御ハンブラックだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:20:37

    嘘やろ…こんなifが許されてええんか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:59

    恐らく悟飯の潜在能力とはかなり組み合わせが悪いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:18

    悟空やピッコロさんがブチ切れそうなんスけど 良いんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:22:49

    この姿でパンとビーデルを殺してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:20

    ザマスの天才性に悟飯の潜在能力が加わって最強に見えますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:28

    よわっ ザマスの無駄にブレない生真面目な性格だとサイヤ細胞の覚醒条件と悟飯の爆発力引き出せなさそうでよえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:42

    復活のFで悟飯がアルティメットになってフリーザ撃破したルートと言うことはザマスも超本編と似たような経緯で悟飯の体を奪ったということ
    ビーデルとパンを殺された悟飯ちゃんビースト覚醒してもおかしくないぐらいキレそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:15

    もしかしてビーストロゼとかになるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:30

    未来とは関係ない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:33

    原作以上にトランクスが曇ってそうなんだ
    師匠の顔をした蛆虫が未来世界を壊してるんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:38

    >>7

    ビーストどころか破壊神にでもなると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:09

    悟飯って適度に怠けてるから強くなるイメージなんスけど宇宙の支配者なんてしてて強くなれるイメージないんだよね
    てかこいつは未来悟飯なんスか?現在悟飯なんスか?未来だったら悲惨すぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:12

    潜在能力がいくら高かろうと、それを引き出せるのは悟飯だけなんだよ 紛い物ごときに扱えるわけないだろえーみたいな事ピッコロさんに言って欲しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:24

    >>12

    髪型的にどう見てもアル飯ですよね

    傷もないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:32

    ブラックは未来世界とは別の世界の肉体なんでおそらく未来悟飯本人とは関わりはないと思われるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:36

    最悪を超えた最悪
    やっはザマスは蛆虫ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:31

    >>16

    ククク...ひどい言われようだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:19

    ま、また外人がトンチキなことをはじめ…なにっ 公式!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:20

    >>15

    トランクスのいた世界だったら悟空は心臓病だし悟天もいないからね

    どっかの世界線の悟空と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:26

    IFルートに入るには負けイベに勝たんとアカンかったと思うけど…難度は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:17

    スパーキングゼロすげぇ…
    さすがにびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:48

    ここまで酷いと本編ご飯が一発でぶち切れて蹂躙しそうだからええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:59

    やばっ
    やべーよ
    気になって仕方ねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:12

    ちなみにフリーザルートだと
    ザーボンとドドリアが力の大会に参戦するらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:49

    >>24

    力不足を超えた力不足

    シャンツァにすら邪魔だクソゴミされそうっスね忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:12

    側近2人はあれでも突然変異のエリートだから鍛え方さえわかれば伸びる可能性はあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:12

    >>24

    他宇宙の戦士に雑に邪魔だクソゴミされると思われるが…

    雑魚でも初期の超サイヤ人くらい強いんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:25

    しゃあけど…地球人やサイヤ人やフリーザが鍛えたら伸びる以上戦闘種族サイヤ人の超エリート王族であるベジータより戦闘力がある時点でそこから伸びる可能性が全くないっていうのも違うわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:23

    まあFのときのフリーザみたいに修行でもしてたとか適当な理由つければいいんじゃないんスかね?

    なにっ まるで修行をするような奴らに見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:47

    トランクス「ふざけるなよボケが」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:00

    事前に大会参加が決まれば宇宙の存亡=自分の生死だから流石に鍛えるのではないかと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:35

    >>24

    フロスト見てフリーザ様が2人!?って驚く側近どもに殺しますよ?ってツッコミ入れるフリーザ様で笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:36

    DBのゲーム展開のストーリーはルール無用だろ
    本当に妄想ifバトルみたいな展開アホほど多いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:09

    ブラックってことはま…まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:47

    PV見る感じフリーザ編で連れて行けるキャラは選べるっぽいっスよ
    何ならクウラの兄貴もいるっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:57

    まあパワーバランスは気にしないで
    昔からクリリン単騎で完全体セル倒すみたいな無茶なオリジナルストーリーがゲームの醍醐味の一つですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:06

    あの瞬殺されたところ以外良いところがないコルド大王すら生存ルートがあるとは・・・見事やなニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:12

    >>24

    ザーボンドドリアだけじゃなくてコルド大王ギニュー特戦隊クウラも選べるみたいっスね


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:01

    >>38

    フリーザがザーボン ドドリア パパ辺りを自分でチョイスしたと思うとめちゃくちゃ面白いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:25

    ifルートに入るための条件は負けイベントを勝利だから相応に難しくしてあるっぽいのは熱いですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:27

    >>33

    ウム…

    ワシはガキの頃にやったGBAのゲームで神コロ様がピッコロ大魔王を蘇らせて吸収して本当の一人になるシナリオに唸ったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:59

    一族や部下たちを復活させてーって文章だからクウラの事も普通に蘇生願ったみたいだし
    フリーザ視点だと別にクウラに思うところなさそうなのが意外だったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:35

    超のフリーザだと心の余裕ができてる感じがいいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:09

    第1形態のセルをぶっ殺して人造人間と和解するのもええで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:13

    >>3

    そもそも悟空ブラックの段階でみんなキレてますね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:14

    pvの段階でベジータvsスーパーベビーにワクワクしたのは俺なんだ
    まいったなぁ…買うつもり無かったのに欲しくなってきちゃったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:25

    なんだあヒーローズの黒衣の未来戦士(原作とは逆で未来で悟飯以外が死んだifの悟飯)かあと思ってよく見たらゴハンブラックじゃねえかよえーっ

    ヒーローズですらやらなかったことをやるのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:51

    ワシ悟飯IFみてみたんスよ...その結果まあ納得出来るストーリー内容だったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:28

    >>48

    ウム...復讐フリーザーはまあ悟飯やからまあええやろだけどザマス編は悟飯は修行や潜在能力とやらやってめちゃくちゃ良ストーリーだったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:13

    >>38

    メンツが貧弱を超えた貧弱

    ifルートならブロリーくらいは使わせてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:31

    スーパーヒーローで家族間の関係もお披露目終わってるし20号ifルートがあってもおかしくないかなと思ったけど流石にジジイメインじゃきついっぽいのが悲しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:44

    しかし…悟空ブラックより悟飯ブラックのほうがトランクスと因縁があるんです
    セル編でラスボス倒したのも悟飯だったしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:24

    設定上強いのは当たり前だけどウィスの性能がこれ禁止キャラだろって感じでビビっているのが俺なんだよね

スレッドは10/9 01:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。