英単語...覚えられねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:39

    ポケモンの名前は覚えられるのに英単語は全く覚えられないんだ 悔しさが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:18

    That is too big to call a swordとかでもいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:17

    クソみたいな問題集だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:36

    "S"だ "S"が文頭に現れるぞ
    バキッバキッ我が名はSV鷹

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:22

    >>2

    お客さんそれを言うならThat was too big to be called a swordですよ

    「それは剣を呼ぶには大きい」ってなんだよえーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:43

    >>2

    主語が「that(剣)」で「呼ばれる」にならないといけないからbe calledですよね

    中学英語からやり直すべきだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:27

    >>5

    ベルセルクだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:26

    >>7

    もう完結しないからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:22

    >>5

    >>6

    細かい文法の話はどうでもええやん!

    問題はやね わざわざ"tough"なんて胡乱な形容詞を使う例文に対するツッコミということやねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:27

    >>9

    お客さん Toughは別に猿が作った破廉恥な単語とかじゃないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:13

    >>9

    細かい文法すら成立させられない者が言っても何の説得力もないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:52

    何回も思い出せ…鬼龍のように
    既存の知識と結びつけろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:26

    >>9

    tough easy difficult impossible そして俺だ

    tough構文の形容詞は何でもいいわけじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:33

    ボクは最初から英語躓いたし単語もよくわかりません
    これまで文法も理解したことがありません
    それでも今から英語力を身につける事ができますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:26

    >>9

    バカを超えたバカ

    その程度の学力でタフ構文に片付けるなんて114514年早いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:01

    >>9

    お言葉ですがtoughは口語でめちゃくちゃ出てくる基本的で便利な言葉ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:28

    >>14

    これ無料版だと辞書引用の数限られてなかったスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:00

    >>17

    tough…聞いたことがあります

    丈夫・強い・固い・難しい・厳しいとフルコンタクト範囲の単語だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:26

    >>5

    ここもまた…現在形の「~だった」を過去形で訳す典型的なミスで満ちている…

    ベルセルク構文でbe動詞を過去形にすると「(昔は)剣と呼ぶには大きすぎた(が今は大きすぎない)」って意味になるんだ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:20

    ポケモン覚えられるならマジック・ザ・ギャザリングとかどうスか?
    あれの英語版やればいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:16

    そのままポケモンの英語版wikiでも読んでりゃいいって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:53

    海外製ポケモン二次創作ゲームをやって学べ...鬼龍のように


    Home - Xenoversewww.weedleteam.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:36

    >>1

    これを複数回読め...鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:45

    良いから文章で覚えろ…
    有名英単語帳にあるように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:08

    >>23

    妖怪ウォッチ...?

スレッドは10/9 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。