友人「俺たちは子供の頃に予防接種でマイクロチップを身体に埋め込まれているんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:08

    ワイ「はぇ〜」

    ワイ(マイクロチップってどんなのなんだ…? 調べてみよ…)

    ワイ(えっ、結構デカイな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:11

    このデカさの物体を注射程度で違和感なしに埋め込めるってかなりの超技術じゃねえかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:54

    こんなの身体に埋め込んで違和感ないもんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:57

    どういう効果があるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:43

    ペット用だけどマイクロチップ埋め込む注射の痛み自体は普通の注射と変わらんらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:45

    >>4

    自分を監視している周囲の人間の視線に気が付けるようになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:31

    技術大国っすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:35

    >>5

    そら痛覚がない首の皮に入れるんだから普通の注射と変わらんわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:50

    マイクロチップ論唱える奴ってそのマイクロチップの実物見たことあんの?
    それともマイクロチップは目に見えないから~って言い張るの?
    何でもアリじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:03

    マイクロって結構でかいからな
    時代はナノよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:04

    人間だとちょっと腫れたり数週間は違和感あったりするらしいが…

    gigazine.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:08

    早くそれで個人認証できるようにしてくれないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:17

    産まれた時に埋め込むほうが早くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:40

    早よナノチップ作ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:13

    俺がマイクロチップなるものを人類に埋め込むなら空気中に散布して呼吸するだけで体内に侵入できるようにするがな
    なぜ注射なんて面倒な手順を踏むのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:35

    これ入れてCTとかMRIは問題ないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:05

    人体レベルだと結構大きいしこんな畳針みたいな注射器で射つって恐ろしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:09

    >>16

    MRIと互換性があるとかで大丈夫らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:12

    記憶が読み取れる機械をワクチンの注射針に仕込めるくらいの技術があれば他のことにも活かせるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:08

    コロナワクチンってこれを自然に流し込むんだな…すげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:19

    注射器の針の穴に入るレベルの極小のマイクロチップが秘密裏に開発されててそれを埋め込まれてるんだよなあ
    世に出回ってる画像だけ見て「こんなの入るわけなきじゃんw」とかやってる人はディープステートの情報操作に踊らされてる情弱

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:39

    >>21

    で、埋め込んで何の役に立つの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:31

    >>22

    人体を監視し操るんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:35

    今日の陰謀論スレはここですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:50

    アップルでは支払いとか入構のときに使う社員用デバイスとして手の中に入れてるんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:24

    こういう雑な陰謀論を拝んでるとムー編集部やMMRがいかに面白くトンチキオカルトを提供してきたかが知れてありがたい気分になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:11

    >>21

    そんな超科学が実現してる時代に生まれたかったですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:11

    >>23

    このサイズで!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:38

    マジの話だよ
    このチップの電磁波の流れを掌握することで周囲にいる人間の数をおおよそ把握することができる

    電磁波の影響の残滓を見れば、追っている対象がどこに逃げたかを把握することもできる

    また、電磁波のパルスと打撃のタイミングが誤差0.00001秒以内で一致すると、打撃の威力は2.5倍になる

    電磁波の流れを整体電気と同調させることで身体強化も可能で、我々『光の戦士』にはいずれも一般技能になっているよ

    中には特殊なマイクロチップの波長を掴んで固有の能力に目覚める奴もいる

    ディープ・ステイツの連中は全員がその他の能力を使う強敵だがね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:34

    子供の頃の予防接種より
    出生時に埋め込んで戸籍管理健康管理等に利用した方が良くね?
    なんでそんな中途半端な時期の設定になるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:05

    >>23

    操って何するの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:15

    >>31

    こいつ明日の朝早そうだなってときに眼を冴えさせて眠れなくする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:34

    宇宙人にキャトられて金属片埋め込まれたの間違いじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:01

    ジャンプ漫画にあったな
    耳にマイクロチップ埋め込まれてる食用人間の話

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:37

    >>32

    ごめん俺操られてたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:44

    体内に埋め込まれたマイクロチップの「色」によって
    それを打ち込まれた者に「開化」する「異能」が変わってくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:22

