【閲覧注意】マジカルチ◯ポ持ちぐだVSキアラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:52

    どっちが勝つのが見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:35

    勝手に戦え定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:49

    観測者の性癖による

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:04

    ぐだ相手に限った事じゃないけどチ◯ポがマジカルな程度で堕ちられるなら魔性菩薩になんぞならなかっただろキアラ舐めんなってのは有る。肉の快楽で溺れられるにはもう進みすぎてると言うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:05

    >>4

    ご都合主義じゃなければやりまくると出なくなる男性よりも女性の方が有利じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:27

    いや、チ◯ポがマジカルという定義が不明な状態なら勝てるかもしれない…
    その場合持ち主は悟りの領域なのかキアラの同類な男でキアラより上なのか解明が難しくなるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:36

    それが男向け薄い本フィールドでの話なのか女性向け薄い本フィールドなのかによる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:49

    設定的にはキアラが負ける道理は無いがエロ見る時は意図的に設定を崩して見る派なのでキアラが負ける派です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:52

    型月的なマジカルなのかエロ同人的なマジカルなのかで変わる。後者なら普通に勝つと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:40

    ORTを快楽墜ちさせるキアラがマジカルになっただけのチ◯ポで倒せたら苦労しねーんだよ設定から見直してこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:53

    どんだけマジカルでもキアラが負けると「その程度で負ける女か? 負けて終わるだけの女か? 寧ろ勝利の余韻に浸ってるコイツ大丈夫か?」ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:05

    マジカルチンポは女を堕とすチンポとしては最強だけど、キアラは性的刺激だけじゃなく人間性ごと溶かしてくるからそこの枠組みを超えてるキアラに軍配が上がると思う
    キアラを倒すならマジカルチンポがチンポを越えなくちゃいけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:59

    普通に考えたらキアラが勝つけどエロ同人の中ならマジカルチンポ持ちのぐだが勝つと思う
    なぜならエロ同人世界において常識は通用しないので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:50

    >>13

    大丈夫?そのエロ同人が現実を侵食してるキアラ様の掌の上じゃないと証明出来る?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:40

    マジカルメンタルミラクルチンポの状態でカルデアにいる合意の取れた女性鯖全員抱ききって精神論と宗教への理解を十分に深めたぐだなら勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:30

    同人における竿役は全能のメアリー・スーとほぼ同義なのでまあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:03

    それだとスレタイにそぐわないだろ、無理矢理ご都合主義でマジカルチンポ持ちぐだ最強ですからwwwwとかされてもどっちが勝つとかの話じゃなくなる。
    それなら別にキアラじゃなくてもええやんになる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:21

    チンポがマジカルだったとして、マジカル金玉とマジカルスタミナくらい追加で無いと勝負にならないんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:32

    待った
    1にはどっちが勝つのが見たい?と書いてあるからエロ強さ議論するんじゃなくて素直にどっちが勝つのが見たいか書けば良いんじゃ無いかな
    俺はキアラが敗けちゃうのもたまには見たいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:02

    ORT位の俺ルール(宝具対策)と
    300%の洗脳耐性+精神ダメージをHPに変換を貫ける精神汚染があればまぁきっといけるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:44

    型月板でこれ聞いてもキアラが勝つとしか出ないから意味のない質問だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:40

    魔法使いの種付けおじさんならキアラさん孕ませて母親にして勝つよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:18

    >>4

    個人的にマジカルチンポ名乗るなら勝てって思うかな

    負けるくらいなら(自称)に改名しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:21

    本物のマジカルチンポが負けるわけないやろ。仮に一キャラの一反則能力程度にに負けるならそれはもう偽物のマジカルチンポよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:02

    >>12

    もししイカされたとてキアラが満足してる場合にぐだ本人が溶かされ切ってたらこの超高性能肉ディルドのオマケを勝者と言っていいのか?ってのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:27

    そういえば並行世界?のゼル爺もうっかりキアラ見ちゃったら唐突に絶頂して死んでしまうのかな?まぁ覗いただけで死ぬモノなんて珍しくも無いだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:47

    マジカルチンポは最低でもズボンを脱ぐかズボン越しにでも触らせないとと能力が発動しないのがスタンダードだが魔性菩薩キアラは非接触で溶かせる
    つまり最初から全裸で勝負の場で臨まないと手数の差で負けると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:08

    思ったより真面目に考案してて何なんだよお前ら!ってなってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:10

    下手な強さ議論より議論ができてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:21

    イメージするのは常に最強のチ◯ポ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:01

    >>25

    なんだよその全能のチンポパラドックス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:59

    平行世界のキアラ(♂)ならきっとマジカルチ◯ポ持ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:39

    まずキアラがマジカルマ○コみてえなもんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:18

    >>34

    つまりここに『最強の矛』と『最強の盾』が出会ってしまったわけだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:58

    俺はキアラがマジカルチンポに負けてるのが見たい
    キアラという存在だからこそ快楽堕ちが映えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:03

    「どっちが見たい」だから派閥的にはぐだの勝ち/キアラさんの負けをみたいの連合とぐだの負け/キアラさんの勝ちをみたいの連合で二分されんのかね
    個人的にはキアラさんが負けてると多分キアラさんと認識できないから後者、「可愛いとこもあるけどヤバすぎる奴」のイメージが強すぎる
    第三派閥を提唱していいなら激やば快楽をもたらすマジカルチンポとキアラさんでインフレエロバトルになってる様を遠くから見ていたい、規格外同士の文字通りの合体技だから見応えだけはすごそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:59

    領域が強いほうが勝つよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:43

    キアラさんマジカルま⚪︎こだろ
    矛盾やめてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:44

    >>4

    女の設定が強い程度で負けてたらマジカルとは言わねえんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:57

    マジカルチンポはどんな設定も完全無視して女性相手、なんなら男性相手にも必ず勝つしまあぐだやろ
    何よりぐだが負けてるの見てもあんま面白くない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:07

    ぶっちゃけキアラさん快楽堕ちさせるならぐだより種付けおじさんの方がしっくり来るんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:59

    >>42

    言いたいことは分かるけど種付けおじさんだとギャグになっちまうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:55

    シュールギャグに両足突っ込みかけてる怪作群ではあるが鉛筆削りや歯磨き粉、マグマや銃火器、巨大昆虫やクルマ、星や海など感情などある筈も無い完全なる非生物や生殖方法から全く異なる生物を快楽によって強制絶頂させて孕ませた種づけおじさんキャラを見た事あるんだけど、
    あの無敵性や異常な生殖能力、種付けおじさんという存在そのものから来るものなのか、
    それとも彼等のチンポ(マジカルチンポ)に『性的対象に由来するあらゆるダメージや悪影響を無効化し、対象を絶頂させ屈服させる行為を阻害する要因や要素の全てを抹消する異能』が宿っていてそれによって付与された効果なのかが全く分かんないからなぁ…
    もし後者だとしたらマジカルチンポという異能によって本体も無敵状態になってる可能性が出てくるから勝ちの目は出てくると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:43

    あのキアラ様がチンポに負けてるよいうよりは負けてるふりして最後はご馳走様でした(笑顔)してる方が違和感ないんだよなぁ……テラニーで満足するかしないかの魔性菩薩だからマジカルチンポぐだが地球規模チンポじゃないと……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:17

    >>34

    そこにおける最強性がキャラの重要な一部、という意味ではマジでそう

    それで負けるならキアラ/マジチンじゃねえんだよ!は本質的に一緒なのでどっちを見たいかどういう世界設定を選ぶか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:44

    マジカルチンポ、概念礼装として必勝じゃん!と思いきや定義がブレブレで歴史も浅い分まだ曖昧な概念なんだなって
    それともエロバトルの勝敗が曖昧なのが悪いんだろうか
    ……なんかどっかの国の古典とかにマジカルチンポや種付けおじさんの元ネタ相当の存在ってないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:45

    win-winだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:18

    でも性技の味方と世界すら超えて巡りあって初めてお互いに満足いくセ○クスが出来る男女って書くと何か滾るものがあるぞ
    これがエモというものなのでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:06

    でもこれ仮に勝てたとしても凄いのはマジカルチンポであっておじさんやぐだが凄いわけじゃねーよね、凄いのはチンポだし、下手したらチンポだけ切り取られてゼパルくんみたいにポイ捨てされない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:24

    >>4

    魂で直接快楽貪る妖怪だもんな…

    余計なインスピレーション与えても電脳ドラッグ開発の材料に使われるのがオチか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:07

    >>42

    まあマジカルチンポに負けるような女ならそれはもうキアラじゃなくてもええやんというなら

    マジカルチンポでわざわざキアラのような危険度MAXの女を落としにいくような男はもうぐだじゃなくてもええやんって話ではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:00

    殺生院キアラっていう存在が生まれる世界なんだから男版キアラに似た存在がどこかに生まれる世界もまた否定はできない
    外面だけ良くなってどんな女相手にしても勝手に墜ちてしまって対等に付き合えずに一歩引いた目を持つようになったが故に内面はまだ少年のまま
    そんな時に召喚されたのがどんな男でも掌で蕩かしてしまうが故に恋知らぬ愛欲の獣

    これは最早Fateなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:58

    >>53

    キアラさんより全能性上の奴らもウヨウヨしてるしキアラさんが襲われて負ける可能性もあるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:31

    困った心がふたつある
    俺はマジカルチ○ポだぜって自信満々な超強い竿役が自分の土俵で情けなく負けるのが見てえ〜
    でもキアラも同じ理由で負けるのが見てえ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:45

    >>54

    例えば誰?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:09

    >>53

    世界一汚いボーイミーツガールやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:57

    でもキアラって自分に似た存在や同一存在に興味持つような女なんだろうか
    マイルームボイス聞いた感じだと水着の自分すら若干下に見てるフシがあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:02

    >>56

    具体的に誰かと言うのは出てないけどきのこが言うに魔性菩薩キアラさんより全能性が上の奴らはいっぱいいるとかだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:47

    >>53

    お互いに性欲発散する程度に雑に寝ただけのつもりが想像以上で貪り合うようなS●Xに発展して結果的に純愛みたいになるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:05

    >>59

    出せないなら意味ないだろ、あとそんなヤバい奴らがマジカルチンポを生やしてくる理由も分からん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:32

    >>50

    一応マジカルチンポに>>44で言われてる様な耐性付与効果があるなら心配ない筈…


    >>51

    一応快楽で脳をトバしてキアラを常に思考不能状態と快楽疲れ状態のどちらかになる様にスタミナ調整する事が出来れば大丈夫じゃないか?

    ただ、単純にマジカルチンポ効果で精神面とスタミナ面の両方に(場合によってはパワー面もプラスで)バフ掛けして貰えないとぐだではキアラさんに太刀打ち出来ないし、

    キアラ側に反撃の目を与えない為にマジカルチンポパワー全開でぐだが獣と化し、キアラさんが無限の快楽によって思考すら出来ない状態になったとして、

    それはぐだの勝利と言えるのか、快楽至上主義のキアラにとって敗北と言えるのかって問題は出てくると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:40

    全能化して高次元に行くともっと上の奴らがいっぱいいたから逃げ帰ってきたとかソース不明だけど聞いたことあるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:51

    というかスレタイのマジカルチンポ持ちぐだの話はどこかに行ってどう言う存在ならキアラを快楽堕ちさせられるかの話にすり替わっとるやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:39

    俺は善性の少年でキアラさんとあの距離感を持ってるぐだがマジカルチンポでキアラさんを負かすのが見たいんだ
    マスターとサーヴァントであり赤の他人ではないけど恋人や敵でもないあれくらいの距離感のぐだがキアラさんを負かすシチュが興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:47

    >>61

    何で出せないなら意味ないん?

    キアラを上回る奴がいてもおかしくないからマジカルチンポで倒せないわけじゃないってことやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:27

    ベッドの上でなら『殺生院キアラ、痛恨の敗北』になるかもしれないけど「キアラにソレで勝てた」って感覚からくる全能感をキアラに唆されて破滅するに一票
    ベッドの上で負けて屈辱の表情してるキアラ見てぇ派からの意見

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:25

    ひたすらレスバしてる層とこれはこれでえっちだな層が混ざって進行してるの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:02

    マジカルチンポという無敵の存在相手にこんだけレスバできる時点でやっぱすでに大分強いわスレ画と思いました

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:07

    キアラさんの敗北ってなんだろうって一回真面目に考えようとしたら「どっちかが気持ちよくなれた」時点でキアラさん大勝利してそうという発想のもと
    「竿側もいまいち気持ちよく感じず凄く半端なイキかたして、自分もうまく気持ちよくなれず信じられないくらい半端な達し方をした」
    とかいう不満しか残らない最低のえっち経験が候補に上がりました
    青春のうまくいかないえっちみたいなことになって見てる分にはこれはこれでえっちだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:43

    むしろ互角で理性を失って獣のようにひたすら快楽を求め続ける2人が見たいかな
    最終的な勝ち負けはどっちでも嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:00

    どっちも相手をイカせる為に工夫を凝らした結果ただの甘々イチャラブセッ○ス になっていつの間にか満足いく夜になってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:17

    怪物が運命と出会って恋をするのは型月の定番だからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:22

    アンデルセン、そろそろビシッと何か言ってくれよ
    役目だろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:56

    マジカルチ◯ポ持ちぐだという文字列でもうピキってしゃあないからキアラで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:53

    >>73

    このスレタイだとどっちも化物じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:27:11

    >>74

    怪物を殺すのはいつだって恋と相場は決まっているものだが

    愛欲の果てに恋を知るとは傑作だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:15

    やっと自分以外の人間と出会えたんだなキアラさん
    よかったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:36

    >>77

    Hの後にIはあるって言うからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:44

    どっちが勝つかはともかく、マジカルチンポで他人を愛して、ビーストから陥落するキアラさんがみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:21

    カーマ/マーラ君ちゃん成分内包してるからな、TNP堕ちしたらチョロイン化ルートするかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:27

    逆にマジカルに負けてこれ以上はないって思い知ったら真っ当に更正するのでは…?
    かつての人格者キアラさんに戻ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:21

    多分負けたとしても今度は自分にマジカルチンポ生やしてきそうだよなキアラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:31

    >>81

    FGOのカーマ/マーラは愛されない神の一側面が桜を土台に成立したからあんなチョロいのであって

    本来の神がチョロい要素なんて一切ないぞそもそもカーマは本来伴侶や友人がいる愛された神だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:04:02

    ここまでくると初めて致した経緯とかも気になってくるなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:26

    敗北させる事はできなくてもいいから虫じゃなくてくらいの扱いされたい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:00

    マジカルチンポってメアリー・スーでありただのミームなのにマジで無敵だと勘違いしてるエロ同人厨キモい
    率直な感想です

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:10:49

    こういう場末のSNSの与太話だからマジカルチンポの強さがどうこうとか頭湧いたこと言ってられるわけだが
    真面目に二次創作エロ同人のマジカルチンポ最強論とか言い出したらただの深刻にイタい人だからな
    気をつけろよ本当に

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:49

    まああくまで所詮はギャグ描写スレスレの2次創作でしかないからどんなに掲示板上でイキったところで
    キアラに限らず原作における全ての女キャラ達のキャラ性にマジカルチンポとやらが一切影響なんて与えることが出来ないのは分かった上でやってねってだけだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:04

    >>32

    まあアフロディーテの誕生由来を考えると

    洒落にならない可能性あるからな

    この世界線だと機械だからSF的な事情があるのが分かるけど

スレッドは10/9 23:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。