クリスマスは右の3人なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:06

    だとしたら2連続限定ガチャだった莉波が配布でことねと麻央がガチャになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:45

    スパン早い……早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:22

    ことねも2連続限定になってね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:43

    まあ確かにミニライブやるっていうなら3人で歌えるイベント楽曲ほしいか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:43

    ロケーションは限定ではない
    シーズンも限定と言っていいのかは分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:34

    このゲームの限定はシーズンだけだからことね配布3年生2人限定でまあ丁度いいっちゃ丁度いい
    ただ莉波はソロ2曲目と連続になるかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:00

    >>3

    莉波は既に限定連続(水着と温泉) ことねは恒常→限定で次限定だったら連続になる

    なんで限定の偏りが大きい莉波が配布になるんじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:40

    温泉は限定じゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:42

    >>8

    通常ガチャで出てこないなら限定でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:11

    >>9

    いや通常ガチャで出てくる(恒常)よ。プラチナ落ちしてないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:21

    2曲目キャラと一緒の出方やで温泉衣装

  • 12924/10/08(火) 12:44:33

    >>10

    >>11

    確認してきたら提供割合にいたわ……腹切ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:21

    しかししゃーないけどペース早いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:41

    ことね用に貯金したいけど今の広も引きたいんだよなぁ……配布だったらありがたいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:05

    学マスは平等にやるつもりなんてないらしいから仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:40

    いや実装に関してはだいぶ平等な方だと思うけど…ゲームやっておらず?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:07

    リリース直後の手毬連打が異例だった(しかも誕生日曲だから優遇とかでもない)だけで基本回り回ってるやろ
    途中実装の佑芽だけまだないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:03

    ハフバで美鈴か会長追加されたら佑芽入りでも回るようになるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:30

    平等ではあるだろ
    そもそも回す人数が少ないからペースが早いねっていう話で

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:11

    11月の恒常は誰だ、誰だ、誰だ
    空のかなたに踊る影 白い髪のリーリヤ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:07

    例外早期演出の佑芽を換算するとバランス悪いとはなるけど佑芽を入れるなら会長と美鈴も換算すべき
    1枚も出てないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:51

    ソロ2曲目軸
    季節限定軸
    撮影軸
    この3つが同時に動いてそれぞれが配慮はしないのがややこしくてこんがらがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:20

    この説あると思ってたけど莉波と麻央また同じシーズンは嫌だな~他の子とも絡んでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:57

    莉波他の子との絡み少なすぎるから他の組み合わせがいいなぁ… ことねはあってないようなもんだからいいけど麻央以外の組み合わせが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:48

    11月はハフバか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています