改修後の京都牝馬2000

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:08

    なかなか面白いデータとなっております

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:16

    ハービンジャーの2ゲッター感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:20

    キズナ…クイーンズウォーク、タガノエルピーダ

    ドゥラメンテ…ミアネーロ

    デクラレーションオブウォー…セキトバイースト

    ゴールドシップ…コガネノソラ

    ハービンジャー…チェルヴィニア、チルカーノ

    キタサンブラック…クリスマスパレード

    ルーラーシップ…ホーエリート

    スワーヴリチャード…アドマイヤベル

    エピファネイア…ステレンボッシュ、ラビットアイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:17

    ダイワメジャー産駒は芝2000m以上の重賞で勝ったことが一度もない
    ボンドガールが勝ったらダメジャー産駒史上初となる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:29

    ステレンボッシュ調教も調子悪そうだしエピ産駒の傾向的にもここは思い切って切るのもありということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:01

    完全にデータ外のランスオブクイーン(タリスマニック)がどう出るか注目

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:13

    エピ産駒が1頭もってのは意外だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:23

    ステレンボッシュが馬券内にすら入らない可能性っていうのは信じがたいが
    エピファ産駒はそこまで下り坂を苦手にしてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:38

    ただステレンボッシュはディープと同じ牝系で下り坂得意かもしれないからそこがどう出るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:42

    コガネノソラは2400m長すぎたけど2000mなら1800m相当の走りが出来るかだね
    京都にほぼ乗らない丹内騎手次第ともいう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:22

    ゴルシのこの成績は得意の範疇に入れていいものなのか疑問に思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:51

    >>11

    複勝率8%(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:42

    ゴルシ産駒は基本的に上り坂とスローからの末脚比べが苦手
    下り坂で加速出来る京都は中山より相性がいいはず

    京都改修とゴルシ産駒デビューのタイミングが重なって京都のデータほとんどないです
    (美浦所属多めなのもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:14

    >>11

    近走でブレゲがぶっ飛んできたのを見ると割とやれるんだとは思うが得意かと言われるとうーん?がつくな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:35

    ステレンボッシュは1週前追い切りがあんま宜しくないと聞いたけどどうなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:52

    直線に坂が無い時点で得意って言っていいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:13

    >>15

    国枝調教師なのに坂路だわ走りがヨタヨタだわでかなり不安ではある

    いちおう先週末にグッと良くなったとは言っているが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:19

    クイーンズウォーク-チェルヴィニアの馬単でふつうに楽しめそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:54

    デアリングタクトが秋華賞勝った頃は旧京都だけど改修でそんなにエピ牝馬ぶっ●しゾーンに変わったんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:20

    >>6

    穴で狙うならあり

    スローの末脚勝負になるとどうなるかわからん、できればスタミナ問われる展開が良いかも

    内回り2000より外回り2200の方が向いてそうなんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:42:40

    >>19

    テリオスマナとモリアーナ以外はその後も……みたいなメンツだし、単純に能力足りてない馬しか出ていない可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:46

    >>4

    海外だとダブルメジャーが3100mのG1を勝っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:24

    雨や日照不足で芝が重めになるのかはたまた超高速馬場で行った行ったの前目決着になるのか
    それ次第で予想がガラッと変わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:04

    >>23

    セキトバイーストがどれくらいのペースで逃げるのかにもよりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:32

    >>22

    海外調教馬はまた別物だからな

    同じ血統でも日本で調教するとスタミナ値が伸びにくいって凱旋門賞で実感させられただろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:45

    >>23

    春の最高速状態ほどじゃないけど十分高速馬場だし京都は向こう1週間くらい晴れだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:43

    何なら改修後京都特有の現象だけど使えば使うほど路盤が固まって高速化するとかいうこともあるからな
    先週より速い可能性は十分ある

スレッドは10/9 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。