蛮族に襲われる女騎士=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:20

    その結末が望むものではなかったとしてもシチュだけ考えたらエロいんや
    はーっビームビームビーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:05

    確かに蛮族に組み伏せられてレイプされてほしいが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:09

    こいつ蛮族をまとめて薙ぎ倒す女騎士ですよね
    なんならこいつ自身も割と蛮族寄りですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:17

    騎士王…微妙
    素質はいいけど悪い意味で線が細くて士郎との原作CPが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:36

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:38

    ビームを放ってやねえビームを放ってやねえ
    それでもBANZOKUは海の向こうからやってくるんだ悔しいだろうが歴史は変わらないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:07

    悪の魔術師に捕らわれてエロい事される方が似合ってますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:14

    あの…蛮族が地形ごと消え去ってるんスけど

    いいんすかこんな騎士王

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:37

    ピクト人…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:45

    隣国の蛮族が宇宙人みたいな様相ってネタじゃなかったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:32

    >>9

    良いんだ ブリテンの赤き竜にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:33

    また鯖 太郎か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:21

    >>13

    いいやまた汚れ仕事太郎ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:49

    おー鯖.太郎のオナホやん元気に奉仕しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:46

    >>6

    ◇このユニクロは...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:19

    エクスカリバーの連射をものともしない蛮族がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:37

    >>15

    しかし…プロとのままであのセリフはいろいろアウトだったから女体化しといてよかったのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:20

    正直レイプものだと槍王の方が多い気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:49

    キャスターにお尻やアソコを弄ばれたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:55

    >>20

    ネタだよ

    お人.形遊び大好きなキャスターがそんな服汚れるようなことするわけねえだろゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:34

    >>21

    しかし…しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:56

    >>15

    もしかして鯖.太郎のカプ相手になるほど出番ないの知らないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:19

    >>20

    裸にひん剥いてこんな格好させるなんて若奥様ってやつは結構素敵な趣味持ちだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:33

    >>22

    ワシらがフィギュア買ったときにひっくり返してパンツの色見てヒャハハするのと大して変わらないやつだと思われる

    ワシめっちゃ石膏像のおっぱい撫でるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:51

    清楚で気位の高い女の尻穴を処女のままで凌辱するほど気持ちええもんはないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:42

    >>24

    少女趣味の拗らせ魔女なんだ

    期待しない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:02

    どう足掻いても騎士王と同じようなやつに見えない女として
    モルガン陛下からお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:57

    おーっ剣からビーム出して蛮族を薙ぎ払う女騎士やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:29

    >>28

    こわっ こえーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:43

    ピクト人…すげえエクスカリバーくらいまくっても侵略する強い蛮族だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:18

    >>31

    嘘か真か知らないが蛮族は侵略するしか道が無かったという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:54

    >>29

    はいっ死の直前のまま永遠に時が止まってますよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:28

    ま、こいつと円卓勢ぞろいしてても滅ぼせない蛮族が押し寄せてきているからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/9 03:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。