【閲覧注意】紫のMF2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:10

    紫で健気で愛が重い2人がなぜか一緒にいる世界のスレ
    でも2人はそれぞれ別の男が好き

    紫のMFは2人とも好きな男しか視えてないので、2人は付き合っていません
    軽い慰め合い(ただし本番はナシ)があったとしても、根底に凪玲とカイネスがあります
    このスレでは紫のMF2人は片想いだと思っていますが、凪は玲王のことを、カイザーはネスのことをかわいいと思っています

  • 2SS作者さん≠124/10/08(火) 12:35:08

    玲王「もう凪なんか知らねえ!お世話してくれるやつがいなくなって困ればいいんだ、あんなめんどくさ赤ちゃん」
    ネス「また喧嘩(?)したんですか?そんなこと言ってても、どうせすぐに世話焼いちゃうくせに」
    玲王「こ、今回は本気だ!あいつに俺が必要だと、思わせねえと…俺は…」グスン
    ネス「…そうですか。えと…じゃあ、代わりに僕に手を貸してくれません?髪の毛乾かすの上手なんでしょ」
    玲王「え?あ…。おう、それくらいいいぜ」

    ネス「ああ、カイザー…ほんとにかっこいい…。僕、カイザーのためなら何だってできる」
    玲王「狂信的だな。そこまでしてやって、見返りとか求めねえの?」
    ネス「当たり前です。僕はカイザーを見てるだけで満足なんです。返ってくるものが全くなくたって…。…本当に、満足で…」グスン
    玲王「へー、そういうものか。見続けたいならその目、大切にした方がいんじゃね?そんな擦ると傷付くかもな。ハンカチいる?」
    ネス「あ…。えと…。…どうも」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:07

    紫MF百合概念おかえり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:12

    愛が重い受けと同じくらい愛が重い攻めは良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:16

    紫健気MF百合、かなり刺さったので新スレ嬉しい
    片想い(だと思い込んでいる超絶両想い)慰め百合、可愛いね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:14

    受け同士の寄り添いあう百合はいい
    それと
    受けは片想いだと思ってるけど
    攻めは両片想いなのか、両想いだって思ってるのかで味が変わるどっちも美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:57

    今日凪orカイザーと話せて嬉しかったことなどを耳打ちしあってきゃーってなる二人!
    そんな二人の様子を遠目からちらちら見て内心気になってしょうがない凪とカイザー!(無表情)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:03

    ハグのストレス軽減効果による合理的ハグを玲王から提案した事により定期的にくっ付く玲王ネス。
    そのうち兄弟愛的な感情が芽生えた玲王がネスに親愛のキス贈ったりほっぺすりすりしたりして欲しい。
    ネスからも温かい紅茶と共に「ハグしませんか?」とお誘いがあって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:36

    この世界の玲王とネスはお互いにちょっとずつ優しいと可愛いね
    片想いで辛かったり喧嘩したりして落ち込んでる時に寄り添ってあげるの尊い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:15

    どうしても寂しくなっちゃう夜に一つのベッドでひっついて眠ってほしい…最初の頃は朝になると弱い自分を見せたことがちょっと気恥ずかしくて顔見られなくなったりするけど、慣れてきたら相手が起きるまでそのままの体制でいてあげたりとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:57

    お互いに自分は片想いだと思い込んでる一方で、相手と相手の好きな男については客観的に見ることができるからあいつら両想いなんじゃ?となんとなく気づき始めてる二人も見たい
    自分のことも客観的に見てみろよ!超両想いだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:09

    最初のうちはお互いの片想い相手に対して「やめとけそんな奴」って言ってたけど、自分にとって自分の片想い相手が唯一無二の大切な存在であることと同じように相手にとってもそうだとわかっているので、心のどこかで(まあ離れられないんだろうな…)と理解しちゃってる2人
    お互いが相手は好きな男と両想いなのでは?と気付きはじめたら、(相手は好きな男に好かれてていいな…それと比べて自分は…)とちょっと落ち込むことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:46

    普段の思考はあんま似てないけど好きな男に関する思考は似てるところある二人可愛い
    同じベッドの中で自分の好きな男の話で盛り上がってるの見たい(距離感がおかしい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:14

