【悲報】シノサワ、ハロウィンでもイチャつく【コミュネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:13

    わたし以外にこういうことやったら怒られるから気をつけて、ね。

    (2話、3話のネタバレもご自由にどうぞ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:10

    コレって所謂『そういう特別なことは私だけにして』って乙女アピールですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:47

    悲報…?
    朗報では??

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:37

    プロデューサーお前…絶対分かっててすっとぼけてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:32

    1話から……1話からイチャつきが凄い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:40

    >>4

    ものすごい下ネタ考えてる篠澤

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:03:43

    【悲運】プロデューサーくん、ついに学園長からも呼び出しを食らう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:40

    広Pはさスルーせず引いとけ
    カワイイシノサワがたくさん見られるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:51

    ネタバレすると1話…いちゃついてる 2話…いちゃついてる 3話…いちゃついてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:21

    >>8

    広Pに新規広をスルーするという選択肢はないのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:42

    コントラストに続き広コミュの準レギュになりつつある学園長もお疲れ様です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:12

    お爺ちゃんがコミュに登場しすぎて誰のお祖父ちゃんなのか段々わからなくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:33

    チナ・クラモトSSRと一緒に引けましたわぁ〜!!!お仕事終わりの楽しみができましたわぁ〜!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:25

    俺P、コントラスト終了後に広の親愛度10を達成し脳を焼かれる

    このハロウィンは絶対に引くと決意する

    給料日前にガチャ期間が終わってしまう事を知り絶望する←今ここ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:13

    なんろうね…シノサワが楽しそうにしてると幸せになるね…
    ばぁのクオリティがイベントの時より上がってるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:59

    >>14

    1日1回の有償60で引けるのは美味しいから課金する気なら1回目だけは早めにしておくのだ

    コントラストの時それで苦しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:34

    >>14

    とりあえず少額課金しておはガチャもありかもしれぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:41

    コントラストでもいちゃついてるのか…
    復刻してくれないかな。始めたのコントラスト終わってからなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:06

    隙あらばっていうか常にイチャついてるからね
    常に隙だらけなんだよね
    広も隙あらば好き好きいってくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:16

    コントラストは一応恒常だからいつか引ける機会は来る
    1周年くらいで選べるチケット販売してくれるかもしれないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:23

    かわいい
    個人的な意見だけど広はハツラツとした表情が抜群にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:14

    あまりにも2人だけの世界すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:00

    >>20

    全然理解してなかったけどコントラスト恒常なのか

    今回で広2凸までしたからその道中で出てくれればよかったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:00

    こんなガガンボウーマンなくせして大事なところは乙女なのほんまお前…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:15

    担当が苦難を好むのを知ってるのに隠しきれない過保護が出ちゃう広Pは本当に…
    それが分かって嬉しそうにしちゃう広も良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:44

    >>14

    給料日後にだけフリーなお金がある生活をまず改めろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:20

    >>26

    ままならないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:20

    ハロ・シノサワのライブメチャクチャ良かったけど、このレベルに至るまで何人のヒロ・シノサワが犠牲に……って思うレベルだった
    voもdaもviも極まってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:52

    >>14

    クレカがあるやん😊

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:16

    ここもまた鬼と悪魔とちひろに満ちている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:25

    俺も天井したんだからさ(涙)

    せっかく引いたので広の可愛さを堪能してきます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:37

    >>16

    >>17

    とりあえずおはガチャは続けるつもり

    手毬は来なかったけども…

    >>26

    あまり正論で殴るなよ?

    泣くぞ?

    >>29

    鬼!悪魔!ちひろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:43

    4コマで追撃イチャイチャしてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:54

    供給のたびに爆撃される広Pラブ学会跡地

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:38

    >>34

    広Pラブ学会だと? そんなもの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:09

    【悲報】俺P、コントラストに続き今回も天井を叩く

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:40

    >>34

    議論の必要が無さすぎて元々存在しない定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:31

    昼間引いてからやっと育成したけどハロサワ可愛い過ぎる…
    どストレートに好きって言ってくるから遠慮なくイチャイチャしてくる
    でも学Pは好きな癖に立場的に言えないけどもう好きじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています