スパキンゼロのifルートがエグい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:47

    ゴハンブラックとかザーボンドドリアが力の大会に参加とか気になりすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:37

    思ったよりIFルートのボリュームがすごそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:15

    家に帰ってからやるのがほんと楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:07

    ifのワクワク感は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:14

    セルリンみたいなギャグIFもスレ画のような絶望のゴハンブラックもIFルートは楽しみにさせられるから良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:03

    ヒーローズの時も思ったけど
    悟飯に黒衣装は割といい感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:42

    これ合体ザマスも専用にモデル作ったのスタッフすごく無い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:47

    >>6

    色白だから黒は映えやすいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:25

    これ、ちゃんと見れて無いけど
    ダーブラ戦とかで見せたグレートサイヤマン+ヘルメット系無しの色変えで作れるのでは……?と思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:15

    スレ画クソカッコいいな
    アーリー版が羨ましいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:27

    地味にスレ画悟飯の顔した存在がトランクスの未来滅ぼしにくるって尊厳破壊も良いとこだなって めちゃくちゃ面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:12

    未来悟飯じゃないだけマシというか
    未来悟飯の闇堕ちはもうヒーローズでやっちゃったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:32

    しかも悟飯がこの世界行くみたいでめちゃくちゃ面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:34

    アル飯の衣装&ボイス違いで残り全部同じでいいからプレイアブルで使いてえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:58

    このゲームifルートとかあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:02

    >>12

    酷い言い方だけど未来の悟飯は乗っ取っても弱いし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:00

    ドラゴンボールのゲームはifルートを楽しむのが最早当たり前に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:49

    まぁ本編はもう死ぬほど擦られたあとだしなぁ
    Zのストーリーやりたいならカカロットがあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:26

    >>16

    修行は全部手探りで精神と時の部屋のことを知らないから腰を据えてがっつり鍛える時間もない、悟空みたいな発想力もベジータみたいになんとなく先をイメージするセンスもないから超サイヤ人の先が見えない。

    むしろ人造人間が遊び感覚なことを踏まえてもよく大人になるまで生きてたと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:19

    >>14

    中身ザマスだから手刀も鎌も使うだろうしブラックの衣装じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:44

    はよやりたい

スレッドは10/9 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。