えっと....

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:47

    ....これ結局何だったんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:11

    多分アーキタイプ関連博物館で知ったってザビは言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:52

    ん?これアーキタイプのことじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:45:34

    アーキタイプが人型(アルクェイド)じゃない=次のアーキタイプいますよって伏線かな多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:02

    こういう時は古参が来るまで待つんや(雰囲気読了勢)

  • 6古参24/10/08(火) 12:09:31

    >>5

    俺らにわかるとでも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:47

    ナマモノの標本…つまりネコアルク

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:03

    水着イベの時だとヒト科ヒト属ヒトの疑惑があったけど
    エラー吐いて詳細表示が出来なかったから多分アーキタイプに関する物を展示しようとした名残だよね多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:19

    >>7

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:38

    どっかにこれの考察スレなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:22

    旧人類じゃなくてアーキタイプなの?
    奏章始まってからこれの考察してる人途絶えた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:17

    >>12

    いや落ちたけど普通に考察スレあったぞ

    まあアーキタイプなんだろうなで話ついてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:11

    この戦闘作った後シナリオが色々変わってしまったせいで永遠に回収されなくなった悲しき伏線説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:32

    >>14

    作中でアーキタイプ関連の記録削除されてるって描写あるしSCPとかでよくある[削除済み]みたいな演出ってだけでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:49

    >>15

    俺も演出と思ってたわ。

    なんか意味あるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:10

    >>16

    意味があるって考えると楽しいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:21

    >>17

    少なくとも

    >>14みたいにネガで考えるのは楽しくないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:04

    >>4

    普通にあのドブカス(ラスボス)のことじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:49:49

    よくよく考えると技術力パネェな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:19

    紙マテか竹箒待ちかな?
    個人的には10月のイベントの伏線だとありがたい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:13

    今までの情報上、アーキタイプ以外に断定できないからアーキタイプよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:44

    >>1

    どこか忘れたけど人類がもう標本も残ってないってセリフあったよ

スレッドは10/10 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。