DMCで一番イケメンな武器として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:50

    ワシからお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:54

    これの改造前の一般騎士が持ってる奴も一応エンジンブレードだったっスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:47

    これもアゴの作品なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:05

    あれっ閻魔刀は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:50

    ネロの装備=かっこいい
    悪魔武器と違って人の手で作り出されたがゆえのロマンがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:30

    >>5

    >>1の文章通りなら私の父=アゴナスが基礎設計してネロが改造したんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:42

    クレドのアニキが持ってるのはデュランダルだったスね確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:54

    >>6

    閻魔刀そのものより、技のほうが切れてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:08

    >>9

    あざーす

    ふうんそういうことか

    ネロって奴は自分で武器を作ったり改造したりする素敵なやつなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:24

    待て、面白いやつが現れたっ
    "災厄兵器パンドラ"だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:25

    >>6

    お前は没となったらしき砕けた閻魔刀がVの杖を元に再構築展開だったら魔剣ダンテの対として更に輝けた…

    それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:53

    人間の作ったオーバースペックな武器を悪魔のパワーで無理やり振り回すのがめちゃくちゃかっこいいんだよね
    しかも剣と銃を使っているのは意外と生身の方の腕だったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:59

    >>1

    >>7

    (ニコのコメント)頭おかしいっスね忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:59

    >>15

    半人半魔の時点で身体能力は保証されてるし

    悪魔の腕は武器使うより直接ぶん殴ったりするほうが強いからね

    ネロ坊はパワー厨の親父と違って合理的なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:36

    >>15

    そもそも悪魔の腕になったのも4のちょっと前くらい(クレドやキリエも知らなかった)だから、

    それまで完全に生身でRQとBRを扱ってたんだ ゴリラが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:43

    魔剣ダンテがあるんだったら魔剣バージルもあればいいのになぁ
    DMC6…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:48

    >>7

    バカみたいな構造になってそうなんスけどいいんスかそれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:28

    ダンテもショットガンを自分でカスタムしてたが作中でもう滅茶苦茶だなみたいなコメントついてなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:29

    チャージブルーローズの弾丸スティッキーボム化が強すぎを超えた強すぎ
    ダンテの銃撃ももう少し威力上げてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:32

    あの…どう考えても3回のトリガーで撃ち尽くすんスけど…

    (ゲームでの連射を見て)いいんスカコレ

    >>7

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:07

    エンジンブレードなんてかっこいいに決まってるよねパパ
    特にこのEXアクト いつ見ても魅力的だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:09

    >>19

    ヤマトに倣って漢字で書いてほしいのは俺なんだよね

    ふうん馬汁ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:29

    >>23

    あぁ、操作中は3発しか撃てないから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:03

    >>22

    お言葉ですがショットガンはあれ以上あがったらまずいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:15

    >>23

    おそらくダンテのように魔力で弾丸を精製だか転送してると思われるが…

    強化弾はちゃんと6発を3回なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:18

    扱うのに悪魔的なフィジカルが必要とはいえ伝説の魔剣とも真っ向から斬り合ってパワー負けしないんだよね、すごくない?
    人間界の武器は魔界のそれに劣ったりしてないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:00

    >>7

    銃弾のサイズに制限がないからって開き直って肥大化したリボルバーは醜い!この幻影剣があればいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:50

    >>29

    まあ流石に魔剣と違って斬撃飛ばしたり空間ごとぶった切るなんて物理を完全に超えた能力はないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:21

    >>29

    そもそもパワーだけなら4時点でダンテ超えしてるんだよね

    強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:06

    >>31

    しゃあけど上級悪魔にブッ刺したままエンジン蒸して焼き尽くすくらいは出来るわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:56

    >>22

    コンボの締めにチャージブルーローズを打ち込んで爆発の猶予までに挑発を挟むのが好き それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:58

    魔剣ダンテはちょっとダサいと感じる それがボクです
    鍔の部分が肉厚でぷにっぷにっしてそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:22

    >>20

    人間界の常識が通じない奴らを相手にするのも大変なんやで もうちょいリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:47

    >>32

    お前は瞬間DPSとパワーだけはある、ただそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:10

    ネロ坊もNEO坊みたいに6でロン毛になってみてほしいんだよね、なんだかんだ4の時の優男ビジュもかっこよかったでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:02
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:27

    ネロ坊の戦闘スタイル=神

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:05

    >>38

    フォトリアル路線にも関わらず4までのアニメチック路線の面影を出来る限り残した5のネロは普通にめちゃくちゃかっこいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:54

    >>38

    魔人化時のビジュアルを見るに普通に似合うと思われる というかアレかなりNFO坊と被って見えるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:23

    >>35

    しかし動かしてる時とムービーでは普通にかっこいいのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:43

    この魔人化を見なさい このまさしく悪魔ってビジュアルと機械剣がワシの性癖に刺さりまくったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:54

    >>40

    バスターを発明したのはこのゲームにおいて革命的だと思ってんだ

    固有の演出入って雑魚もボスもビタンビタンするのが楽しすぎる楽しさの次元が違う…

    しかも意外とアクトやチャージショットもある…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:03

    >>43

    ウム…ワシも持ち主と肉体的に同一化した武器って概念は大好きだしムービーでは普通にアガるんだよね

    しゃあけど武器単体で見た時はちょっとだけ違和感を覚えるんです ワシのこの個人的意見わかってください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:48

    >>45

    人型にバスターぶち込んだ時のザンギエフリスペクトが好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:21

    >>44

    肩のデザイン=神

    クレドが支えてくれてるようにも見えるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:44:17

    ショウダウン…神
    ああいう溜めからの乱舞系に弱いのが…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:24

    >>44

    この状態でショウダウンすると幻影剣持ってるのは鬼龍兄リスペクトなのか教えてくれよ

スレッドは10/9 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。