蠢蟹:スターフレイプ 231

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:14

    兄様…
    実装待ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:44

    思った以上に脱獄が早くてビックリしたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:21

    兄様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:11

    それよりサン坊
    “地獄の契り”って知ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:25

    私はテンプレ・マッスルだあっ このスレを見てる君は選ばれし者 時計屋の遺産を掴むチャンスを与えられた強き者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:39

    兄様はクリスマスに実装されるってネタじゃなかったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:30

    >>7

    今のところネタだよ

    まっ12月までは十中八九合ってるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:12

    >>7

    流石にそれやるとヤバいからネタだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:29

    鏡流(けいりゅう)
    少年だった彦卿に5発
    のボボパンを打ち込んだ師匠。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:37

    お兄様の性能ってま…まさか…調和開拓者みたいな超撃破サポート?
    別スレで開拓者の追加運命も強かった場合の代用いないって見たし自分を倒した者の性能を受け継ぐ激アツ展開だから結構ありそうじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:54

    これが幽士の調和wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:06

    サンデーニーサンはどこにいくのかを教えてくれよ


    もしロビンが取り引きしたとしたら内容によってはハンターやカンパニーとか変わってくると思っているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:13

    >>14

    本命 ロビンと旅に出て調和秩序ルート

    対抗 石心まぬけトリオやブートヒルと組んでカンパニールート

    大穴 サロンパス同行ルート

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:18

    ムフっ次スレは>>190が継ごうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:51

    >>7

    2.7更新が推定12月4日だということは、2.7後期ガチャは推定12月25日ということ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:05

    氷刃月光剣(巨大な三日月の様な斬撃)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:12

    >>14

    さあね…ただ一撃絶命ポーンショップヒスイ流最高指導者ジェイド店主としては個人寄りだしぶっちゃけ檻から出すこととそれ以上の欲を招かせること以外さほど気にしてないまであるのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:56

    ジェイド先生「ま、巡り巡って私の得になるならええやろ」くらいで檻から出したと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:42:45

    その長い目が凶になること多そう伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:31

    これが週なのか勤の目

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:52

    限定調和ということは性能次第では週休なのかどころか7連勤になりかねないのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:27

    >>22

    ゴミー駄目だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:37

    ウム…ニーサンは1回の取引で回収するより長々ズルズルと関係を維持した方がたくさん回収できそうなんだなァ
    ポーンショップヒスイとカンパニーは君の後ろにいるよ状態でひとまずは着地させそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:46

    >>24

    妹共々社畜でハッピーハッピーヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:08

    >>24

    待てよ元のサンデーの計画が週休なのかにしてやる代わりにワシが7連勤してやねえ…だから問題ないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:09

    今の召喚ブームを見るに兄様もボスやってる時に隣にいるちっこいの召喚するんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:15

    >>24

    兄様はね、週休なのかなんて言ってるけど秩序の夢の時も自分が人身御供になろうとしたの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:03

    >>30

    ふうんロビンと一緒に飛霄ハイキャリやるということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:16

    一歩遅れてるハイキャリと持続、主人公互換の超撃破、アタッカー不在なもののオナメの性能から召喚物がサンデーの性能予想を支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:24

    兄様ほしいけどそろそろ阿部の復刻も来そうで二の足踏んでるのが俺なんだよね
    ウワーッ喇叭も欲しい!助けてクレーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:49:40

    >>24

    ファへへへへ限定の調和をつかまえたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:00

    ドミニクスを召喚してやねぇ敵全体の被ダメージアップと超撃破サポートしながら攻撃するのもええで!みたいは事しそうなんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:10

    ロビンと組んでハイキャリ組めればなんでも良いれすよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:24

    霊砂が攻撃できる豊穣だから兄様も攻撃できる調和でもおかしくないよね兄様
    ワシめっちゃ歌うし頑張って欲しいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:40

    >>24

    メインストーリーの頃から自分だけ7連勤するとか考えてた人だからマイペンライッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:06

    もしかして乱破とサンデーが相性良くしてニンジャ・スルーヤーを後悔させるコンボを用意してるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:44

    いいや兄様には歌ってバフかけながら自分も殴ってもらう事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:58

    兄様が召喚物で殴れるタイプの調和ならロビンの追加攻撃サポートも受けられるしいい感じに思えるのん...
    まっどんな性能だろうと限定調和の時点で引くことは確定してるんだけどねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:06

    >>22

    >>26

    スレ主さん分かっていますか あからさまなアンチコメを削除しないということは杜撰な管理に見られるということを

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:12

    復興の最中乱パのガキッとオーク家のガキッか練り歩くピノコニーに悲しき未来

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:21

    >>41

    しゃあっ半年後ぐらいに3人同時復刻!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:30

    ワシ…バフの種類に心当たりがあるんや
    ベリアルや!固定数字の与ダメ上昇が来るんや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:57

    OMEKO
    SEX
    DAISUKI
    KOZOU
    DAISUKI

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:38

    >>12

    今の撃破パでルアンが入ってる枠にハマる性能の可能性もあると思うのは……俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:11

    未だに☆4の停雲がバフ要員やってるというのもあれだし花火様と組んでハイキャリ復権させるのも面白いかもしれないね
    ほーら兄様が苦虫を噛み潰したような顔になった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:23

    速度撒いてやねえ
    攻撃撒いてやねえ
    与ダメ撒いてやねえ

    あれこれルアンがもうやってるんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:32

    申し訳ないけど角が立ちかねないレスには…削除のペナルティネ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:44

    とりあえず今度の生放送で喇叭の性能と復刻見てからから決めるのん
    新規が一人だけだからまた3人同時とか着そうで怖いのんな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:21

    >>53

    話が違うであります…私はロビンや星穹列車の人達と旅に出れると聞いてるであります…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:25

    >>57

    蛆虫が消えるならワシのレスが消えようが何でも良いですよ。

    消すのを躊躇うな……ただ僕のカレンが生きている世界さえあればいいオットーのように

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:31

    アチーブメント 週休なのか
    7日間一度もサンデーを戦闘に出さない
    よしっこれで次の隠しアチーブは完璧だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:56

    乱破も虚数だし虚数撃破特化パでも組むのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:59

    おそらくサンデーでディエス・ドミニを倒すアチーブメントが用意されてると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:01

    ボクはホタル飛霄ロビンしか限定星5がいないんです それでも花火様を活用できますか?

    飛霄軸追撃には枠がないしホタル軸撃破とは噛み合わないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:26

    >>58

    禁断の復刻3度撃ちでずれ込んだとはいえ次来るのは順番的にレイシオ黄泉チュリンなんだよね

    餅引きの時間だ──

    GO───っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:54

    >>64

    青雀…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:58

    そういやいつになったら新しい存護キャラが実装されるんですか?まさか琥珀がアベンチュリン専用素材になるってわけじゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:05

    >>64

    クラーラハイキャリ…花火と停雲でバフ要員は間に合ってるからフォフォ枠を誰かで代用すれば怖くないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:08

    不利奇物
    7月みつか
    戦闘開始時、100%の基本成功率でキャラクター全員が凍結状態になる。

    これは7月みつかだ。──とあるナナシビトの言葉

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:48

    >>60

    羅刹ももうすでにオットーしているってネタじゃなかったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:02

    >>70

    霊砂…復活の秘技を頼む…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:35

    >>71

    ネタだよ

    まだミサイル撃ってないからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:19

    花火?大したことないでしょ…ただの気振り勢なんて

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:01

    >>41

    >>62

    ふぅんニンジャサポーターというわけか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:00

    >>72

    ■■■■よ

    よみがえれっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:34

    持続するにしても虚数だと禁錮とか属性的にあんまり合わなそうだしやっぱ週ボスのちっこい天使みたいなの召喚しそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:39

    >>74

    元ネタと違って2人とも普通に喜んでやりそうなんですけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:28

    >>78

    最高速度で膜をブチ抜いたる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:57

    >>66

    あざーす(ガシッ

    符玄も銀狼も好きだから将来的に量子染めとかやりたいですね… ガチでね


    >>69

    あうっ ウチには恒常星5もセーバルの弟と白露しかいないんだあっ

    画像貼るのサボってごめんなあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:32

    そう考えると撃破で禁固するのはニンジャの撹乱戦法っぽいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:22

    サンデーが停雲を継ぐ者だったら雲璃編成でロビンと並べて使えそうなんだよね
    うーーっ待てないぞ兄貴

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:16

    ハイキャリ用アタッカーの更新も欲しいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:14

    >>83

    直近で雲スタ出てるし暫くは無いんじゃないスか?忌無意

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:11

    よしじゃあ企画変更して
    撃破特攻まきつつ虚数弱点埋め込みで調和開拓者とズッ友にしよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:19

    お…おいあれを見ろあらゆるキャラがサンデーの性能発表を待機してやがる 自分のパーティを強くするために…
    そういえば黄泉さんだけは調和の枠ないからサポートしづらいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:15

    まあ調和ない分禁断の虚無二度打ち三度打ちで虚無マシマシにしてるからええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:44

    召喚物に追撃させてやねえ
    追撃に複合バステ「n日目」付けてやねえ
    撃破パで使うのもエエけど……バステ付きを殴った時に壊滅並みのダメージを出すのもウマいで!

    バリア張ってくる可能性もないことはないと思うのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:33

    >>87

    虚無属性か 持続ダメージとデバフが一緒くたになった弊害でキャラが異様に多いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:58

    >>80

    待てよ、ヘイトアップでクラーラをサポートできる奴が現れた

    リンクスだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:42:31

    クラーラさえ居るならクラーラ停雲花火リンクスでハイキャリ組めるよね

    問題は…>>80モブはクラーク持ってなさそうと言うことだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:49:49

    >>90

    低身長女性ってなんか量子に偏ってないスか?

    まっ 全員かわいいからバランスは取れてるんだけどね


    >>91

    ウム…ブローニャ姫子ヴェルトもいないんだなァ

    耐久枠も時計屋の犬…以外育ってないから二面攻略系のコンテンツが全く進んでないんだよね ひどくない?

    エヴィキンのガキッの復刻を待つかセーバルの弟を育成するか迷うのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:38

    ムフフ…階差やるのん
    戦闘 富
    戦闘 富
    ボス
    戦闘 ショップ 富
    なめんじゃねえぞ!こら!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:43

    サンデーが実装された…
    いよいよ何が始まるんです?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:17

    >>91

    まっ 花火ボーは量子3名で量子バフフルパワー・発揮だからリンクスで稼ぐのはアリなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:52

    霊砂で階差暴れてやるのん
    撃破軸もええけどねえ…豊穣珠露もウマいでっ
    待てよ知恵愉悦ハイキャリもいいんだぜ
    そしてワシは軸がブレブレになった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:20

    あのすみません前スレのなのかの過去回想改変がなんなのかわかんないっすよ教えてもらっていいっすか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:06

    >>93

    えっ 富じゃダメなんですか

    奇遇>>>ボーナス>挑戦>>富>>イベント>戦闘で、欠片次第でショップが選択肢くらいじゃないのん……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:25

    >>97

    符玄の同行クエストじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:59

    >>98

    ボーナス>イベント=挑戦>奇遇>富>>戦闘くらいでやってたのん…

    割とギャンブラー気質なのが良くないのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:22

    三無将軍がいれば挑戦はボーナス並まであるんだよね、すごくない?
    あっレーザー避けが来たマジ殺す

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:18

    レーザー避け 安置があると聞いています
    まあそこだけの反復練習出来ないから覚えられないんやけどなグヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:40