    相手が凪やカイザーにどれだけ大きな愛を抱いているか知ってるから取られる心配なく安心して自分の好きな男の話ができる玲王とネス
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:36

    ネス「今日カイザーが僕のパス褒めてくれて…。玲王と…練習した成果、出ました…」
    玲王「そうか、良かったじゃねえか。頑張ってたもんな」
    ネス「ふふ。それで…。…えっと…。……」
    玲王「…もう眠いか?このまま寝ていいぞ」
    ネス「んあ…。玲王も、ここで、寝るんですよ…」
    玲王「はいはい。おやすみ」
    ネス「おやすみなさい」

    玲王「ネス…」
    ネス「玲王、」
    玲王「今日…その…隣で寝てもいいか?」
    ネス「もちろん、…しょうがねーですね、特別ですよ。今日も頑張った人だけの特別です」
    玲王「…ありがとな、いつも…俺、っ」
    ネス「もう、寝る時くらい余計なこと考えないでください。明日考えればいいんですから。ね」
    玲王「…ん…」

    ナチュラルに一緒のベッドで寝るようになる二人可愛いと思ったけど伝えたいことがよくわからんSSになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:55

    >>15

    良すぎる、良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:57

    どっちもママになる可能性がありどっちもバブになる可能性がある
    素晴らしすぎる
    良いものを読ませてもらった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:58

    えーーー紫髪MF片想い(?)慰め百合良いな
    自分には脈がないと思い込んだ上でなお凪とカイザーが大好きなので離れられないという諦めにも似た感情を互いに理解しあえる存在なんだ
    好き!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:29

    玲王「この凪も超かっこいい…♡使用用観賞用保存用で3つ注文しとくか!またグッズ棚増設しねえとな…」
    ネス「ああっカイザー…♡そんな顔して見つめられたら、僕…また無限回収したくなるじゃないですか!」

    そしてお互いのグッズ棚見てそのあまりの物量に何も言えなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:24

    >>12

    その上でどっちも今の生温いけど柔らかくて優しい関係が手放せなくて相手の背中を押してやれなくて自己嫌悪して、いっそう相手に優しくしてあげるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:32

    >>19

    攻めのビジュにメロメロになる二人可愛いな

    自分を完全に棚にあげて相手の熱量に閉口するのおもろい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:25

    イラスト投下する場合って別サイトへワンクッション挟んだ方が良いですか?
    単純にギューしてるだけのイラストなんですが

  • 23124/10/08(火) 14:37:52

    >>22

    ハグだけならワンクッションなしでも大丈夫です!もちろん別サイト挟んでいただいても問題ありません

    ありがとうございます助かります

  • 24124/10/08(火) 14:42:29

    SSやイラスト等本当にありがとうございます嬉しいです!
    ハグや軽いキス程度までなら、そのまま上げていただいて問題ありません。それ以上の描写(深いキスなど)につきましては、念のために別ページにてワンクッション挟んでいただけますと大変ありがたいです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:44

    受け同士がどうこうなることはないって
    知らない?攻めズからしたらこれ気が気じゃないのでは
    自分が1番だろって思いつつ、最近なんか仲良くない?ってソワソワ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:18

    SSやイラストの才能溢れるスレ民が羨ましいぜ!自分はどちらの才能もないのでネタだけあげとく

    どっか遊びに行くのに好きな男を誘いたかったけど断られるのが怖くて、事情を話した上で玲王とネスの二人で行くことにしたら、好きな子が他の男と二人きりで出かけるってことを気にした凪とカイザーがそれぞれ別々でこっそり着いてきて実質4人でのお出かけになってたという話

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:31

    玲王【サッカーの戦術勉強中】
    ネス「コーヒー、作ってきましたよ」
    玲王「あ…ありがとう、ネス」
    ネス「もう三時間は座りっぱなしじゃないですか。根を詰めすぎないで下さいね」
    玲王「えっ!もうそんなに時間経ってたのか!?」
    ネス「全くもう…時計くらい確認して下さいよ」
    玲王「あはは、悪い。お、美味いじゃんコレ!煎れるの得意なのか?」
    ネス「…たまに、カイザーへ作ってるだけですよ。しょっちゅう味が気に入らないって残されますけど」
    玲王「ふーん…ご馳走様でした」
    ネス「えっ!?飲むの早くない!?熱かったでしょ!」
    玲王「ちょー美味かったから秒だわ。ありがとなーネス!大好きだぜ!」ギュッ!
    ネス「わわっ!もう…!飲み終わったなら片付けますよ!」
    玲王「おう、一緒に洗いに行こう」
    ネス「……また作ります」
    玲王「うん、楽しみにしてる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:14

