オープン・ワールド・ゲームの名作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:16

    勝手にお墨付きを与えている

    20年前の作品なのに今でもメチャクチャ遊び倒せるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:09

    6では食事による体型変化とかの要素を入れて欲しいですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:51

    5の中心みたいなとこも無いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:05

    >>1

    このゲームのせいで逃げ若のOP聞くたびに燃え盛るトレヴァーが脳裏に浮かぶんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:52

    えっ そんなに前の作品なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:49

    嘘か真か今のGTAの基礎を作ったのは3だが人気を爆発させたのはSAだという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:38

    1人で基地に侵入してやねぇ

    開発中の兵器を盗むのもええけど戦闘機を盗むのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:12

    アーッ!!(cj悲鳴文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:33

    序盤の列車を追いかけるミッション…糞

    スモークが全然倒してくれないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:11

    定期的にミームが流行る作品やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:44

    ヒャハハハハ トイレごと妹を愚弄したやつを生き埋めにしたれ おーっ それはおしゃれやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:24

    >>2

    RDR2にあったけどめんどくさい要素だとお墨付きを与えている食べないと死ぬとかなくバフ効果しかないから食べないせいでムービーで痩せすぎだろうがよえーっ!になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:23

    しゃあけど…せっかく鍛えて筋肉MAXにしたのに定期的にメシ食わないと痩せてしまうのは正直面倒で煩わしいだけやったわ

    そういうリアルさは求めてないんですワシの気持ち分かってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:43

    >>2

    SA…神

    彼女作るために太るとかは普通にめんどいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:37

    ヌーッ


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:57

    割と新しいアニメのキャラスキンが未だに作られているのはすごいと言ったんですよgtasa先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:17

    >>6

    お言葉ですが3の時点で知らない奴はモグリの名作を超えた名作でしたよ

    悪い意味で社会現象にもなったしなっ


    順当にVC、SAで成長していったゲームですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:35

    >>17

    ウム…

    世界的に見ても日本国内限定でも『3』の時点でめちゃくちゃ人気が大爆発してたんだなァ

    日本で売れ過ぎたせいでCERO:Z区分が生まれるキッカケにまでなったしなヌーッ


    3を軽視しているのは恐らく動画サイト等で当時を知ったつもりになってるガキッだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:59

    ま…またやり直しか…(CJ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:25

    待て 面白いやつがあらわれた

    あっバグゲー出して自爆した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:49

    ちなみにMOD入れると完全にマリオになれるらしいよ
    ◇この左上の説明は・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:19

    狭いコミュニティにいた主人公の成長と多様性を描いた名作としてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:31

    わ…私はニコニコ動画の東方GTAシリーズをアホほど視聴していた過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:46

    PS2版の2人プレイモード…神
    GTASAマルチプレイヤーMOD…神
    オープンワールドを複数プレイヤーで暴れ回る面白さを世界に示したんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:15

    未だに半分バグ技みたいな実用性皆無のテクニックを見つけてはネットに上げてるユー・チューブだろチャンネルを見つけて戦慄した それが僕です

スレッドは10/9 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。