五条と宿儺=凡夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:30

    五条と宿儺に勝てる術師集合だー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:48

    って俺じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:51

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:09

    >>2

    んだぁ…?この思い上がったチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:16

    この二人がお互いを過大評価してたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:34

    五条の無下限を攻略しつつ宿儺の御厨子を耐えるのも楽じゃねえんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:53

    実際無限バリアベホマカチカチおじさんの五条の方が倒す難易度高いと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:18

    五条と宿儺のDNA採取して遠隔で共鳴りする野薔薇最強ヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:16

    >>5

    ガチだよ 「無下限正直厄介なのん…ワシの切り札効果薄いし無量空処数秒でも受けたらやばいのん…」VS「はーっ…切り札使わせられなかったなぁ…手加減されてたなんてやっぱり強かったのん」の戦いだからお互い過大評価してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:09

    >>8

    一個ミスって領域10秒も食らったら脳味噌潰れて再生出来なくなるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:02

    五条と宿儺が組めば無敵ってガチなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:59

    オラッ二人纏めて荼毘に伏してやるよっ!


    五条 宿儺dice2d100=80 74 (154)

    ワシdice1d200=71 (71)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:17

    >>10

    五条はともかく宿儺は妥当な評価なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:11

    高専組=神
    余裕で観戦しながら宿儺を舐めくさって勝った後にもっと上手くやれたと反省会も出来る強者集団なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:22

    >>16

    何度か領域勝負と称して裏でマコラ適応進めとかないと出したところでスタンする木偶の坊が出来上がるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:07

    数秒でも食らったらアウトな切り札持ちはそりゃ警戒するよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:10

    初っ端から完全体になって領域ゴリ押しすれば勝てるとは思うけど確実に勝てる保証は無いし一瞬の油断が命取りなんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:30

    安定して勝ちたかった宿儺とジャイアントキリングを狙ってた五条だとどうしても差はあるんだよね
    ぶっちゃけ十種無しにやってた方がすんなり勝敗自体は決まったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:09

    >>16

    展延と術式の併用は領域に付与した場合を除いて難しいんだ

    ちまちまマコラに適応させるしかないんだしょうがないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:11

    >>20

    待てよ

    なんの対策もしてないから五条はジャイキリすら狙ってないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:21

    五条側は全部の手札吐いたのに宿儺は手札にある程度余裕を持ったまま新しく引いた札で逆転してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:24

    領域勝負はせざる得ないから
    領域勝負で勝った際の焼き切れた間に勝負を決めれなかったのが答えだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:20

    一手ミスったら即無量空処だからマコーラが必要なんだァ 適応の肩代わりは伏黒にさせられるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:03

    ひょっとして五条悟って作中基準で見ても普通に強いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:07

    裏梅のアホは受肉体が敗因とか抜かしてたけど対五条に関しちゃ受肉体じゃない方がしんどくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:47

    裏梅の言ったことはまず間違いなく負け惜しみっスね 受肉体じゃなかったら何処かで数秒無量空処受けた時点で脳が死ぬのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:23

    適応に関しても伏黒の魂が内部にあったのもデカいよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:06

    受肉体じゃなかったら呪具には必中効果付かないしステゴロのゴリ押ししか手段ないけどゴリ押しで削り切るにはベホマ連打が厄介なのん 領域バフ載せた斬撃連打でも薄皮までしか切れなかったしなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:44

    待てよ宿儺様は本気を出してないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:29

    宿儺が完全体だったとしてもバフ増えた斬撃の切れ味でも五条を切断まで持ってけそうにないから伏黒使ったってイメージッスね 脳と胴が繋がってる限り五条ボーは脳潰しても反転が起きるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:50

    領域勝負で勝ってそのまま竈で仕留めるしかないんだよねパパ
    範囲を絞らない伏魔御厨子で無領空処を破壊する必要が生まれるからそのあたりの影響がどう出るかは未知なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:04

    そもそもまこら無しなら領域合戦に付き合う必要があるとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:29

    実際全戦力を投入しても倒せないんだろうけど全呪術師戦力vs宿儺と全呪術師戦力vs五条はどっちの方が難易度高いんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:05

    >>37

    ぶっちゃけ万全なら乙骨だとしても御厨子でワンパンできる宿儺の方が面倒いんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:43

    受肉体であることは勝因でもあり敗因でもある……
    それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:41

    >>37

    雑な無敵防御を備える五条と状態異常がほぼ全て通る宿儺だとやっぱり宿儺の方が楽なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:30

    >>26

    お前五条をなんやと思うてるんや

    作者公認の天井キャラやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:26

    >>13

    おー天晴れ忘れんされそうなくらいには粘っとるやん

スレッドは10/9 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。