    >>32

    まじかよディープステート最低だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:59

    陰謀論者さんマイクロチップを過大評価しすぎている問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:45

    >>36

    首相に代々受け継がれる『紫』のマイクロチップ


    あの能力の性質は不明だが……少なくとも、目の前で装甲車が一瞬で塵に変わったのは事実だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:10

    >>39

    森羅万象担当大臣って……そういうこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:40

    >>29

    大体スマホで同じことできそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:49

    >>40

    消されたか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:12

    イキガミって漫画好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:48

    そんなことができるなら無職の人なんて存在しないはずだけど
    せっかくの貴重な労働力なんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:13

    オイオイオイ画像はイメージで実際に人体に埋め込まるやつはもっと小さいぞにわかか?ww

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:14

    最低でも80年間、数千万人に埋め込まれたどれひとつとして故障も誤作動も起こしてないの凄いな
    アプデすら簡単にできないのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:00

    >>45

    確かに国民洗脳用はもっと小さい

    けど、ディープステイツ正規軍の軍用チップはこのサイズだぞ


    電磁波の出力を引き上げることで、兵士の寿命を削って絶大なパワーを生み出している

    だから俺たちはゲリラ戦を仕掛けるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:56

    予防接種でも出生時でもマイクロチップ入れて国民管理するつもりなら
    外国人移民とか大勢受け入れしたくないと思うんすよね
    問題あったらさっさと国外追放すると思うんですよね
    現状に合ってないと思うんすよねどうなんでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:24

    >>48

    難民なら消えても足がつかないんだ。

    ……そう、例え『黒のチップ』の素材にしても、気づく『国民』はいない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:33

    >>29

    >0.00001秒

    黒閃やんけ!呪術廻戦はノンフィクションだった…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:12

    >>32

    スッゲー迷惑!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:58

    >>38

    陰謀論者さんの思う科学技術大概えぐいよな

    その割にアルミとかで防げる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:41

    >>46

    アプデの話するとマイクロチップってやっぱり現実に存在しても情報管理タグくらいの役目しか果たせないんだろうか

    寿命にバラツキあるから最低でも100年は動作保証されないと話にならなさそうだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:04

    >>52

    アルミホイルにはこだわれよ

    俺の知り合いも百均の安物ホイル使ったせいで大変なことになったからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:33

    >>53

    イーロンの脳デバイスもそれがあるから俺は懐疑的な目で見てるよ

    ハード面のアプデができないようなら現実的じゃない

    今更DOS/V端子とかついてるキーボードを大事に使い続けてるようなもんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:05

    MRIとか受けたら一発でおシャカになったりしないんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:48

    埋め込み式でハードのアプデしたいならまた埋め込むしかないだろうけど(今の所)
    そんなことするくらいだったら最初っから埋め込まないで持たせた方が都合良さそうだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:53

    >>57

    確かにそれがあったわ

    肩の皮膚下から爆速で飛び出してくるチップとか絶対症例報告されてるやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:36

    だいたい国民みんな一台持ってんだしスマホハッキングすりゃいいんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:43

    お前らまだこんな『機関』が流したカバーストーリーに騙されてんのか
    ほんとうの監視装置は赤血球に擬態したナノマシンだというのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:51

    >>61

    我々の見解とは異なるな


    ナノマシンが演算や操作を行うが、マイクロチップは基地局の役目を果たす


    また、互いが互いを復旧させる能力を持つことで、光の戦士の抵抗による洗脳解除を封じる


    これが政府のシステムだったはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:15

    紹介しよう"ターミネーター"だ
    チップはまだある
    まっチップはチップでも微細な金やねんけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:31

    >>60

    スマホが現代のテレスクリーンだみたいなの読んでヒェッとなったことあるわ

    だからといって使うのやめようと思えるわけでもないし適役すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:23

    マイクロチップ入れられた国民の監視とかいうクソブラック仕事
    誰がやるねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:03

    埋め込まれたとて行方不明者や犯罪者の特定に繋がるならデメリットあんまりなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:08

    >>65

    そこでAI技術ですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:01

    >>66

    そういう「表」の事件解決に活用するとチップを埋め込んでいることが大衆にバレるから無理だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:03