    >>102

    そこでだ

    スティーブン・ロイドが置いてくれた挑戦エリア練習マシンで練習することにした

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:17

    フン フンフン(ハヌの挑戦=神)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:51

    レイシオ アベンチュリン 調和穹 そしてワタシだ
    ピノコニー虚数男子パだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:27

    ヒャハハハロケランブッパおもろいでェ
    鋏「出る」
    ワシ「えっ」
    鋏「直す」
    ワシ「えっ」
    ルパート「直る」
    ワシ「えっ」
    欠片「消える」
    ルパート「壊れる」
    ワシ「えっえっ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:02

    ハヌチャレンジが滅茶苦茶苦手
    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:39

    ワニは移動先に弾を数発置いて移動して数発置いてを繰り返してるのん
    愚弄ックボーイ取ったら後半戦で使って一気に叩き込めば1ゲージ吹き飛ばせますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:13

    へーっボスストーンダウン中にルアン看板出ることあるんだ…ちなみに祝福10個もらえるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:23

    挑戦で一番嫌いなのは円盤スロットのヤツ それが僕です

    タイミング覚えりゃいいんだろうけど回転する速さとか覚えらんないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:33

    >>110

    あれ光ってる数が止まるまでに回転方向に目盛り何個通過するかで考えるといいですよ

    時計で言えば

    ・0時の場所で止めたい🕛

    ・時計回りに回っている

    ・2個光っている

    の時は6〜8時(🕕-🕗)の場所でストップ押すのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:55

    ずっとサボってたメインストーリーをやったんだァ
    あの…俺の好奇心でモブ3人殺されたんスけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:41

    >>112

    下手なことするなって警告されてたヤンケ(巻き込まれを)シバクヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:04

    助けを呼ばない選択は誰かがやるので違う選択を選んだ それがボクです
    殺せ…ワシを殺せ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:32

    >>112

    己の軽率短慮を呪え

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:58

    だが俺や椒丘を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは呼雷だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:13

    そういえば赤文字選択肢は過去作にもあったのかを教えてくれよ

    この作品以外だと一つだけのぞいて他作品含めて少ないきがするのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:29

    なにっ赤い選択肢
    いやちょっと待てよ
    (ラーメン「赤はですねぇ…存在の赤なんですよ」)
    よしっ選択開始だGOーッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:07

    ホタルの3回目の死で思ったけどエリオって結構ロマンチストなタイプ?
    だとしたらまずいよ ただでさえ知恵と違って主観100%の終焉の予言なのに予言者がロマンチストとか脚本をそのままの意味で解釈できなくなっちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:42

    >>118

    俺と同じ経緯だな...

    スチルを逆から読むとルチス

    私は取り返しのつかないことがないよう意味深な選択肢は必ず押す派です

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:25

    半年後は周年怖くない
    最近は復刻のスパン早いっすけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:06

    >>119

    脚本だから色々解釈可能と思っているのが俺なんだよね


    銀狼「(この脚本)どないする?」

    花火「(ハッピーエンドよりにするから)まあええやろ」

    こんな感じだったと思っているのが・・・俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:46

    >>119

    銀狼のゲームオーバーを予見してカフカと一緒に弄る程度には愉快な猫?ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:19

    >>112

    怒らないでくださいね

    モブを使って出し抜ける相手な訳ないじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:11

    運よくレイサを2凸できたんだァ
    オススメの遺物を教えてもらおうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:54

    >>125

    ホタルと同じ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:21

    >>124

    出し抜こうなんてしていません!好奇心と言う名の開拓の意思を抑えられなかっただけですよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:51

    星核ハンターとサンデーを捕らえたものにはこのカンパニーからの莫大な懸賞金を進呈する!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:29
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:33

    >>128

    (開拓者のコメント)

    ムフフこの金でガチャ回すのん

    x.comx.com
スレッドは10/9 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。