スマブラしかやってなかったのでゼルダってもっと魔法とかで華麗な戦いをすると思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:12

    あの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:51:03

    プレイヤーによるから・・・(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:51:24

    智慧を駆使してみんなの力を借りつつ確実に相手を倒すなんて凄く華麗じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:19

    あふれる知恵で机を降らせまくってリンクをKOするゼルダがいるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:29

    タートナック盾にして接近戦してくるのほとんどスマブラのゼルダそのものだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:14

    テトラみたいなゼルダ姫もいるんだから幾多のゼルダの中にはこういう姫もまあいるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:30

    魔法は使ってるだろ魔法は....使い方?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:43

    不思議な力で召喚魔法使ってるようなもんだし魔法少女みあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:11

    >>4

    ビックリマン2000のアニメだと魔法少女のメインウェポンは金ダライ召喚だしむしろ魔法少女のパブリックイメージなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:02

    むしろスマブラの方がイマジナリーゼルダ姫である可能性が高いぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:26

    ゼルダ姫も時代によって色々(の筈)だから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:57

    ガノンもだけどスマブラのゼルダもだいぶ捏造技入ってるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:15

    実はゼルダの伝説において魔法使い枠もリンクなんだ…リンクが魔法剣士兼スカウトみたいな万能ジョブなんだ
    ゼルダは基本リンクにラスボス攻略用の力を付与するバッファー
    つまり他者を暴れさせるのが得意という点で一貫してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:39

    スマブラのネールの愛・ディンの炎・フロルの風って時オカだけのアイテムなのにいつまでもそのままよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:22

    >>11

    (無双で)ハンドガンとカトラスで大暴れする職業・海賊の女ボスのゼルダもいるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:46

    稲妻キック!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:07

    BoWは当たり前を見直すをコンセプトに実際に成功させたわけだが
    それはそれとしてゼルダシリーズの典型的イメージの作品は全体の半分ほどで意外と独自性が強い作品が揃ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:59

    >>4

    空中でカリモノ出して対空して復帰するゼルダ概念...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:06

    >>10

    そもそもスマブラファイターの設定が人形にイメージが宿って動き出したという設定だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:08

    >>1


    なんならスマブラで『ゼルダって魔法とか使って戦えたんだ』って思うファンが居たくらいだぞ、ソースは俺

    そもそもゼルダ姫は行方不明か囚われてるかで戦えるかさえ不明だったんだよ、魔法で格闘する事自体の出来たんだって思ったくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:37

    >>13

    そもそもリンクと言うかゼルダの伝説はファンタジー世界を一人で冒険するアクションRPGだからリンクが万能化するのは当然と言う


    そしてゼルダは基本的に誰か(リンクか勇気ある誰か)が助けてくれる事を信じて出来うる限りの手を打ってから囚われるからな、ゼルダが捕まった時点で仕事は大体終わらせているって事が多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:40

    華麗な戦い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:44

    そもそもリンクとゼルダは別人率が高いからなぁ

    同一個体上げたほうが早いんじゃないっけ?

    ガノンは全部同じと聞いたことはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:40

    >>8

    変身もするぞ!これは魔法少女!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:17

    石像を操って敵をボコスカ殴ってたこともあるので

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:28

    メタルギアの大佐から骨まで響く攻撃を放つと評価していただきました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:57

    ゼルダ無双のタクト装備姫なら…

スレッドは10/9 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。