集英社大丈夫?超人気作が2作同時に卒業したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:55

    なんかやたら売れてる8号もそろそろ終わるし本当に大丈夫?
    ジャンプ本誌なんかはほぼカグラバチが将来背負ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:44

    あぁ なんやかんや言われても常に面白い漫画が現れてきたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:05

    サカモト、アオハコ、あかね、カグラバチ、そして俺だ
    ジャンプの未来を支えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:10

    猿先生に帰還していただくしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:14

    ああ 読者側が何様で憂うことじゃないから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:42

    >>3

    悪くはねーよ

    でも中堅から一歩先に進めない感じだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:49

    >>5

    読者なんて面白い漫画があれば買ってなければ買わないだけでいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:51

    ああこれからの新連載たちに賭けるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:01

    >>4

    ほう Mr.ホワイティ以来ほぼ半世紀ぶりのジャンプ本誌復帰か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:31

    >>4

    >>9

    思い上がるなよチンカス共

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:46

    ああ来月には猫先生とホリーが復活するから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:13

    タフカテはいつも憂いています ジャンプの将来を

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:15

    >>10

    どうして猿先生を信仰していないのにこのカテにいるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:19

    師匠…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:54

    ああ いざとなればジャンプラから移籍させるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:08

    >>13

    ワシは唯一猿先生を疑うことを許されているんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:25

    ウィッチウォッチまとめ買いしたら面白すぎたのが俺なんだ!
    人気もあると思うんだけどこういう場で名前が上がらないのはやっぱギャグ漫画てゃ読まないって人が多いんスレかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:28

    >>13

    この男は龍継ぐすらも名作と謳うつもりか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:44

    ああ スパイファミリーがいるから多分問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:56

    ああ 今こうしてる間にも未来のジャンプを背負う才能が生まれているはずだから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:58

    >>13

    しゃあけど猿先生はヤンジャンの人だから若者向けのジャンプとはそりが合わんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:46

    コナンだよりのサンデーのこと笑えなくなったって本当ですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:11

    今までの看板は体力的に新規連載しても本誌に戻るか怪しいと思っているのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:49

    おー5億部の看板の2番手が500万部やんけ

スレッドは10/9 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。