    >>8

    嘘じゃねえか首の皮つねったら痛かったぞこの野郎

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:49

    >>69

    ペットもあにまんする時代か……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:49

    >>69

    赤子の時にマッマやパッパに咥えて運んでもろたやろ?あれや

    ワイマスチフやから首回りだるんだるんやけど

    サルーキやイタリアングレーハウンドみたいなガリマッチョはどないしてんやろなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:20

    マイクロチップ埋め込まれたせいで暴力的行為に走ったヤツがいるとか非難しないんかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:03

    >>70

    サラブレッドという可能性もある

    競走馬は温泉治療の取材に対して回答したり、

    新聞社に自撮り写真を提供したりXやったりと結構フリーダムだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:22

    >>59

    最近は金属使ってないからMRI問題ないぞ?

    だから検知しにくいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:01

    怪我やらで体外排出される危険考えるとわりと深くでしょ?
    予防接種のフリしてわざとミスってブスリとか監視云々よりそっちのがどしがたいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:58

    なんか人間用のマイクロチップそのものがファンタジーだと思ってる人いない?

    ワクチンに違和感なく紛れ込ませたり人間の行動操ったりは無理ってだけで人間用マイクロチップ自体はもう実用化段階だぞ

    勿論上に出てるアップデートとかMRIとかの問題も解決済み


    https://www.asahi.com/sp/articles/ASS9R4WK3S9RUTFL00DM.html

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:16

    >>76

    はえー、肉体が健康な認知症患者の介護とかで役立ちそうやな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:37

    監視目的でついてるなら
    犯罪者をいちいち指名手配とかする必要ないと思うんよね
    位置情報とか漏れてるわけでしょ?
    ほじくり出してんの?映画みたいに?
    なんか鼻に器具突っ込んで発信機を引っ張り出すの有ったよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:04

    >>70

    猿「ペットがあにまんとかありませんよファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:45:03

    >>57

    政府のマイクロチップはプラスチック製だぞ

    材料が足りなくなったからプラスチックのスプーンとかストローが無くなったの知らんのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:45:25

    金属使わずに通電するのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:09

    >>78

    法を犯した程度じゃ監視対象にはならないって事よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:52:25

    >>76

    もうこのサイズで緊急連絡先記録できるんだ… すげぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:47

    >>39

    うわ〜 眠っていたはずの厨二病が目覚めんとしている〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:45

    時代は既にナノマシンによる監視社会と言うのにいつまでマイクロチップと言っている老害には失笑しかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:52

    もしその大きさを入れるために針が大きい場合を仮定してまず思ったことが非常に痛そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:40

    >>67

    そこでディープラーニングとか言えないからダメなんだ

    そもAI技術でいうなら子供の時打つに矛盾だらけやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:58

    >>87

    いや待てよ? 恐らく>>67は『スカイネットとかマトリックスみたいに電子頭脳に自動管理させている』と言いたいだけなのかもしれないんだぜ?


    まぁ正直、ここの人たちが言っている高性能なマイクロチップが作れる技術があるなら、そういう用途としても使えるコンピューターが出て来ても不思議じゃないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:34

    陰謀論者のマイクロチップはマイクロチップの領分越えてるんだよな
    電気もメンテも無しにどうやって受信した電波を通じて人間を操作すんのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:59

    マイクロチップ埋め込むなら子供より徘徊老人に埋め込むよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:36

    技術力とコストに対して用途がしょうもなさすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:53

    こういうチップ埋め込んで人を操れるならいっそやってほしいと思ってるんだよね
    毎日仕事に行くのがつらいから強制的かつ機械的に働かせてくれないもんかな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:04

    コロナワクチンとかも打って2年で死ぬって言われてたのに
    これだけ打った人間がいて全然バタバタ逝かないから~年後とか操作系の設定は取り扱い難しいからやめとけって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:48

    そんなデータ収集大量にやってる企業が現実にあるのにそっちの文句は言わないんだよな(Meta)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:12

    >>30

    約ネバで耳たぶのチップが出てきた時にこういうのがあれば行方不明になる子も見つけられるのに…と思った記憶

スレッドは10/9 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。