えっ Switch版無いんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:04

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:52

    おそらくいくらなんでもスイッチに最適化は現実的にキツいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:56

    動かなそうなんだよね
    次世代機に期待や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:40

    予言しよう❤️このスレはなんだかんだ色々あって死ぬ♠️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:57

    今回ムービーみたいなのも妙に凝ってるから素直に次世代を待つしかないよねポポ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:17

    PS4切られるならスイッチでできるわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:23

    ホグワーツレガシーみたいに調整に凄まじい労力がかかるんだっ
    というかよく見たらps4も無いんスね マジにただただスペック不足が理由だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:23

    素人目線やけどねぇ…
    ゲーマー気質の多いPS5やPCよりもSwitchの方がドラゴンボールファンにはあってると思ってたから今回はびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:57

    えっそもそもレイジングブラストの時点で任天堂据置機切られてましたよね

  • 10124/10/08(火) 13:08:04

    >>4

    いいや全力で私がスレ管理して長期間partスレを試みることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:43

    もしかして後々DLC入り完全版がSwitchでだけ出るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:47

    流石に動くわけないやろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:13

    >>8

    そもそもメテオ自体がゲーマー気質のゲームだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:23

    そもそもスペック足りても新機種確定ェしてるSwitchに今から最適化する労力が釣り合わなそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:42

    まあ気にしないで
    Switchの後継機が出た後最近のDBゲーみたいにあとに続け!しますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:31

    まさかゲハの戯言を真に受けて安価なうちに買っておかなかったってワケじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:24

    アーリーアクセスの配信見たんスけどコレをSwitchで動かすのは無理です
    調整するにしてもホグワーツ・レガシーほどじゃないけどかなりの労力がいりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:05

    >>3

    しかし…

    PS4も切ってるんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:45

    そもそも容量が32GBだかあるから無理矢理switchカードに押し込めると
    税込一万円超えしてくると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:42

    キャラクターセレクトぐらいしか不満がないんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:51

    そういえば噂のホグワーツレガシーSwitch版はどうなんスか?
    ロードが長いとかバグが多いとか悪い噂いっぱい打ちで悩んでるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:15

    >>13

    しゃあけど…ファイターズみたいなガチ格ゲーも出してるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:19

    >>20

    しかし…あのキャラ数を従来の型でやるのはきつそうだから仕方ないんです

スレッドは10/9 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。