サイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:22

    ネリアさん!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:23

    サイゼリアさん?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:31

    一般チームメイトサイサリスさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:19

    令和にサイヤング投手が見られるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:14

    あー知ってる。283の新人アイドルだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:13

    サイケデリックさん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:10

    舞まなみさんオザリン武田さんまで全員出そうな勢いだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:58

    >>5

    あっちも鈴木だけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:03

    ネリアさん、コラボじゃないのか?
    たまたま野良マッチング?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:33

    876プロが本格的に活動再会したらサイバスターさんにもどこかで出演して欲しい
    ある意味ではヴイアラ組の大先輩なわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:16

    ようやくネリア様の出番が……
    1コマだけとは言えどれだけ待ち望んだか……

    ネトアって言う下地はvtuberに繋がるものがあるからその辺りで
    もっと絡む場面増やしてくれれば儲一同感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:50

    >>4

    モバマスで出た時に既に令和だっただろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:13

    サイリウムの滑走路さん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:21

    夢子がきたからいずれはサイキックさんくると思ったが、意外と早くきたな
    そんなことよりレトラの机に置いてるスイカよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:57

    マジでヴイアラきっかけで876周辺全部拾ってく気か?

    しかしゲーム集中して頭のリソース回さずに雑談してボイチャで話題ぶった切られて、普段の配信の解像度高いな


    >>16

    ブンケイさんも配信たまに見に来てくれてるからまあ…レトラの雑談に関してはまあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:34

    サイクルペディアさん!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:21

    地味に愛ちゃん印のエナドリっぽいので笑う
    13歳をそういうのに起用するのはどうかと思わなくもないけど愛ちゃんだと確かにメチャクチャ効きそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:40

    ネリア様はやっぱネット老人ワード詳しいんだろうか
    宇宙といっしょに配信してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:02

    ヴイアラはサイゲームズさんの年齢もいずれ追い越すのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:52

    いずれ3年に1回の加齢とかになる可能性も?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:02

    今更ながらヴイアラスレが死んだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:37:32

    >>23

    やっぱ立てた方がいいの?

    保守してた人いないしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:32

    立てるなら3日もつ作品別の方でかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:12

    情報だけ垂れ流し続けるだけなら作品別かそれこそVの方でいいし保守すら出来ない自演会話で見苦しい事するくらいなら立てなくていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:43

    え? 待って?
    これひょっとしてアイマス界随一の有力Pである武田さんの表情差分がついに爆誕する流れ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:54

    >>23

    数日前に新スレ(34スレ目)を立てて11まで保守していた人がいたけど

    過去ログ落ちする前にあっという間にスレごと消されていたな

    俺は情報だけのスレでも気にしていなかったけど、変に粘着している人もいたしこういうスレの方が語りやすいかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:44

    しかしほんとサイヤ人さんの名前を正しく言わないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:25:50

    >>29

    「中身はモバマスに出た範囲しか知らないけど名前ネタは知ってる」ぐらいが多そうだよね、サイバードさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:51

    一昔前は公式の供給なくともノベマスで登場すること多々だったから知ってる人も多かったけど
    今はそう言うことも無くなったしなぁ……

    ネリア様主役のものも結構あったものだ懐かしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:47:17

    モバマスでプロフィールが公開されたことで実は貧乳だったことが明かされたのは結構な衝撃だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:58

    >>26

    ヴイアラに粘着している人ってどうもV界隈の人っぽいからVカテに立てるのは不味いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:44

    >>27

    TLSで定型句としていいライブだった、掛け値なしに。言ってたら直後に876所属発表されて武田さんと縁が繋がった話すき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:12

    >>31

    すずえり(鈴木彩音×水谷絵理)が好きでひたすらニコマスで探してたけど

    今となっては別な意味と取られるようになったなあって・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:58:56

    ティンカーベル先輩って言って通じるかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています