを無条件で尊敬する
    輸血の世話になった事があってもう献血はできないからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:03

    もしかしてワシの童貞血液が輝けるタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:35

    確か今年の6月くらいに献血したんだァ
    数年前にも献血して採血カード忘れたのにちゃんと記録が保存してあってびっくりしたのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:37

    わ、私は……輸血されたことがあるんだっ!

    だから献血できる人には頑張って欲しいのん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:58

    僕は向精神薬と睡眠薬を併用しています
    それでも献血できますか?
    あとガチのゲイです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:33

    >>52

    40kg台だと初回なら200mlができますね

    ただ200mlは枠が少ないから成分に飛ばされてもいいように時間に余裕をもって行くヤンケ

    それ以外の懸念点は知らない 知ってても言わない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:42

    >>91

    薬のことは医者に聞け…鬼龍のように


    半年以内の新規の相手とのボボパンはだめです 感染リスクを払拭できないですから

    半年以上継続してる相手でもホモはだめです 感染リスクを払拭できないですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:17

    以前行ったけどたしか体重が足りなくてできなかったんだよね
    今だと45kgはあるから200ml献血ならいけるんスかね

    よしっ用事で近くに行ったらついでにやってやるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:46

    献血しつつ優雅に読書とタダの飲み物を楽しむ それがボクです
    その回数 30回以上……
    まっ その後自分が入院して輸血受ける羽目になったからバランスは取れてるんだけどね

    自分で輸血受けて献血のありがたみを感じたんだ 感謝が溢れるんだ
    しかし……輸血受けて以降は献血できない決まりなので残念なのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:11:14

    ちなみに俺は先週行って来たらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:12

    むふっ 今から友人と400ml献血に行ってこようね
    ワシはお菓子を食えて困ってる人は輸血ができてハッピーハッピーヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:30

    この前行ってきたワシにはタイムリーなスレやん マネモブも献血しとん?
    細々とやってやっと10回記念のお皿をもらえたのは嬉しかったですね…マジでね
    50回でもらえる盃を目標にしたいんだぁガチ勢マネモブはコツとかあれば教えてもらおうかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:14

    自分中学生なんだぁ献血って何歳からできるか教えて貰おうかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:19

    >>99

    200mLは16、400は17からなんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:06

    >>3

    これが幽玄の身長体重

    170cm50キロ

    400mlやって倒れたことないから大丈夫ですよ

    不安なら200mlから始めればいいと思うっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:00

    >>100

    ほなワシはできんのかぁ残念や

    教えてもらって感謝するよマネモブ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:56

    献血すると何かしらプレゼントが貰えることあるけど貰ったやつ、見かけたやつで良かったのを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃモバイルバッテリー

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:31

    >>103

    10回記念だけど箸はすごい良かったですね…

    二膳ついてるしなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:48

    >>103

    タイプC、Lightning、マイクロUSBの三色ケーブル…

    ちなみにLightningは充電できなかったらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:13

    オイコラッ献血に行く前日とかの髭剃りはやめておけよ
    カミソリ負けして退場ッされるからな(1敗)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:06

    >>84

    成分献血の途中でうんこしたくなるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:27

    ムフフ見て見てワシの献血履歴

スレッドは10/9 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。