    仲良くなってる受けズを見てモヤモヤする攻めssはありですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:12

    >>27

    良すぎる、良すぎる

  • 30124/10/08(火) 15:20:12

    >>28

    攻めたち2人の間に何の感情も存在しない雰囲気でしたら全く問題ありません!

    モヤモヤしてる攻めも良いですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:20

    >>27

    良い…ちょっと切なさもありつつ、互いがそれを和らげる存在になれているのが伝わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:40

    SSの才能とイラストの才能と概念創造の才能が集結しているスレ
    ありがとう 感謝

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:47

    当たり前のように一緒のベッドで寝起きしている受け2人を見て超モヤモヤしてるのに何も言えない攻め2人、趣がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:27

    >>33

    自レス

    攻めも自分の片想いだと思い込んでいる場合、自分から告白する勇気はないが受け2人がイチャイチャしてるのは不安になるので、お前早く玲王/ネスに告白してこいよって圧力かけ合ってそう

    攻めは受けと両想いの自覚がある場合(告白はしてない)、受けが選ぶのは俺だから大丈夫と自分に言い聞かせつつ心変わりがあったのではないかと心配になりそう


    しかしこれらの心情が受け2人に伝わることはないのである!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:12

    じゃれあいの最中に唇以外の場所へのキスくらいなら軽くしちゃう玲王とネス
    好きな男と触れ合えない人肌恋しさを埋めるように、愛情を伝えるようにお互いにキスを送り合えばいいんだ

    それを遠くからすごい目で見ている凪とカイザー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:18

    >>35

    イチャつく百合の後ろで小声でバチくそに争ってる攻めたちが見たいなあ


    凪「…チッ、おいお前早くネスに告白してこいよ、レオとキスとか唇以外だとしても有り得ないんだけど」


    カイザー「てめぇが行け、クソピヨ。どうせ両思いだろ、ひよってんじゃねえよクソだせえ」


    凪「は?もしそれが勘違いで振られたらどうしてくれるつもり?そっちの方が勝率高いだろお前が行けよ青薔薇」


    カイザー「は?」

    凪「あ?」


    お互い青筋立ててるしなんなら足踏んだり蹴り飛ばしたりしてる(百合たちは気付かない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:25:38

    >>36

    「どうせ両思いだろ」とか「そっちの方が勝率高いだろ」とか見ると、相手カプのことは客観視できてて両想いだろうなってわかってるのに自分たちにはちょっと自信ないんだろうな

    良いな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:06

    受けに必死になりすぎて余裕なくてバチバチしてる攻めに全く気付いていない受け、非常に良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:21

    玲王はネスのこと愛称でレクシーとか呼んだりすんのかな
    「そんでレクシーがさぁ」
    「レクシー?誰?」
    「あぁ、ネスだよ。アレクシスのこと」
    「は??愛称???なんで?????」
    みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:53

    自分の好きな子がそれぞれ玲王かネス以外と今の二人みたいな距離感だったら、攻め二人はすぐにあーそれダメかクソお邪魔しますしそうなのもなんか良いんだよな
    受け二人が二人でいる時は明らかに安心してそうな顔するからモヤモヤはすれど、無理矢理引き剥がすとかできなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:04

    人肌恋しくなったネスが玲王に「ドイツでの挨拶です」ってほっぺに唇でキスした過去あったら可愛い
    玲王はチークキスって唇で触れるものじゃないって知ってるけど、「そうなのか、じゃあ俺も」ってほっぺに唇でキスし返してくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:49

    >>39

    続き

    「なんだよ、お前も愛称とかファーストネームで呼ばれてーの?せーしろー♪」(やべぇ、いきなり攻めすぎたか?ちょっとくらい動揺しねーかな……)

