視聴者……全然沸いてないんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:24

    良いんスかこれ……
    待てよ まだ序盤だし物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:24

    ああ腐す蛆虫が涌いてるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:55

    朝ドラは一か月見ないと評価できないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:18

    再放送の呉服屋のほうはおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:55

    朝からちむどんどん展開と古いギャル語のカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:05

    たふどんどん並みに変な展開になってから盛り上がれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:40

    BS11の半分青いを見るんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:15

    >>6

    盛り上がるどころか話題にすらならないという感覚

    朝の15分を今日も無駄にしたという虚無の斬撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:40

    マネモブが朝ドラ見てて笑っちゃうのは俺なんだよね
    なんか面白いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:06

    (オカンのコメント)
    前作おもしれーよ
    なんか落差で観るの疲れちゃったなあ
    ムフッ週一のダイジェストを見ようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:42

    >>9

    まてよたふどんどんと死にやがれっのころは結構朝ドラスレ立ってたんだぜ

    最近はあんま見ないのう ですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:54

    ギャルが普通に実質的な人質展開繰り広げてくるの普通に怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:12

    今のところ方向性が見えない虚無という評価なんだよね キツくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:22

    主人公がギャルになるまでは良いとしてその後どうやって盛り上げていくのか皆目見当が付かない……それがボクです 読モにでもなるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:14

    アイマススタッフみたいな異常ギャル愛者が制作にいるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:26

    >>9

    朝ドラは会話の潤滑油と呼ばれてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:33

    普通に栄養士や食の健康について学べる朝ドラかと思ったら今のとこ何したいか本当に分からないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:37

    >>10

    毎朝を愚弄に費やすことなく適した視聴方法に変えるとは…いい心掛けや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:11

    例のギャル農家にでもなるのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:01:58

    主題歌は良いと思ってんだ
    平成が舞台のドラマでB'zを起用するのもキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:03

    思ったよりギャル要素が強いんスかね
    まぁインタビューでも大事に扱ってそうではあったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:27

    どわーっ
    サジェストにいきなり「つまらない」って出てくるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:03

    ギャル文化に興味がある視聴者もいるかもしれないからね ギャルに尺を割くのは大事なんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:15

    >>23

    その割にはギャルの解像度が低いみたいな意見が出てるんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:33

    >>4

    カーネーションはマジで最高傑作だと思ってるのは俺なんだよね

スレッドは10/9 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。