名倉…思ったより糞でもない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:35

    アクションの爽快さはシリーズ上位なんや
    しゃあけどめんどくさい敵が多くて一周で満足するわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:00

    このダンテもカッコよくて好きなんだよね
    トレーラーハウスぶっ壊されて吹っ飛んだまま空中で着替えるシーンとかスタイリッシュで好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:50

    体験版しかやったことないけど芋虫みたいなのが印象に残ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:15

    アウトローな見た目に反して結構いい子
    それが名倉ンテです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:09

    名倉2は需要あるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:44

    こんなのダンテじゃねーよバカヤローって言われてただけどゲームとしては凡作くらいの出来なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:50

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ需要がある

    操作は簡単なのにスタイリッシュさ損なわない所は本家にも引き継いで欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:51

    名倉兄貴クソすぎじゃねって思ったら5で余裕で名倉兄貴を超えてくる
    蛆虫ヴァージルには参るよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:06

    使いにくい本家のコロリン回避よりこっちの回避の方が好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:58

    アクションは悪くないんだけど結局のとこキャラとストーリーが好きになれない、それが僕です
    海外他社による翻案リブートだからそれまでと言えばそれまでなんですが、なんか違うな感がつきまとうのはワイがジ.ャップだからなんやろか?

    壁に文字がオサレに書き出されて進行方向が分かりやすかったり、触った感覚は悪くない
    天使系武器が派手なだけで威力低いぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:07

    アクションいいって言われているけど体験版プレイしたときはなんじゃあこの本家と比べてしょうもないジャワティー操作感はってなったんだよねもしかして製品版で改善されたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:33

    デビルメイクライを名乗らなければ今頃2か3くらいは出てただろうゲームとしてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:30

    サキュバスが見た目も中身も下品を超えた下品で引くんだよね
    デーモンの火力と真上吹き飛ばしは本編によこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:57

    ボブ・バーバス戦がセンスに溢れてて好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:44

    すべての間違いはコレをデビルメイクライとして出したことっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:57

    デビルメイクライなのは一万歩譲ってまだいいんだよ…
    問題は…タバコスパスパダンテとかの著しくリスペクトに欠いた描写だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:39

    >>11

    アップデートされてかなり手触りは良くなってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:47

    ドリームランナー…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:30

    ここら辺は文化の違いなんスかね
    キャラの扱い方がアメコミみたいでやんした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:46

    ダンテというよりネロだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:09

    なんだかんだでシリーズの中で1番手に馴染むダンテだったと感じたの、俺なんだよね。

    エンジェル回避…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:04

    ぶっちゃけそこまで名倉に似てないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:40

    >>10

    ウム…本家DMCのキャラの魅力を超えられなかったんだなァ

スレッドは10/9 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。