ああ。時間を稼ぐのはいいが──

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:54

    ヘラクレスと脅威度変わんねぇなこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:06

    なんでことごとく最高峰の英雄の相手させられてんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:28

    やってやろうじゃねぇか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:07

    オイオイオイオイオイオイオイオイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:22

    ヘラクレスの代わりに引くには随分良いカードだなお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:35

    ちゃんと大英雄を引くあたり色々ともってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:29

    むぅ…流石大英雄…強いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:49

    ・ギリシャの大英雄
    ・半神
    ・最高峰の弓の腕
    ・棍棒がメインウェポン
    ・怪力
    ・オリンポス十二神に勝った事がある
    ・毒が死の原因の一つ

    うむ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:53

    自分のクラスの冠位適性者が相手か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:35

    惜しくも敵わないけど弓の技量を認められるエミヤ見てえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:33

    これ距離を置いたら勝ち目ないから常に近接し続けないといけない展開だ
    近接でも一発貰ったら即死しかねないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:49

    クラスバーサーカーで狂化してたらさらにヤバいなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:56

    >>13

    更にイリヤを巻き込む攻撃は出来ない自己縛りつきだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:27

    基本的にはフィジカルの暴力で潰しにくるタイプだから、近接戦に持ち込むなら技タイプのエミヤは相性自体は良さそう
    弓バトルは怖いが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:05

    これこの後のセイバー達が勝つの本編より大変なのでは?
    ヘラクレスはなんだかんだでイリヤに甘々で傷治すべきと思ってもイリヤの指示に従って外側だけしか治ってない状態で追撃とかしちゃったけどオリオンじゃそれはないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:57

    一回倒したら死ぬしいけるか…いや無理だろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:37

    別世界では自分のクラスの冠位として召喚されたこともあるcv.神奈のキャラ おもろい因縁付いてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:25

    まあ格的にはざっくりアキレウスの一個下と考えてそれが強化されてるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:21

    ヘラクレスを相手にするよりは多少マシ!
    理性あって宝具も使える事を踏まえるとなんとも言えんな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:40

    なんなら素のステータスも十分に化け物なのに宝具で更にバフ掛けることも可能という…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:32

    ヘラクレスよりは弱いとかいう何の気休めにもならない文言よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:42

    処◯3P感じとってぶちギレてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:02

    12回殺さなくても死ぬ…はず!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:11

    UBWの剣の掃射を弓と棍棒で薙ぎ払うとか絶対かっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:52

    オリオン・オルコスでアイアスことぶち抜かれるけど無理矢理立ち上がって、その気概を気に入られてそう。そんで敬意を込めてアルテミス・アグノス込みの最強の一撃で吹き飛ばされるヤツ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:17

    代わりに対ギルガメッシュは非常に厳しくなった気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:36

    は?私と同じアーチャーなのに強すぎ
    ランサーの突き穿つ死翔の槍と同じランクだから私のアイアスギリギリ貫通してくるし普通に弓強いしアーチャーなのに接近戦も強いし 
    こっちは凛が近くにいないから力出せなくなるしイリヤは絶対狙えないし
    というかアーチャーが二人いるなんて反則です
    アインツベルンはクソ
    せめて私を魔力無限の守護者モードにしてください
    そしたら多分勝てると思うので
    まあ最終的に凛か衛宮士郎が勝つんで良いんですけどね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:44

    >>29

    そもそも弓矢は投擲物じゃないので普通にアイアス貫通されるのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:51

    エミヤはいつだってギリシャの筋肉に虐げられるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:19

    オリオン側は防御力どんくらいなんだろ?
    ヘラクレスみたいにAランク以上は効かない縛りもないだろうし、戦士としては多分上位でもないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:43

    >>30

    はぁ?もう良いです

    EXTRAのローアイアスで防ぎます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:33:55

    >>30

    まあなんとか頑張って防ぎますから大丈夫です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:36

    >>32

    耐久Aに 月女神の圧EXで更にランクアップのバフが掛かってるから少なくとも並みの耐久力ではないとは思う

    マテのステータスってランクあがるスキル持ちってそれ込みの表記になったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:29

    >>35

    わかんない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:17

    >>35

    はぁ〜?なんですか

    クソ強いステータスにバフかけるんですか?

