どうしてこんなものが作られたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:26

    原作に出てきたフードプロセッサでいいですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:32:44

    フードプロセッサーがあるのにグルメスパイザーを出したんやない
    グルメスパイザーが出たあとにフードプロセッサーが出たんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:37

    グッズで利益を得るため…
    これと言った武器を使わない主人公のアイテムとしての苦肉の策なんやで もうちっと企業心理を考えてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:12

    ぺろっとリーダーとグルメスティックセンサーはなんで話題にならないのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:57

    お言葉ですがあんな高性能なフードプロセッサーは再現できませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:16

    まさか大人がプラゴミで遊んでただけなのがバレるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:40

    >>4

    ゴミ過ぎてCMすら動画で残って無いからやん…

    アニメのグルメピラミッドで見た事ないバーコード出てきてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:10

    アイアン木場・ガントレット…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:37

    >>7

    というかグルメスパイザーは普通に売れたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:42

    お前はスタージュンも認めたグルメスパイザーを愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:38:11

    強度が貧弱すぎると言ったんですよ本山先生
    キャベツ太郎すらまともに砕けないのにはビックリしましたよ
    洗うのも手間やしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:38:33

    本編に(改良されて)逆輸入されたくらいには優秀なんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:02

    >>10

    不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:33

    >>10

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:46

    >>14

    ◇このアニオリ回想は・・・!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:13

    お前は小学生の頃だったら一回ネタで使ってみたい程度の魅力はある…それだけだ
    もちろん一回使ったら確実に飽きそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:13

    グルスパは強度がチンカスだったこと以外はあんまり愚弄要素はないからやん…
    ペロッとリーダーは見た目がキモくてピラミッドにバーコードが生えるし、グルメスティックセンサーは食べ物をおもちゃにしてるんや


    あっ 今アニオリが問題って思ったでしょ
    お言葉ですが全部そうだから比較する必要はありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:29

    >>17

    しゃあけど…

    バンダイがスポンサーにいる以上おもちゃの宣伝をして売れないとアニメが打ち切られるんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:45:50

    お偉いさんの指令には背けないんだ…だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:25

    推しの子やスパイファミリーも子供向けに妙なグッズが出てると聞いています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:02

    >>20

    えっそうなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:05

    >>14

    あ…あの オレアニオリ見てないんスよ

    ここで包丁をグルメスパイザーにしてメルクの星屑編うまく描けたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:32

    こんな地獄みたいな販促あるんスねってなったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:44

    >>20

    それは売れなくてもアニメに影響は出ないんだよね グルメスパイザーやその仲間は無理です

    スポンサー直々の商品だから売れないと判断されるとアニメへの出資が止まりますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:06

    >>23

    あぁ ジュエルミートにグルメスパイザーのスパイスを振りかけてたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:02

    さすがのバンダイもこれで学んだのかトリコが打ち切られてから無茶なおもちゃの販促を辞めた感じあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:39

    マジでカスみてえなアニオリ多かった記憶なんだよね トリコ気の毒じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:55

    >>29

    アニオリエピソードは悪くないっスよ

    原作改変は許すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:17

    もしかしてコンテンツのクオリティを下げるようなアイテムは作るだけ共倒れのどん判金ドブ案件にしかならないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:19

    別に菓子粉砕機を出すのはいいんだよ問題は洗いにくいこのデザインだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:46

    グッズとの提携は理解は出来るんだよ 分からないのは……あの謎レポーターだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:33

    このポケットフードプロセッサーは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:43

    グルメスパイザールはトリコのアニメに絶大な闇と同時に光ももたらした存在なんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:48
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:26

    グルメスパイザー関係ないから話題にならないけどグルメピラミッド編のアニメが一番糞だと思ってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:54

    怒らないでくださいね頑丈かつ単純な構造にすればここまで荒れなかったんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:16

    >>16

    それなりに柔らかいものじゃないと砕けない 分解して洗うのがめんどくさい 手で砕いた方がマシがグルメスパイザーの評価を支える

    控えめに言ってプラゴミなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:48

    おかしなフリカケって値段も安くて何もかも上位互換な商品が先に発売されてるなんてあたしゃ聞いてないよ!

スレッドは10/9 02:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。