えっこのコマって「あらゆる手段をとって得たしょっぱい地位を自慢気に語る雑魚」じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:31

    物理的な意味なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:27

    たかが窓側から上ったことをさも大変そうに語るのも楽じゃねえんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:19

    やっと頑張って平安術師とのコネ作って28点取ったことを誇るシーンだと思ってたのは…オラなんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:15

    まあ気にしないで
    どっちにしても情けないですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:08

    >>4

    んだぁ?この針アン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:09

    ダブルミーニングにしても地位もマンションも別に高くないから誇るようなことじゃないことに悲哀を感じますね⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:36

    そもそも術師ならマンション登るくらい余裕やろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:04

    めちゃくちゃうろ覚えだったからか地位とか点数のことかと思ってたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:53

    保守するのも楽じゃねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:45

    >>8

    うろ覚えと言うよりどうでもよすぎて視界に入れてないという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:48

    階段を知らない原始人とか予想できるわけないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:43

    んだぁ?この読解力のない群れたち…
    ここのシーンは28点を取るほど這い上がるのも楽じゃない=それだけ非術師や術師を殺したことに心を痛めてる=針の優しさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:44

    >>9

    んだぁ?この無駄保守…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:37

    >>7

    それができないから28点の雑魚なんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:10

    >>11

    待てよ元になった一般人も階段の使い方知らないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:07

    伏黒の原始人ツッコミって針が過去の術師だってことを踏まえてのコメントなんスかね?

    しゃあけど…わざわざ羂索からの呪物化を飲むくらいの術師なら壁登るの余裕なはずやわ!

    針って ま…まさか
    「戦闘中に軽口叩いてふざけるタイプの強キャラ」?
    どぉもぉ〜ってセリフも妙に軽いしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:02

    そんなわけないっス!
    針千均が高校生のガキにマウントポジションで顔面殴打されて死ぬわけないっス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:30

    >>16

    ムードメーカーやるのも楽じゃねぇんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:31

    >>18

    戦闘に集中しろよ原始人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:12

    バカがよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:37

    保守するのも楽じゃねぇんだよ
          

スレッドは10/9 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。