傷口と包帯 5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:08

    今日もお嬢は酷い(褒め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:45

    オフ会の護衛で切谷さんがヨワラー同士の会話にゲンナリする未来が見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:50

    人間関係広がって来ちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:15

    かっこいい系美人だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:52

    読んでみたがすごい漫画だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:10

    スレ画もエッチなシーンのはずなんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:59

    包帯同盟の残りのメンバー見たすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:47

    「包帯同盟」ラノベの敵対組織とかにいそうなネーミングセンスだけど実態は“これ”である

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:25

    しかしまつだえもんさんはお嬢よりややマトモな人なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:42

    お嬢は位置エネルギーの落差とか大味好みでジャンルに見境が無い感じ
    まつだえもんさんに比べたらまだまだヨワラーとして未熟に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:12

    こんなバケモンが10人も…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:42:42

    まだ見ぬ強敵達…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:06

    腹筋しててダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:40

    ※「テレビ画面」と「視聴者」です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:48

    今回は大人しかったな(俺が麻痺っただけか?)
    もっと笑わせにこい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:02

    引きが良すぎるんでちょっと課金してくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:09

    学校行く前にオフ会に行くのか…(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:22

    課金先行分の話がしてえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:38

    ヒロインが一人遊び(未遂)する話なのになんでこんなに色気がないんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:38

    しかもちゃんと可愛いはずなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:06

    すげぇ
    パンツおろしてる姿あったのにシコる気にならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:13

    >>11

    どっちかというとヨワラーとして良くも悪くも未熟な純粋さがあるというか

    ”弱り”以外の属性とのバランス感をまだ測りかねているのがお嬢なのかなって

    (自分が過積載だからか)あまり多方面に属性が散らばるとパンクしやすい性質みたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:02

    >>11

    シコラーに強者も弱者もないよ

    ただ自由にシコればそれで良い……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:10

    >>1

    獲物を狩る目でパンツ下ろす女性キャラ初めて見たよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:31

    >>22

    シコるのは我々ではなくお嬢の役目だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:11

    初めてだよ、パンツ下ろす女の子で爆笑したのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:20

    >>18

    包帯同盟の創始者だからね

    誘われない訳が無いのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:17

    エロ…いハズなんだけど……なあ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:00

    なんか…もっとお耽美系かと思ったらすっげえ変態が出てきてびっくりした…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:04

    しかし今回の部屋戻って気が抜けたお嬢あたりから何か違和感があって読み返してたが

    「ヨワり方が汚いからヨワがあってもヌケない」は在り得るんだな
    なんでその第一例がメインヒロインなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:18

    相変わらず何言ってんだコイツ…だったんだけど、内なるお嬢なのにまともな事言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:46

    こんなモンスターがあと9人いるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:24

    お嬢の「可哀想が勝つ」はわかるから困る
    耐えられそうなしぶとさを感じるからこそ弱りを見たいジレンマ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:16

    やっぱり組の奴らデレデレに絆されてんじゃねーか
    知ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:18

    ①が素で②が所謂ペルソナ
    ヤーさんの娘だからそりゃ外面大事にしないとやってかないよな…

    違うわ、よく見ると組の人達相手にもそうだから変態性癖を隠すためだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:33

    >>22

    獲物(オカズ)を前に品定めする狩人の目だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:13

    お嬢が一番やばいか お嬢よりやばいやつがいるのか
    それが問題だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:17

    「新コミュニティ」ってサブタイ見たら黒鳥会での日常話と思うじゃないですか
    何で更なる深淵にフルスロットルで舵切ってんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:29

    ヨワラー仲間が出てくるとしたらきっと学校で新しい出会いがあるんやろな…と思っていた時期もありました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:15

    ワンプ侍のワンプって何だ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:50

    >>41

    コピー用紙とかの紙類を包装する紙のこと

    包帯の暗喩と思われる

    紙(神)を包んでる、みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:14

    >>42

    ほへーサンクス

    お嬢のおかげでひとつ賢くなったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:09

    超ニッチなシチュエーションにエロを感じる者同士が情報交換し合う様が無駄に生々しい…
    俺もちょっと変な性癖持ってるけど昔は個人サイトの掲示板を介して情報共有してたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:36

    >>32

    まともなこと言ってる脳内お嬢①だけどスローガン(?)はシコって寝たい!だからね、まともだと思ってはいけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:44

    お嬢ほんとおもしれー女...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:22

    お嬢って常時制服姿だけど外出用の私服持ってんの?
    オフ会前にまず服買いに行かなきゃならないかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:56

    軽傷リストがあるなら重傷リストもあるのか
    致命傷はアリかなしかで熱い議論が交わされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:42

    >>22

    下ろし損だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:36

    >>49

    お嬢がパンツを下ろす姿はシコりポイントにはならないから俺たちはパンツを下ろさないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:16

    同盟メンバーの守備範囲や好みの違いが気になるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:11

    >>47

    昔気質or何時でも祭事に出れるようにで学生の間は休日も制服でいるべしな家風なのかもしれない

    他の服が着物とかしかないので、一番気軽に臨戦態勢(意味深)になれるのが制服なのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:22

    >>39

    ほんそれ。めっちゃ意表を突かれたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:52

    >>48

    お嬢のヨワラー定義から致命傷は無いだろ。命に関わるようなダメージ見て興奮するのはもうリョナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:45

    シ◯って寝たいとかいうクソみてえな方が自分①でいいのかお嬢
    いや気持ちは分からんでもないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:02

    スレ画見た時の第一声が「脱ぐな」だったんだよね
    どうして…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:38

    階下にヤクザの部下たちがたくさんいる中で平然とパンツを下ろしてオ◯ろうとするお嬢の胆力よ
    いや自室だけどさあ…もうちょっと躊躇え

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:36

    >>57

    パンツはまあいいとしても音量上げんじゃねえよってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:11

    >>54

    お嬢によるヨワラー定義がこちら

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:02

    >>47

    Xだと私服着てた 可愛いのに抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:36

    >>60

    お嬢もしかして太くね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:57

    >>61

    ろくに動かずシコってばかりの引きこもりとしてはリアルかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:43

    >>12

    すげえ

    初めてエスパーダ出てきた時と感想が一緒だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:01

    おかずが想定よりも使えなかった場合にシコらない理性もあります、通してください

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:46

    モブ視点ではお嬢がナイチンゲールみたいになってきたな
    兄貴が複雑な乙女心でヒロインしてるのが草

    すいません、ファッション包帯ってなんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:59

    >>7

    サムネだと83シコぐらいあるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:54:00

    初見の一般アニメ見る時に本当にパンツ脱ぐ奴があるか

    実際に居ないよな…?コメントで脱いでる奴はいるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:55

    >>12

    アニメ見ながらシコる為にパンツ下ろしてるお嬢ご化け物なだけ

    って言うと逸る若い奴を諌める古参のまつだえもんが更に強キャラに見える


    でもお嬢が創始者なんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:06

    もどし・・・

スレッドは10/9 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。