【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【159】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:00:49

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【158】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:20

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:45

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:57

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:15

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:02:43

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:30

    (返事がない……。ただのいやしかばねのようだ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:05

    この状況でも卑しさを感じさせない乙夜はやっぱ陽キャだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:13

    キャラブ表紙解禁から立て続けに烏くん事件起こしてない?
    遡ればエピ凪、フランス戦、卑おりん前日譚と更に続くけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:38

    1年もの間スレの顔をやっていただけあるよ
    ほんっっと卑しい烏やわぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:04

    最近泣いたエピソード非公開メンバーのなかでも烏はまだ「これでは?」って予想できるものが出てきてないからジャンプさせたらポケットの中で卑しかがチャリンチャリン言いそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:55

    このスレではアホほど泣いて(鳴いて)るのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:15

    烏…お前が始めた物語だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:39

    卑しカード当たる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:24

    最近ずっとこんなだけどだいじょぶそ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:38

    >>15

    凪…やっぱり俺だけじゃ駄目なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:32

    プライズぬいの紹介動画だいぶ卑しくないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:08

    むしろW主人公だけじゃなくて玲王を含めて最後に緑の団子で蓋する潔さんが卑し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:10:55

    まぁ潔さんはどこの組み込んでも適応力で何とかできるから組み込みやすいというのはある
    なおデメリットとして周囲の卑しか率を上げる効果もあるもよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:47

    よく考えたら二期キャラのくせに主人公ズと並んで報酬やってんの卑しくね?
    烏……やってんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:12

    糸師兄弟と並ぶ烏乙夜
    主人公ズと並ぶ烏氷織 

    これは烏やってる言われても仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:25

    頑張りや旅人ちゃん
    広告も応援してくれとるで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:31

    ペロッこれは……塩!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:06

    >>22

    おいババアお前おもしれー女だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:58

    凛勝勢、惑星の民、ひーろー応援団、お嬢応援ギャルに続き大阪のおばちゃんが烏応援勢に…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:19

    >>25

    実はおばちゃん昔からいたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:53

    >>26

    あのこれ後半潔さんと玲王が見つめ合っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:03

    潔にパスを出す凪!
    潔と見つめ合う玲王!
    ちゃっかりまた玲王といるお奉行!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:25

    もうこれ白宝がふたりとも潔に卑しいからむしろ仲良くできるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:58

    お奉行と玲王癒しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:35

    やっぱり白宝は潔も取った方がいろんな意味で安定するんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:05

    白宝が手を組んで潔レース走り出すん?
    まあ凪も玲王が手に入るなら潔ついでに取ってもいいよ……って態度になりそうではある…か?
    ただしそんな生半可な気持ちで走りきれるレースではない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:13

    白宝と潔が3人仲良くお手手繋いで🥅!!??
    そんなお遊戯みたいな甘っちょろさじゃ鳶に油揚げ攫われるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:35

    どうせ最後は全員お嬢のなんだからおてて繋いでててもいいんじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:33

    >>29

    パス出すくらいいいだろ!

    見つめあってるのは…えっと…その…こう目の錯覚を利用して

    潔さん→

      ←玲王

    みたいな配置になってるかもしれないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:01

    >>36

    そうそうお手々繋いでいてくれたら、お嬢が一緒にすくい上げるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:49

    まとまってた方がすくいやすいってお嬢も言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:59

    卑しかばかりだと消化しきれないからオシャと玲王みたいにお奉行と玲王の癒しかも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:11

    白宝のは潔に卑しいというか潔を出汁に盛り上がってる感がするようなしないようなやっぱりするような
    やっぱこいつら他と違うレースにいるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:58

    白宝はあにまん民を出汁に盛り上がるし潔も出汁にする
    つまりあにまん民も潔……ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:14

    >>42

    今までで一番狂った馬狼で笑っちゃったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:20

    >>42

    い さ ぎ に あ や ま れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:43

    >>42

    キングにも、あやまろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:56

    つまりあにまん民はあにまん民を潔と勘違いする狂ったキング…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:50

    >>46

    王国民ぶっ倒れるわそんなん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:32

    >>46

    馬狼が憤死しそう‥

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:25

    こ…この配置は一体…????

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:30

    いやっ……これはかなり平和的チーム分けではないか!?
    まずAは兄ちゃと潔が一番遠いし玲王との間に奉行所をふたりも入れている(お奉行は得してる)
    Bはお嬢が全獲り狙ってはいるが本命のE4はおらず他も単体では比較的無害
    Cは凪とキングが隣なのが一瞬怪しいがふたりとも目を合わせておらず卑おりんも烏が乙夜と組んでいないので心穏やか

    もしかして卑しかスレ民が振り分けた???

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:36

    >>44

    >>45

    ごめんなさいでした


    レオ〜よくわかんないけど代わりに謝っといたよ

    帰ろ〜おんぶして〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:39

    >>46

    「あにまん民も馬狼だろ」!?

    さすがに全方向に謝罪すべき

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:14

    お奉行の職権濫用だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:13

    >>49

    いや~一番上はお奉行の職権乱用と見せかけて凛勝モンスターが紛れてて全て台無しに…

    え?「意図的に凛ちゃんを省くことでさらに凛ちゃんの卑しか度が上がって凛勝の可能性が上がる」と言いくるめて監視しやすくしている?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:14

    >>49

    Aお奉行得すぎて草

    烏の影に隠れて最近お奉行も結構やってない??

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:45

    並べてるしやっぱりセット運用じゃないか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:41

    は?コンビは同じ箱に振り分けられないことも知らないの???

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:42

    >>57

    あれ…でも缶バッジの並びは

    潔 蜂楽 千切

    凛ちゃん 兄ちゃ

    って並んでるけど凪と玲王はめっちゃ離され

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:51

    というか何度見ても二人のポーズがお揃いす

スレッドは10/9 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。