調和の層の厚さが凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:50

    サンデーへのハードルが爆上がり。ルアン並みに必須キャラだったら週7日勤務になってもらうしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:09

    兄妹で酷使させてもらうからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:51

    虚数男子のくせに胸元閉じてんじゃねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:39

    背中が空いてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:21

    この衣装で背中がぱっくり空いてたらさすがに笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:57

    >>3

    穹は空いてないだろ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:58

    実は撃破パはルアンが最適ではないので、ルアンの代わりに完全に撃破特攻サポートでいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:39

    ルアン 言わずと知れた模擬宇宙人権
    花火 SP乱用会心バッファー
    ロビン 追加攻撃パにはもうほぼ必須級のゴリラ
    ブローニャ 初代調和最強スキル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:37

    ルアンおりゃん民なので兄様が超撃破パ向けバッファーだとすごい助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:11

    >>3

    兄の方は恥じらいあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:21

    虚数男子で開いてるのアベ飲月だけやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:59

    お兄様調和なんだね
    キャラの運命と実際の所属は違うのは知ってるけど、
    キャラ紹介のときに調和の運命を歩む…って紹介されるのはおもろい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:09

    全体単体順番に来てるしさすがに次は単体バッファーだと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:15

    なんとなく召喚物パぽさもあるが超撃破パのほうが嬉しいという気持ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:46

    撃破どんだけ連続すんねんだから撃破はいらないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:38:38

    主人公別運命にいくこと考えると3.0前に撃破用の調和きそうではる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:03

    >>16

    言うて限定撃破調和は一人だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:04

    最近は調和も豊穣も存護も殴れてなんぼや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:07

    3.0以内には来るだろうけど開拓パワー補給のためのオンパロスで新しい運命開くかと言われると怪しい部分がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:31

    ロビンと別に相性良くないって可能性もあるか…
    逆にやや放置されてたハイキャリにテコ入れ調和だったりするかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:47

    撃破は防御力ダウンが共通した要素だから新パーツは虚無って予想してたスレもつい最近あったしなんとも
    オンパロスのメインコンセプトPTに合わせつつ汎用性もあるルアンタイプなんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:49

    >>12

    教授…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:54

    調和裏切ったのに調和面するお兄様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:59

    ハイキャリか持続あたりじゃないかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:42:46

    >>23

    教授は開いてるというより全方位ガバやから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:36

    ディエスドミニの時に周りにいる子が立ち絵に居るしバナダイスとかの実装もあって個人的に召喚物バッファー説を推してみる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:54

    特定のコンセプトパに添いつつも汎用性ある調和だったら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:51

    単体調和で召喚物の追撃ありならロビンハイキャリと好相性になる可能性もあるからな
    兄妹パの可能性を諦めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:58

    >>8

    与ダメ以外全部撃破に必要なバフなのにルアンが最適ではない…?

    ロビンだって本当はロビン自身に追撃が欲しいし花火も黄泉飲月に量子専用バフ意味ないしそんなん言ったらどのアタッカーも最適いねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:48

    撃破延長と撃破効率持ってる撃破パのルアンが最適でないなら追撃パのロビンも付加ダメは追撃扱いじゃないから最適じゃなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:49

    あえて全てのパーティから調和を奪う絶望の調和アタッカーという可能性を提示してみる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:57

    黄泉形式の調和人数バフ持ってきて自分で殴る調和でも楽しいかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:49

    >>24

    だって秩序は調和に食われるもんだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:39

    >>34

    人の心とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:01

    ロビンと性能がかみ合ってても全然かみ合ってなくても解釈一致になんのすげえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:01

    調和ってバッファーだから下手に微妙性能だとアタッカーや耐久以上に使われないのはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:36

    2.1から2.5まで追加攻撃の新キャラずっといるから流石に兄様が追加攻撃強化はないと思うけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:26

    サンデーにはスキルで自分のターンをすっとばし始めて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:39

