庭にな…クマが出たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:38

    コイツはクマったなァ!なんt

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:23

    た…大変だあっ>>1星が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:25

    クマカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:41

    ワシは好きですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:24

    スレ画の強さがまだ判明してない段階でこんなスレ立てるなんてアリ? そいつァクマったなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:44

    クククマァ...熊は爪、毛皮、強靭な肉体が含まれるヒグマとかならマジでご近所が生息圏での最強生物だァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:02

    どわーっけ…怪我人ががでとるやん!!
    は…はよぅ双剣と狩猟笛持ってこいや!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:41

    オトン…これホントにクマなんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:01

    >>8

    しかし…名前はドシャグマなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:19

    >>5

    隔ての砂原だとレ・ダウの次くらいには強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:16

    オトン... コレゴシャハギと似てるんかな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:02

    >>11

    味は似てそう!モグモグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:49

    ぶさいく!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:01

    >>5

    群れから引き離されると…そこいらの小型モンスターの群れに負ける程度の弱さ…(Twitchのgamescom Opening Night Live 2024での公式解説より

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:32

    >>14

    ボス個体でなくともバーラハーラと戦えてるあたりむしろタリオスが強すぎを超えた強すぎなのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:23

    >>15

    ワシが見た動画だと三体くらいでボス個体を圧倒してダウンさせてたんだ


    数が集まればレウス級のモンスターでも警戒する強さになりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:24

    あの…そんなのが庭に出る立地ってやばくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:43

    バーラハーラ三頭と組み合って勝ち、流砂には負け、ラバラ・バリナとも対等に争う…それがドシャグマですわ

    ドシャが強いのかバーラやバリナが弱いのかあーわかんねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:55

    ちなみに現実のクマの爪の一撃で人体は荼毘に伏すらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:30

    >>18

    なんか…ラバなバリラ弱いっスね…ヤツカダキの足元にも及ばなそうなのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:45

    かわいいくまさんとはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:11

    新モンスターは強さ順で言えば

    アルシュベルド>レ・ダウ≧ウズ・トゥナ≫ドシャグマ≧ラバラ・バリナ>バーラハーラ>ケマトリス>チャタカブラ

    だとおもわれる こう書くと今の所発表されてる中ではかなり強いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:19

    >>21

    ◯ね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:52

    >>21

    あわわお前は雑魚だから許されるモーションを搭載したクソ熊!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:20:11

    >>22

    チャタカブラがドシャグマに勝つこともあるって言ってるんでバーラハーラケマトリスチャタカブラはほとんど差がないと思うっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:16

    対バーラハーラはどしゃぐまとを使い回してるからどっちがオリジナルかわかんねえんだ

    使い回し…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:31

    >>9

    キャタピーはキャタピラじゃないやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:24:00

    対バーラハーラはドシャグマとボスドシャグマどっちがオリジナルかわかんねえんだ

    使い回し…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:52

    >>21

    こいつ普通に強かった記憶あるのん

スレッドは10/9 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。