何気によくわからない告知

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:39

    友情ガチャピックはぐだぐだでもある鉄板だけど友情ポイントだけを集中的に配るイベントってあったっけ?
    それともやはりBOXなんだろうか
    まぁピックアップすると言っているだけで配るとは一言も言ってないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:47

    まあフレポも一緒にくれるとするならボックスかなあって思うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:37

    フフフ……BOX!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:24

    ぐだぐだとかまんわかは「期間限定フレンドポイント召喚」だったな
    別にフレポの鯖排出が変わるからってフレポ配るわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:42

    足りないのはフレポじゃなくて10連?数千回回す気力

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:04

    次イベでフレポ配ります!!!とは明言してないし箱イベやりますとも言われてないからフレポ稼げるイベじゃなくても騒ぎ立てないようにな
    まあ良識ある人間なら言われんでも分かってるとは思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:53

    フレポPUとボックス同時にこられたら正直フレポぶん回す暇ねえな
    周回に飽きたらたまに回しに行くとは思うけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:50

    箱イベだとわざわざ曜日クエスト1/3と被らせないような気がするんだよな
    クリスマスでほぼやることを考えると2ヶ月しか間が空かないし今年は箱イベ1回だけも全然あり得る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:32

    邪馬台国でなんか米とか貝取ってなかったっけ
    あれに近い奴じゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:44

    箱イベやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:50

    カッツもアニングも箱イベほどじゃなくてもイベント報酬でフレポ配られてただろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:46

    今年の夏イベの配布はコインも宝具重ねも無しの扱いだったしこれが代用って事で
    フレポ大量に貰える類のイベントだと思ってるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:56

    何でもいいからボックスイベをしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:23

    アニングとか茶の湯とかの箱イベとは違うけど素材うまうま系のやつかもしれん
    クッキーとマナプリも欲しいから箱イベ欲しいが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:22

    正直ザビのフレポPUあるだけの普通のイベントだと思う
    メインストーリーやった後だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:58

    カッツとかアニングは実質的にイベの配布鯖だったからフレポ配るのも分かるんだけど、ザビ先輩は奏章3クリアしてないと引けないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:17

    流れからしたらカズラのあれこれのイベントだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:08

    フレポに新鯖が入るタイプのシナリオ(カッツの邪馬台国、アニングのまんわか)は経験値礼装もあるから奏章IIIクリアしてなくてザビ引けない人も旨味があるようにはなるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:04

    箱イベないからこその66%オフとは思ってはいるけど、やっぱり箱イベ欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:11

    >>3

    やらないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:20

    >>15

    メインストーリーやったあとだから普通のイベント…てのがよくわからんのだけど

    どういう因果関係?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:20

    >>21

    いやメインストーリーの後で箱やったことなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:43

    >>22

    アヴァロンの時のネロ祭りとかシンの後のクリスマスイベとか平安京の後のクリスマスイベとか結構あるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:11

    箱イベこそシナリオほぼ無しイベントだから本編のあとの箸休めでありそうだけどなぁ
    実際アヴァロンルフェの合間にネロ祭再復刻してたし
    元々クリスマス以外の箱イベはボリューム大きい夏イベの後や春先の穏やか期間にやってるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:41

    記憶が正しければオケアノス実装した次のイベが初めてのボックスイベだった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:14

    >>25

    確認してみたけどオケアノス(2015年11月配信)のあとのイベントはぐだぐだ本能寺(2015年11月開始)だったみたい

    その後にサンタオルタのクリスマス(2015年12月開始)


    ちなみにオルレアンとセプテム(2015年7月30日配信)の後に来たのはネロ祭(2015年9月)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:37

    >>26

    あっぐだぐだかぁ!

    なんか飛んでるなと思ったらそれか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:06

    タイミング的に夏イベ後の秋のイメージが強かったな箱イベは
    ここ何年かは時期ずれてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています