もうすぐ実装されるのは嬉しいんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:41

    ……はしたない姿をトレーナーさんに見られてしまうのは恥ずかしいです///

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:10

    もうすぐ実装されるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:18

    (MMと共に1人一つのアイスを3つ食べるスティル)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:37

    >>2

    秋華賞合わせならメサイアと2択と言われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:13

    >>2

    ハロウィン合わせという説もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:37

    あにまん民の〇〇合わせなんてあてになんないって過去の実装から学んだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:56

    >>6

    ドリジャの時とかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:06

    ハフバで実装確定扱いされてたのはどうなりましたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:40

    >>6

    トプロの時とかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:28

    あんまり◯◯で確定!ってしちゃうとトプロミラ子の時みたいになるから確信は持たない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:32

    ミラ子は唐突に見せかけて春天の直後だから戦績の時期的に見るとその当時だとトップクラスに妥当なの本当草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:26

    出る場面出る場面大体悶々してるからただの変態のイメージが強くなってきた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:44

    ラモーヌが去年エリ女の11月じゃなくて存在しなかった秋華賞の10月で来たから牝馬三冠がこの時期固定な気がしてくるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:46

    バブルガムやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:52

    わしはいつ出ればいいのかのぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:00

    ドリジャみたく新シナリオ実装時の新シナリオと一切関係ない育成キャラ枠かもしれんぞ
    一応今までのサイゲ的にもスティルを目立たせようとしてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:44

    >>15

    菊花賞合わせて出して来たら運営割と鬼畜やなーって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:26

    勝ち鞍だの特攻だののみで考えてもエアメサイアOrバブルガムフェローOrブエナビスタOrスティルくらいの幅あるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:30

    ティアラ路線はまあデアリングタクトよりは来るやろって思っとくと良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:54

    >>8

    事後孔明だけどスティルは主役飾ってるハチャメチャ祭合わせ→その直前のハフバ実装って予想

    結局ゲームのシナリオ的にもチームリリィの主役であくまでゲーム全体の主役じゃないから説得力は強くなかったな

    まあその時は未発売だから誰もシナリオ込みで予想は無理だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:21

    もう実装されてたよな…?と思って調べてたらまだだった子

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:24

    太り気味でラウンジ闊歩しちゃうスティルくるとな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:26

    >>16

    結局その予想の場合でももうすぐ実装なのには変わりないやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:10

    >>21

    まぁもうこの娘に関してはどこどこの時期が云々通り越していつ来ても良い状態ではあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:10

    >>18

    ブエナは普通に来年春かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:17

    最初期から居たはずなのに実装今年だったビコペも居るし慌てるのはまだ早い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:35

    自分はスティルはハフバじゃなくてハチャウマ発売後の9月派だったな
    まあハフバでアドマイヤグルーヴ来なかった時点で薄々この予想外れるなと察したけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:55

    ヴィルシーナはないだろうなってのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:31

    ヴィルシーナは予想としては大穴に近い位置だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:34

    >>16

    もしアドグル出す前提で考えてもシナリオ直前のぱかライブが発表タイミングになるしその前例もライトオとかであるから一番ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:35

    ここで育成にスティル来られると手持ちのSSR引換券をすべてヴィブロスに注ぎ込まないといけなくなるからあと半年くらい待ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:47

    てか正直ハフバであのサポカが来た時点で育成実装もっと先なような気がするのよな
    サポカから本体までの期間2か月ぽっちしかない例はそれこそヴィブロスもあるけど流石に大々的な時期で出したサポカで同じことするかなという疑問

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:18

    普通にアニバやハフバじゃないか?
    わざわざハチャウマのメインにしたり声優込みで推してる雰囲気あるから扱いいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:03

    >>31

    それ先日の3.5周年のか?とっとと使っちまえよw

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:19

    ○○実装確定!と断言して違ったらキレるダメ様式美よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:45

    秋華賞だとしたら来るのエアメサイアの方のような気はするんだよな
    ちなみにぱかライブって今月ありそうなんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:56

    >>34

    阪神マックとヴィブロスそれぞれ1凸で引換券は3枚

    悩み続けて1ヶ月だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:01

    実装はギャンブルだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:20

    >>35

    とは言えポッケやカルストンライトオレベルで外堀埋まり切って他に選択肢がない状態で代案出されてもな…と思う

    もっとも今回は一番今月来る可能性が高いバブルガムフェローまで含めてそのレベルには全然至ってないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:28

    >>37

    スティル推しなら阪神マック要らんからヴィブでイケるなガハハ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:39