    (レオに凪って呼ばれるのも好きだけど名前呼びもすっげーイイ……でも心臓もたないかも……)「別に、どっちでも(嬉しいから)いいよ」

    「なんだよもぉ」(ぜんっぜん反応ねーな……少しも意識されてないんだな……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:59

    寝る前にベッドの上でひそひそ恋バナする玲王とネス!
    相手が寂しいと感じてる時がなんとなくわかって、何も言わずにハグしてあげる玲王とネス!
    相手の思い人がわかっているから、暗黙の了解で唇へのキスは避けてあげてる(自分は別にこいつとなら良いかと思ってる)玲王とネス!
    非常に栄養価の高い紫MF百合概念たち

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:23

    >>42

    これがすれ違い…でもそこが良い……‼

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:16

    基本的に唇へはキスしないのに、一回だけどうしても唇にキスしたくなっちゃってしちゃったことあるかな…ないかも…
    以下はそういうことがあった場合の話ですが、その日はそれぞれ好きな男とうまくいかなくてボロボロで、救いを求めるようにハグしてキスしてってやってる時に相手も今ボロボロなんだと気づいてしまって、見つめあいながらこの人の心の穴を埋められるのは今は自分だけだとかそれによって自分も救われたいとか単純に寂しいとか色々な感情を互いの眼差しから読みとってしまい、自然と唇を重ねていたこととか…ないかな…あるかも…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:50

    情景描写が美しすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:18

    もやもや凪くん書いてみた もやもやは前半だけ

    イングランド棟
    千切「ナイッシュー」
    凪「あ、千切」
    千切「今日玲王誘ってパス練するって言ってなかったっけ?」
    凪「…青薔薇んのとこのふわふわと先約あるって」
    千切「へー」
    凪「玲王って交遊関係広いやつだし、前からそういうやつだし、だから別に大したことじゃないし」
    千切「ほー」
    凪「一緒に行っていい?って聞いたら、プライベートのことだからって言われて断られたたのなんて別に気にしてないし」
    千切(玲王~、お前んとこのばぶちゃんめっちゃ拗ねてるぞ~)

    ドイツ棟
    ネス「ラスクを作るから玲王は味見をしてください」
    玲王「高確率で失敗しないお菓子だな、ネス料理苦手?」
    ネス「簡単だからこそ、失敗は致命的じゃないですか」
    玲王「確かに」
    ネス「玲王が美味しいって言うなら確実に美味しくできてるわけです。わかったら味見係をしやがるのです」
    玲王「オーケー任せろ。でも、カイザーならネスが作ったのなら失敗しても食べてくれるんじゃねーの?」
    ネス「尚更、美味しいの食べさせたいじゃないですか」
    玲王「確かにな…食べてくれるだけ羨ましいって思ってさ…凪は咀嚼めんどくさーいって言いそうだから…」
    ネス「材料いっぱいあるから、玲王も作りましょう。食べてもらえなかったら一緒にお茶会して食べましょう」
    玲王「そうだな、ありがとうネス」
    ネス「どういたしまして、混ざらないように気を付けてくださいね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:43

    続き

    >>47

    イングランド棟

    玲王(一緒に作ったけど渡すきっかけないしな、自分で食うか)

    凪「玲王~」

    玲王「凪!」

    凪「自主練頑張ったよー褒めてー」

    玲王「よく頑張りました」

    凪「なんかいい匂いすんね」

    玲王「ああ、ネスとラスク作ったんだ」

    凪「今日の用事ってそれ?」

    玲王「おー、これ。ネスが作ったのは全部カイザー行き。これは俺が作った分」

    凪「ふーん、ねぇ玲王、頑張ったからお腹空いた、それちょうだい」

    玲王「いいぞ」

    凪「ありがと、美味しいよ」

    玲王「そりゃぁ良かった」

    玲王(腹減ってりゃ食うか)

    凪(玲王の手作りもらった。嬉しい)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:28

    >>48

    良すぎる、良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:18

    この二人、周りからは凪/カイザーへの愛が重すぎてついていけんみたいな扱いだったかもしれないけど、少なくともお互いにとってはその重さって自分の愛とちょっと似たベクトルのものだから、気持ち自体は自然と理解できてしまうの良いよね
    それはそうと、お互いの集めたグッズの量見てわぁ…ってなる二人はいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:57

