やめるのだトレーナー!そこは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:53

    人間を出し入れする穴なのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:06

    アクセサリーはすべて外すのだ
    出入りすることになるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:10:18

    そこで遊ぶのはやめるのだ!いや真面目に壊れたらやばいからやめるのだ!!!!やめ、やめろ!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:10:18

    新シナリオメカウマ娘が本当にメカなのか確かめるために起動中のMRIに近づけてみます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:34

    そうかトレーナーの中に爆弾が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:54

    やめるのだトレーナー!
    健康診断に行かないと骨を出し入れする穴に入る事になるのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:24

    こないだアメリカで「電力消費が多いからここで大.麻栽培してるやろ」って警察が銃持って踏み込んだらエラいことになったって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:53

    アナルレールガン…!?

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:27

    金属には気をつけるのだ
    魂を出し入れすることになるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:29

    あほみたいに高額な医療機器だからね
    洒落にならない損害賠償で人生棒に振らないようにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:56

    >>3

    マジで高額機器だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:00

    維持に月百何十万円飛んでるし再起動ともなればそれだけでもっと飛ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:17

    >>7

    アメリカのお巡りさんは踏み込む場所の下調べもしないのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:16

    閉鎖感で気持ち悪くなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:49

    K2で見たやつだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:59

    病院実習の時にでかいスパナ抱えて近づかせてもらったけどマジで身体ごと持ってかれて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:33
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:40

    SCM周りでよく仕事するから腕時計をしないのが習慣化してしまったのだ

    あとSCM近くでの作業時間が長いと、女の子が生まれやすくなるというジンクスが弊社にはあるのだ


    >>7

    アメリカドラマによくある、人の話を全く聞かず怒鳴り合った挙句に勝手に突っ込んでく特殊部隊とか、向こうじゃあるある案件なのかと疑いたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:01

    お馬さんを出し入れする穴でもあるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:15

    電力使用量多い施設だから◯麻栽培してるのでは?←まあ分かる
    実際はMRIの入ってる医療機関だが突入する←いや突入する前に1回冷製になろう?
    困惑する医療従事者の制止を振り切りMRIに銃を近づけMRIを破損させる←???????

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:39

    >>19

    ウマ神家…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:51

    >>18

    女の子が生まれやすくなるやつ、すごい電磁波を放つ機器を日常的に扱う職場あるあるなのだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:57

    色々あってロス市警がもう犯罪者扱いされててまともな人材残ってないらしいから仕方ないのだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:03

    アルミホイル案件じゃなくガチで人体に影響及ぼしそうな出力の電磁波だもんな
    ご苦労さまです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:54

    教育システムの違いもあって海外って先進国でも日本では信じられないくらいのバカが普通にいるのよ
    まぁ日本でも時々いるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:36

    >>15

    この後、めちゃくちゃ始末書書かされました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:30

    増毛パウダーはまじでやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:01

    医療従事者ウインディちゃん概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:04

    シンコウモンディ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:23

    ナースあおいにてペースメーカー付けた婆さんがMRIに入るって事件があったな
    あれ電子カルテ化してないのが原因と言ってたがカルテ以前にスタッフも婆さんも全員終わってるだろと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:40

    人工関節やインプラントだとよく判らんくて怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:01

    ・増毛パウダー
    ・白髪ファンデーション
    ・ヘアマスカラ
    ・ヘアカラースプレー
    は火傷やMRIの故障に繋がるので検査当日はお控えくださいなのだ
    付けてきたら風呂にぶち込むのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:46

    >>25

    日本はバカを歯車になる程度に鍛える教育(代わりに上も歯車にしてしまう)

    アメリカは天才をより羽ばたかせる教育(代わりにバカが極限までバカを極める)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:08

    アレ?血って鉄あるんじゃなかったっけ?MRI入った瞬間全身の血液が引っ張られて体爆散するんじゃないか?
    みたいな恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:25

    頭を固定されて狭い空間に入れられて、装置からは大きなグワングワンやビビビ、ガチャンガチャンという音が鳴り響き、ショッカーに改造されているのではないかという錯覚を得たトラウマ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:09

    医療機器メーカーの跡継ぎがウィンディちゃんだった世界!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:42

    アメリカの成人識字率は約80%、5人に1人は字が読めないんだ
    そんな教育水準の連中が銃持って生きてる国なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:45

    >>34

    安心するのだ

    赤血球のヘモグロビン(組成に鉄を含む)はほとんど磁力に反応しないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:08

    >>25

    「NASAが太陽の熱のせいで宇宙で活動するのが難しいって言ってたけど太陽が消える夜にやればよくない?」

    「温暖化がヤバいならずっと太陽つけてればいいじゃん。そうすれば電気代が浮くし」

    とことん非常識なところを見ればこんなことをマジで言う人がいるからね

    怖いのはニュースをキャッチするくらいの環境にはいるということ

    その上でこういうことを言ってしまうこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:14

    天動説が正しいとかいうよく判らんのも代表アメリカだったような
    全国民が義務教育をきちんと受けているという前提から疑わないといけない

    移民多い国ってのも影響してそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:08

    >>39

    そういや某北の将軍国が夜間を狙った太陽への着陸に成功したっつってたな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:22

    >>40

    その教育み向こうは州によっては創造説も教えないといけないとかあるからね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:03

    >>40

    向こうは「教育を受けさせる義務」が半壊してるんだ

    ホームスクーリングつって親が登校拒否させることもできる

    日本もフリースクールとかそういうケースはあるけども

    じゃあ家庭教育ができるかっていうとそういう家に限って親がDV常習者か”熱心な”プロテスタントなので……。


    南部州に問題は限らないけども、敢えていうならば南部は酷い

    私立学校が神学校ベースなことが多くて、そこで義務教育を受け切ると

    進化論否定・天動説否定・聖書創世記全肯定・(主に南北戦争〜市民権運動までの)歴史解釈問題っていう役満が完成する

    連邦の教育に対する権限が貧弱なので州が教材の認定とかをするんだけども、まあそれがその……。


    大学に進んで初めて進化論を学んだとか、南北戦争の実体で北部の教授と大揉めしたとか

    そういうエピソードを最初に聞いた時は頭くらくらしたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:40
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:48

    金属含有の物質が発熱するのは、磁場もあるけど、NMR信号励起用の電磁パルスの所為でもあるのだ
    MRI(NMR)は超乱暴に言うと、生身でドでかい磁石 兼 電子レンジに突っ込まれるとお考え下さいなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:18

    >>20更に施設関係者呼ばずに緊急停止ボタン押して2000リットルのヘリウムガスが蒸発したのと、MRI室の床に弾丸が充填されたマガジンが残されてたのも追記なのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:04

    >>45

    MRIとは | キヤノンメディカルシステムズMRIに関する素朴な疑問にお答えします。キヤノンメディカルシステムズ。jp.medical.canon

    MRIでは体内にある水素原子核から発生するごく弱い電波を受信して画像化します

    言われればだけど電子レンジと原理が似てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:44

    だってよ…… フラットアーサーなんだぜ……? 国民の2%近くが……
    そこにID説まで付いてくる

    だからFSMが茹で汁もとい煮え湯を飲ませるというのだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:21

    >>19

    オーストラリアの検疫だと必要になるんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:12

    下手に壊すと重賞〜G1優勝賞金くらい修理費がかかるのだ
    しかもお金払ってもすぐ直せたり新しくできるとは限らない、お高い機械なのだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:36

    まあロス市警が勝つんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:12:18

    冬場はヒートテックもダメなのだ
    貼るカイロも外すのだ
    刺青を入れるのもやめるのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:52

    何年か前に出し入れされて来たのだ
    目の前に白い壁があるだけで遠近感が狂いそうだったのだ…
    閉所恐怖性には応えそうなのだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:52:06

    >>20

    まんま裸の銃を持つ男で笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:22

    一度電源を落とせばいいと思うでしょ?
    実は再駆動して使えるようになるまで2週間かかるんでとんでもない電力を食うのだ
    だから電源つけっぱなしなのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:08

    >>19

    一時期これでウマの尊厳云々言われてたけど

    ウマ娘じゃあるまいしこれで妙なこと考えるほうが頭おかしいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:03

    >>18

    実際にあるからSwattingなんて糞みたいなイタズラがあるのだ…


    スワッティング - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:19

    もういちいち話なんか聞いてらんないから、とりあえず突入して制圧してから調べるわ、なのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:05

    >>58

    カルストンライトオよりひでえや…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:09

    >>17

    何年か前だと思ったら最近のことにびっくりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:21:44

    ところで、ブルボンをMRIにかけたらどうなるんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:29

    >>3

    これ、トレーナーが悪戯してるってことは、何やったんだ?

    マイナスドライバーでも持って来て、どの距離から勝手に動くかどうか見ようとしたのか?

    (マジで飛んでって機械にぶっ刺さるから、超伝導磁石に磁性体を近づけるのは止めようね!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:57

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。