    >>36

    トレパスの更新日から推測するに10/30に新シナリオ実装

    なので10/27辺りに新シナリオ記念ぱかライブがあると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:16

    >>28

    今このタイミングで出すならもう出してるだろうしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:11

    >>41

    データ更新も29日に入るしこの辺なんだろうね

    って考えたらドリジャの月みたいに1枠+シナリオ更新同タイミングの1枠って編成じゃなくて

    普段通り2枠+シナリオ更新同タイミングの1枠orまさかのイベスト開催なんだろうな

    まあその2枠の両方で新キャラ実装になるとは限らんけど秋華賞枠→秋天チャンミ枠って流れにかる可能性はかなり高く見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:17

    どうせエアメサイア→バブルでしょトプロになるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:07

    今更かもしれんが結論としてはこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:27

    去年の10月10日ってなんだっけと思ったら今年の8月みたいな闇鍋ガチャすらなしで
    トゥインクルコレクションしかキャラガチャページに表示されない状態だったか……なんの参考にもならん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:26

    トプロコースだとしたらアニバになるのかな
    ちょうどアニバ候補でも名前は出てるから何になっても事後孔明はできるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:01

    アニバ候補だとオルフェもいるからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:34

    先月2キャラ実装やったばっかだから帳尻合わせで去年見たく何もありません!ってならない?流石にないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:54

    アニバは自分はブエナビスタ読みだなあ
    現状オルフェが最有力候補扱いだけどオルフェじゃなかったとしてもスティルよりはブエナの方がありそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:55

    >>21

    ☆2追加組感あるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:00

    新シナリオ連動かつチケット不可って可能性もあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:44

    >>50

    交換チケット使えないポッケの再ピックアップをここで挟むんじゃねえかとはちょっとだけ思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:46

    スティル実装確定!も辞めとけと思うけどアドグルを待ってる!って決めつけるのも辞めとけと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:13

    去年は11,12月にアニメ合わせの実装ラッシュがあったけど今年はそういうのが無いから実装予想の難しさに拍車をかけている気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:59

    そして即実装されたドリジャの例がなんでもアリにさせる…
    直近だとステゴがどう出るのか読めないんだよな
    12月オルフェのアニバステゴの可能性もミリくらいはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:26

    昔はタマが12月にキャラ無料ガチャ付きで実装されたんだっけ
    今はもう無料キャラガチャやってくれなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:36

    虚無ガチャはたまにあるけど今年は8月にやったばっかだからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:02

    そもそも10月勝ち鞍あるキャラが多いから勝ち鞍あるキャラなら誰でもあり得る
    ぶっちゃけ秋華賞でメサイアスティルもあり得るしブエナもいる
    菊花賞でオルフェすらあり得るし秋天もバブルもいるから誰来てもおかしくはない
    むしろ候補多すぎてこのキャラ1択みたいなタイミングではないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:05

    >>60

    間違えたブエナは秋天だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:16

    スティルもメサイアも東京2000勝つどころか走ったことすらないのはマイナスだよな
    水タルみたいに今やってるガチャが秋天特攻枠だったら関係なかったけど
    ハロウィン勢もデュランダルも秋天走れないキャラなので今までのパターンだと何かしらのイベ適性持ち必ず来るし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:16

    バブルでほぼ1枠潰れるとは思ってるけど今月2キャラ実装の可能性は普通にあるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:24

    例外はあるけど強めのサポカが先に実装されたキャラはある程度実装待つ気はする
    ラモーヌが周年サポ実装→10月実装だから周年サポ実装で半年以上空いてて条件近いのはオルフェかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:03

    10/11更新→新シナリオ10/29(推定)
    20日弱あるし更新1回で持たせるには長いから2キャラ来るんでね
    スティルは早ければ新シナリオと同時はありそう(おそらくPU期間長いし)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:17

    ポッケも直前でやりやがったんで秋華賞合わせで誰か

    直前バブルガムフェロー

    って爆弾が一番ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:14

    >>66

    これだと思う

    だからエアメサイア→バブルガムフェローが現状最濃厚やないかなと

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:45

    こんな隙間の時期にエアメサイアって露骨な箸休め性能にされそうだな……
    来月のLoHも秋華賞じゃなくてエリ女だし(そもそも差しの時点でLoH微妙だけど)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:12

    >>6

    タマの時とかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:59

    クルクルのOP映像でスティルが勝負服で走ってたから実装は近いんじゃね…?と密かに思ってる
    けど過度な期待はイカンよな

スレッドは10/9 03:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。