    強くないですか?

    なんか私にもないんですか?こう…聖杯の寵愛みたいな?

    抑止力さん酷いですよ私にもクソ強スキルください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:46

    >>35

    基本的にパッシブ系は込みでオンオフ的なのは込みじゃない

    けどセイバーの魔力放出みたいに込みの時もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:17

    >>37

    お前は固有結界が強強やろがい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:38

    まぁとりあえず防御性能的なのならアルテミスアグネスで肉体が対軍宝具級の性能に成る、肉体が対軍宝具ってナニ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:16

    >>39

    抑止力はむしろんなもんゆるすわけねーだろしてくる罠

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:14

    >>40

    肉体が対軍になるんじゃなく肉体が一軍に匹敵するほどになるんだぞ

    つまり一人王の軍勢だ

    …具体的にはどういうことなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:59

    >>39

    はぁ〜…これだから

    良いですか?私の固有結界が最強なのは間違いないですがこれは生前から持っていたものです

    心眼も私が生前頑張って鍛えたものです

    なので宝具の一つか二つぐらい私にくださいよ

    他のクソ強サーヴァントに防戦一方なのはいい加減嫌なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:18

    >>35

    人による

    山の翁派無冠の武芸でワンランク低くされてるのが載ってるしだし、ランスロもアロンダイトもつとプロフィールよりワンランクステ上がるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:52

    >>38

    >>44

    なるほどありがとう

    この書き方だと常時だろうし込みのスペックなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:17

    >>45

    ちなみに常時のはずのヘラクレスは狂化抜きのスペックが記載されてるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:56

    >>46

    バサクレスは例外で狂化もオンオフになっとるから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:16

    そもそも抑止力が私に与えたものなんて一時的な力とあのクソ変な詠唱だけなんですよ
    確かにあの詠唱が一番良いんですがまるで私が考えたみたいに思われるじゃないですか
    私別にあの詠唱考えてないんですよ?なんであんな詠唱になるんですか!?誰にも理解されないとか酷くないですか!?
    というかなんで力が一時的なものであのクソ変な詠唱だけ残るんですか?
    力も残ってくださいよ!
    ああ、もうこれも全部抑止力とかいう奴が悪いんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:17:39

    オリオンも流石にイリヤは口説かんやろ 
    ホムンクルスはどうなん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:08

    >>13

    見るからにBクリで6桁ダメージ出してそうな筋肉ダルマなのに

    狙撃手が接近戦を選ばなければならないという理不尽

    距離取って逃げ回ったら「狩り」になって相手が最も得意な勝負になるとかク.ソゲーがよぉ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:43

    アカン(アカン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:58

    >>49

    fateのギリシャ世界はマッチョとロリがモテ要素(エウリュアレやステンノ参照)なのでイリヤは間違いなくギリシャ的にイイネ!の対象かなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:39

    >>49

    オリオンの好み的に口説かれるとしたらリズじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:07

    狩人モードのオリオンってどんな感じなんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:39

    >>54

    テルさんの幕間で狩猟勝負した際に怪物とか強大な獣を獲物にしてたので普通の狩りの経験は無かったので僅差ではあるけど負けてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:45

    よくよく考えるとアトランティスでアキレウスにこそ劣ってたけど無敵解けた途端にカイニスをボコボコにしてたり、キリ様のメテオ受けても1人だけ立ってたりと白兵戦でも普通に強いんよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:36

    よくよく考えなくてもあの筋肉見りゃ分かるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:47

    >>56

    言われてみると他は動けなくなってたのに1人だけ動いてるな……

スレッドは10/9 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。