    召喚物バッファーだと俺だと全く活かせない……
    キャラ的にはシコ過ぎるので絶対欲しいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:31

    仮に召喚物バッファーなら実質追撃パとして連行させていただく

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:54

    >>30

    >>31

    言いたい事は分かるがそこと撃破ルアンを並べるのは違うだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:52

    ルアンは汎用全体バッファーで何かに特化してる感じではない気がする
    だから撃破特化ではないというのも間違いではないんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:13

    スレ主は管理お願い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:34

    ルアン抜いたら撃破パってだいぶ強さ変わると思うけどそれでも撃破バッファーじゃなく汎用バッファー扱いならロビンも撃破以外の全PTに入るから汎用バッファー扱いでいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:49

    ルアンが与ダメメインなのに撃破パではほとんど意味ないからじゃない?
    花火の量子バフはオマケでロビンの付加ダメージはアタッカー関係ないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:05

    撃破延長と撃破効率は撃破特化ではないの?
    昇格でも撃破特効配ったりしてるし汎用性一切ないバッファーなんて強いて言えば調和開拓者ぐらいしかいないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:41

    ルアンの性能を余すことなく使える相方で考えると雪衣を会心に寄せた感じになるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:42

    >>48

    餅も撃破150%要求だしステボだけで撃破特効37%上げたりするんだけどね

    なぜここまでルアンを撃破サポだと認めたがらないのかわからない

    本当に撃破サポじゃないならルアン抜きでも問題ないと思うしホタルに合わせた復刻とかやらないと思うんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:53

    数値はデケェしインパクトあるのはわかるけど
    撃破ダメージを伸ばせる撃破特攻を盛るついでに盛れるだけの与ダメがメインってんなら
    花火も量子キャラへの攻撃アップがメイン格になりそうなもんだが
    30あたりのは撃破パにとって余剰はあっても不足はないルアンが「最適じゃない」って言うなら最適キャラって何やねんってツッコミじゃね
    別に撃破パ専用でそれ以外使えません!なキャラを欲しいとも思わないしルアンが撃破パやその他のPTで弱い訳でもないから水掛け論な気がするけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:40

    ルアンの性能全体で見たら撃破特化ではないってことじゃね?
    撃破には意味ない与ダメバフにかなり比重置いてるし
    撃破サポではあると思うけど汎用性に振ってる分撃破パでも性能を最大限に発揮できてる訳では無いよねって話じゃないの?
    勿論ルアンが弱いって言ってるわけじゃないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:06

    ルアン2号になるのか、それとも高級御空になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:24

    言葉選びをミスっただけだと思うけどね
    撃破パ→ルアンは最適でもルアン→撃破パは能力を十全に生かせる最適パではないってだけでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:13

    ルアンは与ダメと撃破両方メインで配ってるからルアンに最適なキャラとか出せない気がするんだよな
    もし出たら最強すぎるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:56

    >>52

    最大限発揮できる云々言ったら花火とかは最適が青雀メインの量子染ということになるな

    じゃあ黄泉飲月ゼーレにも最適バッファーくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:15

    ルアンに汎用要素があるから撃破バッファーじゃないが通るならロビンも一番の強みは必殺の攻撃力アップ+再行動で追撃用バフなんて必殺中会心ダメ+25%しかないから追撃パ自体への恩恵はほぼないようなもんだよ
    会心ダメは他でも外付けでかなり盛れるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:27

    ロビンは必殺技のバフと再行動+付加ダメがメインで前者はどこでも生きるけど後者は手数が多いほど効率いいってのとEP回復も手数が多いPT向きってだけだから必ずしも追撃である必要はないんだよな
    召喚物で実質攻撃回数増加とか他の手数増やす要素が増えればそっちにも回せるから性能自体はわりと汎用

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:21

    ルアン自分の代わりになるよう停雲を改造したんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:40

    なんで停雲でてきた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています