【ネタバレ注意】えっ?この人・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:40:42

    笑顔で同僚と酒場で働いて、気合い入れてベル君のお弁当毎日作って、緊張しながらベル君に恋文渡して、ウキウキしながらベル君とデートしてたんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:59

    今アニメでやってるとこ終わった後見返したら威厳あるシーンまとめて可愛すぎるギャクシーンに早変わりですよ神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:56

    どこにおるんやろねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:29

    年齢考えて欲しいっすね
    長く生きてるんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:59

    数々の男を手玉にとってきた傾国の美女だそ
    ひれ伏せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:51

    色々大迷惑なことやらかして洗脳まがいの刷り込みまでしても結局、ちゃんとベル君の方から好きになってもらわないとヤダと言う頭乙女だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:55

    しょーがねぇだろぉ
    初恋なんだからよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:32

    ロールプレイだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:33

    >>8

    (・・・どっちのことだ?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:16

    (頑張って女神してるのにシルさん面を責められると防御力が0になる程度には染み付いてる)ロールプレイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:07

    >>4

    その年齢分ずっと満たされなかったのにようやくオーズ候補が現れたんだ

    あとは…わかるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:26

    >>11

    やらかした事に対して恋愛感が少女過ぎると言ったんですよ神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:45

    孤児の面倒みてるのもリューさん助けたのもただの善意だからベル君ポイントは高いんすけどねー
    フレイヤで勝負挑むべきじゃなかったっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:34:48

    これは狡猾な女神ですね
    間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:14

    >>6

    傾国の神ムーヴで囲って落とすだけでいいならよかったのになんでそんなめんどくさいムーヴしてんすか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:36

    >>13

    アーニャも保護として酒場送りだしやらかしを除くと女神としては上澄み側だと思うんだよね

    命知らずで言うとアポロン様枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:56

    >>15

    一応ベル君のスキルのせいで魅了が通じないからと言う理由はある

    まぁなんか明らかにそれ以外の個人的なほにゃららが見え隠れしてるところは見ないことにしてあげるのがいいファミリアだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:48

    >>12

    こいつベルみたいに魅了完璧に弾ける奴相手でないと

    恋愛が成立しないから経験不足はしょうがない

    普通の美の女神の魅了は処女神なら弾けるけど

    フレイヤの魅了は強すぎるから普通の処女神だと耐性を貫通しちゃって

    オリンポスの三大処女神しか弾けないとされるレベルだし


    なおその三人のうち二人はベルに惚れた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:03

    >>10

    これだよね、正体のはずの女神がお化粧モードでロールプレイの方がスッピンって大森先生も17巻の後書きで言ってる

    そこら辺を踏まえてエピソードフレイヤの四兄弟の過去とか読み返すと本当にお労しいんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:05

    見返すと前々期のイシュタル関係の大暴れの見え方が変わって見えてくるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:55

    >>19

    いやそんなん私の女神じゃないから

    堕落した女神救う為にあの兎始末します

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:27

    >>21

    兎の調教師「それやったら兎の魂追っかけて女神天界に帰るからな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:35

    どこぞの美食家よろしく悪神ムーヴに慣れてないのに無茶しやがって・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:35

    責任取らなきゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:37

    多分アニメで次回か次々回あたりにやるであろうデートはマジでウキウキるんるんで夜も寝れないレベルでお楽しみやったんやろねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:55

    >>22

    これのせいでウサギを処せなくなってんのは草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:31

    >>22

    なお出力は

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:03

    アクセサリー貰った時はマジで飛び上がるぐらい嬉しかったろうな
    しかしヘスティアといいこの人といい女神ってのは貢ぐせでもあんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:13

    >>28

    というか神からみたら地上の子供たちみんなかわいい孫みたいな、おじいちゃんおばあちゃんメンタルでは?

    ヘスティアからみればベルくん初孫みたいなもんだし……

    拗らせ乙女神の方はまあ、貢がれるのに慣れすぎてする側にもんほってそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:23

    年下のミア母さんには手の焼ける娘として殴られることも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:10

    なんならゼウスおじいちゃんも直筆の英雄譚を貢いでる
    ベル君はいったん故郷に取りに帰れ
    まあアルゴノゥトみたいに一部婉曲されてたりもするけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:24

    >>30

    年齢がオーバーフローでもしたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:41

    ベル君に美味しいって言ってもらいたくて日々気合いいれてお弁当作ってると思うといじらしくて泣けてくるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:27

    ベルとのデート見てて思ったんだがヘディンのエスコート指導とか知ってたんだろうか
    普段からベルのこと見てるし気がついてたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:43

    >>33

    そうだよね。正に恋する乙女だよね!

    (その結果生まれる、多数の犠牲者を見ないようにしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:49

    ベルが最初から憧憬一途をフレイヤに向けてたら良かったんだぞ
    もっと早く出会って先に心を射止めさせればよかったのにあーあ
    *その場合満足するかはわかりません

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:50

    憧憬一途を真っ直ぐになにがし君に向けるベルに惚れてるので詰みデスね
    タイムは00:00秒です
    では完走した感想ですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:43

    神座より家庭に入るべきだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:14

    うきうき婚活おばさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:17

    >>34

    知ってたら動揺しなかったろうしファミリアのみんなが思いの外協力的だったんだろう

    あっちの姿はフレイヤ的には神ちゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:28

    ウブな少年だと思って頼れるお姉さんムーヴしようとしてたんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:49

    アニメのPV部分だけでもデート部分ウッキウキ過ぎてくさぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:04

    次回予告のベル
    イケメンと可愛いが同居してる
    どこぞの勇者と違ってガチの少年だから手を出したら犯罪だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:39

    神様に法律意味あんのかねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:32

    あなたの全てを頂く(お願いだから私の事好きになって)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:00

    自分のこと好きになって欲しいけど好きになるベル君は解釈違いぽい可哀想な人

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:41

    この人色々やらかしたけど今も普通にあの酒場で働いてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:15

    色々まぁあ最終的に許されたと言うか……許しておかないと人類に不利益ありまくる最大派閥だしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:54

    恋は盲目だっただけで普段はいい人なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:36

    >>18

    もしかしてベルが一番やべーやつなんじゃ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:12

    なんかストーリーが続けば続くほどお前責任とれ案件が増えていくなこの主人公

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:40

    >>51

    それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:00

    >>48

    本人としてはケジメとして帰るつもりだった

    なんだがフレイヤもシルさんが思いの外みんなからの好感度高かったので残ることになった

    この辺りからすでに攻め方を間違えていたと言わざるを得ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:54

    >>52

    テセウス、イアソン、ヘラクレス、アキレウス、その他いろいろ


    才能無しの凡人なのにギリシャ神話を代表する英雄達の様々な要素で構成されてるせいで、モテはするけど女難に会う度に地獄に叩き落とされる我らが主人公だからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:01

    >>47

    何と言うか流石は拗らせエルフの親友

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:34

    フレイヤについてはそれなりに責任とったからヨシッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:05

    >>51

    フレイヤFの顛末にしても結果だけで言えば、強制入団させられたベル君がサークラして内部崩壊させたのに何故かそれ以前よりもフレイヤFの風通しは良くなっただからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:58

    >>58

    なんで我らが主人公はある意味泥棒猫のはずなのにフレイヤの眷属たちから好感度高いんだよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:52

    >>57

    ずっと見守ってるからな

    いやこれ重くね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:42

    >>47

    一応ちゃんと段階を踏んで、恋を自覚させたあとなら……うん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:33

    >>59

    ベル君がいい奴すぎるからかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:15

    >>59 >>62

    戦争中なのにベル呼びして仲間みたいな態度の団員だったり自分との会話で成長している場面に喜んでいる

    でも納得しちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:00

    >>41

    自分が予想してたより恋する自分は弱かった模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:16:37

    魅了アレコレで大分擦れてるけど本質はシルと言う事を考えると実はヘスティアに対する感情も割と重そうではある
    アルテミスが死んでアテナがどこにいるかわからん以上唯一自分の全力魅了弾いて自分の所業にブチギレられる神だし
    まあやった事がやった事だから許されつつも普通に嫌われてはいるんだが!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:03:36

    >>1

    そうだよ

    ゲームだとぐうぜん花貰っただけで気分が良くなるチョロチョロ神だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:33

    >>65

    まぁ実は相性いいんだろうな

    ベルくんにやってることお互いに似通ってるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:49

    フレイヤのファミリアシルさん派の人もいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:21

    そう言えばこの人アニメ1話の時点で権力とかコネとか使って連れ出さずに、ベル君が手紙にOKしてくれたらいいいなーとかくっそ悠長で乙女な行動してたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:15:18

    フレイヤ(シル)「ベルが好き」
    眷属たち「くたばれベル・クラネル」

    ここからシルとしての告白もフレイヤとしての告白も振ったり、箱庭を壊して敵対したり、戦争でフレイヤファミリアを(表面上)解散させます

    シル(フレイヤ)「ベルさん大好き」
    眷属たち「ベルが好き」

    どうなってんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:57

    妖夫ベル・クラネルの魔性が悪い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:02

    主夫なのは間違いない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:48

    フレイヤがなんだかんだで普通に恋愛したい&ベルを英雄にしたいからと隙があったとはいえ、街の住民を魅了して、ベルに対しても強引にフレイヤファミリアの眷属だと擦り込んだりして、大勢の力で全力でベルのことを取り込もうとしたのに逆に眷属のほとんどを堕として最終的に更にフレイヤを惚れさせるのベルくんが魔性の男過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:29

    >>49

    一応許さずにフレイヤ送還したところで一切問題ないよ

    そこらへんの説得はフレイヤがしてくれるし

    当事者のヘスティアやベルが許したから、他の連中も送還や追放せずに許しただけでしかない

スレッドは10/10 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。