”カワイイに正解なんてない”なんていうけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:13

    不正解はまあまあな数あるの

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:26

    >>1

    動いてると滅茶苦茶可愛いなんかもあるからほんとアテにならないだに

    ゲロゲーロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:23

    カワイイにも2種類…
    まっカワイクないには無限通りあるからバランスなんてないも同然なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:45

    まっ男のブスは許されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:50

    これ正解なんてないじゃなくて不正解なんてないの方がマーケティングに適してたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:34

    >>5

    あれクズお前知らないのか 広告に嘘を書いたらダメなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:31

    美容関係の広告は如何に人の容姿を貶めて不安にさせようって魂胆が見えて面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:15

    >>5

    待てよ、正解なんてないと言ったけど不正解がないとは言ってないんだぜ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:15

    >>6

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:39

    >>6

    は…話が違うであります

    法的に決められてるものならまだしも可愛さとかいう曖昧なものならいちいちそんなの気にしなくていいはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:03

    >>7

    整形のし過ぎに警鐘を鳴らしてもいる

    そんなDoveを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:24

    >>7

    所詮コンプレックス産業でしかないからね!

    "より美しくなる"と"ブス隠し"じゃ天と地の差があるのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:47

    骨格はですねぇ…ベースカラーはですねぇ…流行りの色はですねぇ…歯並びはですねぇ…一重はですねぇ…ムダ毛はですねぇ…パイパンはですねぇ…黒髪はですねぇ…天パはですねぇ…ネイルはですねぇ…体臭はですねぇ…リップの色はですねぇ…肌のシミはですねぇ…ホクロはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:03

    かわいいにも「容姿が優れている」と「愛嬌がある」の二種類あるからね!
    必ずしも美形である必要はないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:14

    問題は…努力したかと言うことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:40

    気に触ったら謝ります地域によって多少の差はあれど美に正解の基準はありますよね?
    ブスでも気にすんな!が正しい考え方だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:03

    美の基準にNoってのもルッキズムの裏返しだと思われるが
    差別がダメってだけで美醜の優劣はあることに目を背けるべきではないと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:21

    お前らがそんなことだからゲームのキャラもブスだらけになったんだ満足か
    美醜の概念なんて人間が集団で暮らすときからあるんだ
    永遠に付きまとうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:25

    美容なんて左に書いてあること目当てでやるのにそこを否定とか何がやりたいんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:24

    >>21

    何がって…

    整形不要ッ このDoveのスキンケアさえあればいい

    ってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:47

    >>21

    ブスの自己満…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:52

    ブスは笑えよ
    それが一番の化粧だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:19

    へっ何が正解なんてないや
    広告に可愛い子使っとるくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:08

    >>19

    ウム…「美醜に基準はない」というより「美醜には各々の基準があるけどそれで他人様を愚弄するのはNG」というシンプルな話なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:08

    >>18

    それをオブラートに包んだ表現がそれだと思われる

    ブスとかブサイクとかおおっぴらには言えないしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:27

    >>25

    ちょうまてや

    本当に見るも無惨な容姿の女を起用したらそれはそれで叩かれるんやで

    十人並みかやや可愛いくらいじゃないと危険なんや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:43

    >>25

    使うならチー🐮だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:49

    >>25

    ポリ・コレ先進国だったら閲覧注意レベルのガチのブスを使ってたと思うと恐怖を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:56

    >>25

    海外だと黒人とかになったりするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:05

    >>14

    ここまで努力する全ての人を無条件で尊敬する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:39

    >>29

    しかし…そいつらは「へっ何がスキンケアや」って考えの奴が多いのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:43

    嘘か真か世の人が普通くらいという顔面は
    偏差値で言えば60くらいに相当するという統計学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:21

    >>30

    >>31

    これが幽玄の下着モデル

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:17

    >>35

    こういうサイズもあるって宣伝スかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:14

    >>35

    モデルは笑えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:28

    男の場合は所得とか学歴にベンチプレス重量で余計やるせなくなりますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:37

    >>37

    笑ったら笑ったで愚弄するんだろボクぅ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:45

    >>35

    まぁ下着メーカーの広告ならビッグサイズの方でもそれに合わせていい下着作ってますよでわかるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:09

    整形にしても限度はあるからねっ
    顔なんてそこそこで満足して笑顔で暮らせるのが一番いいのさ!
    それが一番難しいからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:49

    容姿に正解は無いという主張を広告でするのはいいけどね、通学時に駅前にこんなの大量に貼られてたらそれはそれで辟易するの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:23

    >>40

    問題は…

    確か記憶が正しければこの広告はルッキズムだ!非難開始だGOーっされて企業が張り替えた経緯があったおいうことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:23

    少なくとも模範解答はあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:16

    正解がないということはすべてが不正解だということ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:57

    >>41

    整形…すげえ

    やる度に次の修正箇所が見えてきて止まらないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:06

    ナンバーワンよりオンリーワンだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:12

    自分の考える正解を探せって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:41

    >>46

    そして自己崩壊が始まる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:24

    >>35

    ブスは醜い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:14

    デブは健康面から考えても痩せろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:56

    スレ画の左そこらの不細工より遥かにグロくないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:03

    >>52

    そりゃ加工してるからグロいに決まってるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:44

    美容系の広告1回規制かけた方がいいと思うのは俺なんだよね
    マジで最近男の方にまで歩み寄ってきてて怖いんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:45

    カワイイは作れるんやない ブスは隠せるなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:26

    >>7

    鼻の角栓取る商品の広告は麻薬ですね

    いちご鼻強調しすぎて汚っ きたねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:17

    >>55

    まっそれがその人にとっての精神安定になるならバランスは取れるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:10

    >>35

    おーっ二郎の看板やん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:23

    >>54

    過度なダイエットとか整形を誘発してるしマジで一回メス入れた方がいいのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:24

    正解が無いってことは
    あらゆる容姿を不正解扱いで愚弄出来るってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:03

    化粧の濃い不細工なメスブタの顔を見るとツタンカーメンを思い浮かべるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:03

    >>4

    えっ

    能力で巻き返せるしなんなら能力がないイケメンに人権ないですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:34

    >>60

    実際醜くもなんともないのに

    自分はブスの妄執に取り憑かれて摂食障害になる人いるからね

    ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:15

    自分の容姿に自信ないくらいで落ち込むとか烏滸がましいと思うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:43

    >>64

    "自信がない"というより"強迫観念"という感覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:14

    一番格好良く/可愛く見える年齢にもバラツキがあるんだよね
    美男美女がいつまでも美形のままとは限らない反面、ちょいブサが年を経て味が出ることもあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:53

    おいおい、表でも荒れてたスレなのにタフカテに持ってきちゃダメでしょうが
    良いんですか? 語録遊びで滅茶苦茶に愚弄しまくってしまっても・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:51

    >>67

    もうされてますよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:44

    >>68

    表のスレは此処以上に荒れてたから此処が荒れてるとは思ってない

    タフカテより書き込み内容が酷いんだよね、凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:49

    >>69

    とにかく何でも愚弄したい連中の集まりだからね

    荒れるのは必然なのさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:00

    案の定スレが爆破されて消えるっ!! してるんだよね
    ま、なるわな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:33:59

    >>71

    過激なこと言いたがる奴らが集まってくるからね

    そういう話題になると叩きたくて叩きたくてたまらないのさ

スレッドは10/9 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。