バエルすげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:56

    アグニカ・カイエルすげえ…

    あーっ 俺にMAをぶっ倒して残骸を下に勝利の余韻と切り伏せらために用いた剣を掲げるバエルとアグニカを見せてくれーっ
    俺も頭の中に強烈なアグニカ・カイエルをぶち込まれたいんだーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:28

    オラーッ さっさと厄祭戦を映像化せんかいバンダイーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:19

    やっぱりバエルの活躍が見たいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:19

    おそらくここまで持ち上げるのだからMAくらいは操作できる能力があるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:43

    >>4

    アグニカ「斬る」

    MA「えっ」

    アグニカ「殴る」

    MA「えっ」

    アグニカ「君消す」

    MA「えっ」

    そしてバエルとアグニカは英雄になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:07

    お前はなんかよくわからないぐらいすごい機動力と丈夫な剣がある…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:46

    こいつだけ保存整備してただけで外装も内装も300年前のまま何だよね…あの活躍怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:37

    確かに骨董品にしては強いけどやねえ…ワシはラスボスになるくらい強いマッキーが見たかったんや 
    マリー展開…糞
    それはそれとして生き生きしてるマッキーとバエルはかっこいいから好きらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:37

    作中であれだけ猛威を振るったダインスレイヴも回避したし
    ガリガリくんがアイン消費して止められなかったら
    マジで単機でラスタルの艦隊に勝利してたんだよね強くない?
    しかも意外とアルミリアに手を刺されている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:22

    小細工不要ッ
    この"圧倒的機動力と双剣と最低限の牽制射撃武装"があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:35

    厄災戦…聞いたことがあります
    めちゃくちゃ美味しそうな要素しかないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:13

    >>11

    バルバトス第4形態(通常形態)でルプスレクス(最終決戦仕様相当)とタイマンしたようなもんなんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:39

    ウルズハントでマルコシアスのかつての戦闘が描写され盛り上がったあたりバエルのMA戦が描写されればそりゃもう拍手喝采が鳴り止まなくなるのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:51

    ものすげーカテー剣で超ものすげー力でぶん殴る……“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:47

    バエルもなんだかんだで楽しかったとは思うよ
    300年すやすやして再び起動したパイロットが多分アグニカほどではないが結構な腕を持ってたんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:48

    キマリスヴィダール……聞いています
    MAを殺すためのガンダムフレームなのにガンダムを殺すための武器破壊ドリルランスを持っているお変ク機体であると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:41

    ◇この普通に折れる剣は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:45

    >>18

    比較的後期に作られているあたりもしかしたら人を狩る天使であるモビル・アーマーたちは悪魔であるガンダム・フレームを脅威とみなして自己進化して行った結果最後には悪魔(ガンダム)同じ姿になったのかもしれないね

スレッドは10/9 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。