やあマスター、☆5サーヴァント交換に悩んでいるようだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:28

    ちなみに私としてはアナスタシア嬢辺りを推したいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:00

    希望を叶えてやってもいいかなと思いつつお前を活躍させたいから太公望が欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:29

    ところでこのドレイクなんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:15

    お前が性癖に従うように俺も性癖に従うんだよっっっ!!!(オジマンディアスにしました)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:03

    ごめんな、もう太公望を交換して正式加入も済ませちゃってるんだ……代わりに私がメカクレになるから……(ウィッグを装着する)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:50

    太公望もちょっと頑張ればメカクレっぽいしまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:12

    うち通常水着いるから遠目に見る分にはいいぞ
    特別の特別でお茶に誘ってあげてもいい
    受けるかどうかはアナスタシア次第だが
    交換はネモ船長だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:15

    悪いねぇアナスタシア嬢は初めて二日目に来たんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:45

    悪いなウチのアナスタシアは宝具7なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:18

    >>8

    それは星5交換だよな?ガチャだったら裏山なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:25

    >>10

    初心者特有のノリでストガシャ引いたらヌルっと出てきたんだよね

    まぁクラス相性もよくわからずにオルレアンに連れて行ったらワイバーンにボコボコにされたんだけどね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:02

    >>6

    負傷差分だと結構いい感じにメカクレになるから定期的にダメージ受けてもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:56

    アナスタシアは前の星5交換で呼んだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:34

    >>11

    フリーレンのミミックみたいにワイバーンに噛まれてじたばたしてる画が思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:26

    メカクレウィッグ被ってやるから太公望で我慢してくれ
    Qサポできる鯖が足りないんだ、だからお前も絆上げについて来るんだよオラ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:12

    交換対象ではないが宝物庫のW太公望バーソロはWひびちかでも代用が効くぞ
    そしてひびちかの3臨はメカクレ
    ここから導き出される結論は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:00

    ごめんな玉藻前にしてしまってごめんな
    代わりに期限がない方の星5引換の方で…いやでもうーん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:51

    サポート枠で強いジナコと交換しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:01

    >>16

    ひびちかはサポートに出してる人見つけるのがまず大変

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:49

    この手のメカクレ偏愛スレ、ここ最近明確にバソへの当たりがソフトになってて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:22

    >>20

    多分ソフトな対応になって一番戸惑ってるのはバソ本人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:39

    バソ本人はマスター達の株が上がるようなことした記憶ないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:11

    ムンドバの記憶あっても自分にできることやっただけとか言いそうでな
    だからちょっとくらい良い目見させてやっても…と思わせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:20

    弱小サーヴァントと侮られていたことを差し引いても、あのキアラさんの誘惑を跳ね除けただけでなく、不滅モードを打破したのは功績としてでかすぎるんだわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:32

    しっかり保護者してくれて色々頑張ってくれてたしウィッグ被るぐらい何だって気分になるのはそらそう
    元手がゼロだし奴も喜んでオタク特有の早口になって褒めて来るだけ
    安いもんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:17

    ドレイクはポセイドンのコア獲ってくるしイアソンを奮い立たせた
    バソはキアラさん突破口になってくれるし他諸々細かいところで役に立った
    ほんと海賊鯖はいざというとき頼りになるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:23

    ごめん太公望重ねた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています