あーっカステラにカビが生えたあ〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:14

    風味が落ちてるーよでも食えないわけじゃねーよ
    マネモブ達はちゃんと冷蔵庫に入れておこうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:19

    食べたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:22

    カビは色んな意味でマズいぞケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:00

    >>3

    ど、どうなるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:10:38

    もしかしてカビをはらえば安全だと思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:13

    カビは目に見えるレベルなら内側にも根っこを伸ばしてると考えられる
    食ったら普通に危ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:30

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ体の中からカビが繁殖してカビ人間になる

    左手を切り落とされてもすぐにくっつければ元通りになるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:33

    >>5

    いいえ!払ってもないですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:19

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:57

    払ってないってだとしたらまずいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:58

    カビそのものよりカビが出してるカビ毒の方が問題っスね
    カビが出すカビ毒はかなり強力なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:09

    うちのババアがカビ生えても表面削れば大丈夫とかいうタイプで参ってるッス
    食べ物粗末にするなとか言うけどそもそもカビ生えるほど放置する方がよっぽど粗末にしてると思うんだよね
    美味いものは美味いうちに食えよゴッゴッ(壁殴り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:17

    何をやってるこのバカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:41

    >>12

    (壁が)かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:32

    カビごと食べるなんて結構タフだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:32

    >>7

    イーサン 娘は可愛いやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:42

    カビ毒ッテナンダ?
    アホのスレ主とワシに教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:49

    ふぅん カステラがカビテラァになったってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:31

    カビが見えるレベルということは中までカビが入り込んでいてもおかしくないということ
    大人しく捨てなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:59

    待てよ お餅はカビてる所だけ切り取れば大丈夫って婆ちゃんが言ってたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:10

    逆にチーズのカビはなんで食べられるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:45

    >>21

    いいカビだからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:42

    >>18

    龍星

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:09

    >>18

    普通に美味いこと言うのはやめろ龍星

スレッドは10/9 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。