    >>47

    お菓子作りする玲王とネス、かわいいな…と思ってたら最後でやっぱり凪玲がすれ違っていた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:23

    このスレの登場人物はみんな自分の気持ちを口にするだけですぐ幸せになれるのに……誰一人としてそうしようとしないんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:58

    ここにいる攻めの男はXで結論を言わない男と結論しか言わない男として紹介されてたからね人間一年生が多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:28

    将来的にこの二人が自分は好きな男に心の底から好かれているという自覚が持てるほど自信がついたとしたら、互いを相手にして告白の練習とかしたりしててもかわいいね。この調子でいくと一体何十年後の話になるんだろうね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:15

    玲王ってネスの魔法トークを真面目に聞いてくれそうなんだよね。
    ヒエロゾイコンとかそれに封印されている妖獣の話とかちゃんと聞いて理解して、次にその話題を出した時に78の妖獣についてちゃんと覚えててくれそう。
    そしてネスの魔法トークでちょっと魔法に興味持ち始めて魔法アイテム集めてネスと一緒に魔法試したりして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:13

    >>54

    ネス「じゃあまず僕から!えと…カイザー?ふふ…」

    玲王「もぉ、笑っちゃダメだろ〜?」

    ネス「だって、玲王がカイザー役やってるの面白くて!ふふ、気を取り直して、行きますよ?」

    玲王「おう、来いネス!」

    ネス「その、僕…カイザー(小声)…のことが、大好きです。僕と、付き合ってくれませんか?」

    玲王「もちろんオッケーに決まってる!」

    ネス「あは、やったぁ!」キャッキャッギューッ


    ↑のやりとりを少し離れたところから目撃してしまったカイザーと凪の心情を述べよ。

    二人は無表情でめちゃくちゃ震えているものとする。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:55

    >>56

    「れ…玲王と、ネスが…付き合う?そんな…」

    「ありえない…聞き間違いだろ…」

    その後、今度は玲王からネスへの練習告白(やっぱり凪の名前は小声で聞こえないしもちろんOKされる)を聞いてしまい致命傷をくらう二人

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:46

    このスレめっちゃてぇてぇけど、前スレがどうにも見つからない…。もっと摂取したい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:43

    >>56

    ネスから玲王への告白練習本当に可愛いのに攻めたちの気持ち考えると悲惨なの面白い

    この攻めたちは絶対諦めずにどんな手を使っても好きな子と付き合うために努力すると確信してるから安心できる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:07

    2人がじゃれて笑いながら幸せそうにぎゅーしあってるところ想像したら、なんか、涙出てきた……(限界)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:50

    片想い(だと思い込んでる)慰め百合という側面を持つ以上、今はまだハグしてても少し切ない気持ち残ってそうだもんな2人とも
    幸せいっぱいのハグができるようになるためには2人ともが自分は好きな男と両想いであるという自信を持たないといけないので、まだ時間が必要そう
    幸せなハグをしろ紫MF百合概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:23

    何かのきっかけで玲王は凪が、ネスはカイザーが大好きだということを共有した2人
    最初のうちは距離感近くなかったけど、ある日どっちかの元気がないことにもう片方が気付いて、ハグの提案したらお互いに想像以上に心地よくてハマっちゃう
    ハグはストレス解消に良いって証明されてることを論拠に業務ハグ提携を提案する玲王と承諾するネス
    そこからだんだんと心を許していって、お互いに優しくなったり大切だと思ったりするようになっていけば良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:24

    もしそれぞれ好きな人とハグしたりいろんなところにキスしたりすることになればそれはめちゃくちゃドキドキして幸せなことなんだけど、この二人でハグしたりキスしたりしてる時にはひたすら安らぎと幸せがあるイメージ
    身体的接触を通して互いの片想いの傷が癒せてるんだなってわかる表情しててほしい見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:18

    同じベッドで眠る紫百合概念、呼吸音で安心できるからって理由で向かい合うような体勢で眠ってたら大変カワイイね…

スレッドは10/9 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。