今日はおじさんの誕生日だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:30

    公式からもスルーされてアニメでも出番カットされちゃったけどね🤣ここでは定期的にスレも立つからまだまだ需要あるってことかな😉

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:15

    そういや誕生日が燈矢でどっかのショタコンに嫉妬されてたねおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:35

    峰田くんはおめでとうツイートあったのにね…
    おじさんトホホだよ…😅

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:30

    そういやランブルリリースして1番最初に誕生日来たのおじさんだったね
    一周したけど今日は何かあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:12

    今のところランブルも蕎麦の日になってるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:44

    おじさん誕生日おめでとう!🎂🎉✨おじさん面白いから好きだよ😙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:48

    おじさんガチャチケありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:47

    >>7

    今年は衣装ないのかおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:40

    おじさんジャンプのバースデーグッズもないね🥲

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:11

    >>7

    おじさんからお礼のメッセージもらえるからみんなお祝いしてね😉

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:34

    おじさんてんびん座なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:41

    おじさんの出番やっぱりカットなのかな
    友達がコンプレスおじさん推しだからカットじゃなくて出番次回に移動してるだけとかなら嬉しいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:16

    おじさんはお尻もカットされるし片手もカットされるから出番くらい平気よ😉

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:17:44

    ワンズジャスティス新作出しておじさんの仮面とか帽子とか被れるようにしてくれないかな
    セメントス先生もいれてさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:38

    >>8

    去年のバースデーでしかもらえない衣装なら割とレアだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:38

    >>12

    おじさんのシーン自体が氷結個性への前振りだからね

    後から入れても意味の無いシーンなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:52

    >>16

    そうなのか残念

    数少ない出番なのにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:34

    連合6人のところはカットされてなくてよかった
    回想とはいえ話すところ見れて嬉しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:22

    おじさんの声優呼ぶ余裕あったってことはほんと尺都合だったの悲しいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:16

    お礼のメッセージ、、!?

スレッドは10/9 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。