なんかアスランがゲームをおすすめしてくれた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:58

    なんて読むんだこれ…?『キングダムハーツ2』?
    あっあれか!前作やったことあるし、続き気になってたところなんだ!
    なんか一緒に渡されたやつも一緒にやれって言われたけどなんだこれ?『358/2Days』?
    まぁやってみよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:01

    確かにどっちも名作だしアスランは知らないだろうけど!レイの事!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:46

    アスラン「これもお薦めだぞ。

    特に二周目以降」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:29

    アスラン「シン。テイルズシリーズは好きか?俺はこの『ジ・アビス』が気に入っていてな…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:54

    >>4

    これもう確信犯だろアスラン!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:15

    普通に名作だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:54

    ちょうど今ソシャゲのFEで地獄みたいなストーリーやってるなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:33

    アスランからゲームを渡されたんだって?
    じゃあ僕のオススメも渡しておくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:53

    >>5

    アビスは面白いしアスランはレイがクルーゼ隊長と同じクローンって知らんだろ

    キラが言うかどうか不明だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:24

    懐かしいな、以前シン達がレイに似たようなことを悪気なく行うスレがあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:22

    せめてアビスの一つ前のレジェンディアにしてあげよう
    主人公の声も似てるし共感出来るシーンもあると思うよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:06

    >>11 「ステラァァァァァァ!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:36

    >>11

    主人公の彼女の名前ステラだし、最後亡くなるしでそっちもあんまり……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:01

    >>3


    キラ「確かに名作だね」


    ウズミ様「然り」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:41

    >>8

    こっちはどんなゲームなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:04

    >>15

    パッケージの妖精が裏切り者というか最初から敵でしたよ的なゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:23

    >>12

    弓兵の代名詞さんかなー(すっとぼけ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:13

    >>12

    某運命ゲームでお世話になってる方かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:23

    ピンポイントでロクサス出るやつ勧めてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:16

    アスランでテイルズならエターニア…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:14

    >>20

    主人公の声アスラン、幼馴染の声キラだからね

    アビスやレジェンディアよりは地雷はないかな

    もう1人の幼馴染であるヒロインの行動で主人公の父親が…はあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:44

    ノベルゲームでも紹介するかシュヴァルツェスマーケンってMSみたいなロボットが出てくるゲームなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています