【閲覧注意】カキツバタ「やばいねぃ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:21

    寝てたら夢精した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:21

    そのコップの中身がそうですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:10

    >>2

    寝てる時に股間にコップ設置したのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:34

    >>3

    まじかよ最低だなカキツバタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:46

    部室じゃないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:27:40

    いうて部室でしたとしても腰に巻いてるやつで見えないんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:16

    >>6

    タロ「ん?なんか生臭い?…カキツバタ、ゴミは片付けてください」

    となるからセーフか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:10:48

    >>2

    量多すぎだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:38

    >>7

    バレたらとんでもない反応する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:25

    パンツカビカビになってるカキツバタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:39

    百歩譲ってサボりや授業中の居眠りで不可抗力で夢精しちゃったのなら生理現象だから仕方が無い(同情)で済むが、食堂のコップに白ジャム溜めて堂々と留学生&四天王&チャンピオンに見せ付けるとか「カキツバタ最低だな!」の感想しか出て来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:51

    置いてるのか・・・(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:03

    >>11

    居眠り夢精だとしても無意味に夜更かしして日中常に眠いというクソみたいな生活態度のせいだから同情も何も無いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:28

    スグリとかアカマツが夢精しても思春期だねかわいいね、で済むのにカキツバタだと妙に生々しいからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:08

    スグリなんか精通してるかも怪しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:01

    思春期だからしてるよたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:47

    保守ねぃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:53:17

    ねぃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:00

    夢精でコップいっぱい精液ためるカキツバタに
    保守する必要性を全く感じない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:39

    でも保守してる人が10時間おきくらいの「ねぃ」をあと180回ほど続けてスレ完走までいくのかはちょっと見守りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:49

    お前シコる時間なんかいくらでもあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:42

    すごく冷静なのが慣れてる感じして面白い

スレッドは10/10 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。