ヨルの言ってるこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:43:37

    デンジごと死にそうなんだが、そんなに上手く行くわけないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:56

    そもそもポチタが死ぬことをデンジがよしとすると思えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:05

    アサちゃんが疑問視してくれたからキガちゃんと決別しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:06

    キガちゃんは真チェンソーマンも戦力として使いたいからこれヨルが勝手に言ってるだけなんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:28

    ポチタだけ死ぬならキガちゃんは嘘言ってないけどデンジも死ぬならアサとヨルすら決別する必要が出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:24

    >>4

    死の悪魔を倒す武器真チェンソーマン剣があれば充分と思ってるとかだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:14

    ヨルも別に信じてない気もするんだけど一応アサと恋心も共有してるはずだし殺す気はないと思うんだが
    そうすると信じてるのか?何もわからねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:58

    ヨルはデンジには恨みがないから殺す意味はないんだそこに賭けよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:29

    アサの脳みそで思考しているヨルの言ってるデンジを救う方法だからこれキガちゃんに確認してみたら
    実際に救えるけどそれは臓器を先に用意して病気の手術室でどうにかしてからだよ当たり前でしょとか言われてしまうかも
    足元にもう心臓抜き取られてデンジが死んでる状態で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:25

    仮に引き剥がせても心臓のないデンジはすぐ処置しなきゃ死ぬのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:19

    口からでまかせ言ってんじゃねえかなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:46

    嘘はついてないけど生きてる人間連れてきてじゃあ心臓この人から抜いてみたいな
    ストレートには解決しなさそうな方法を提示してきそうな気する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:19

    ヨルは武器人間の事情知らないからチェンソーマンだけ引き剥せて元に戻れると思ってるだけかもしれん
    実際は心臓が悪魔なわけでそれが持ってかれるわけだからデンジは死ぬだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:39

    ヨル強さこそあれポンコツには変わらんからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:44

    普通の人間に戻れてもデンジは心臓の病気持ちだしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:28

    スレチだけどアサちゃん性根はマジで優しい子なんだよな死んでほしくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:58

    ヨルは自分の子供武器にしてでもチェンソー倒したいくらい覚悟決まってるんだからデンジのことは嫌いじゃないしなんなら好きだけど真チェンソーの巻き添えで死ぬならそれはそれで仕方ないってスタンスなんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:38

    ポチタが引き抜かれて殺されたりでもしたら「普通の」人間には戻れんのでは
    一生暗い顔で普通の幸せを受け入れられなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:59

    これのオマージュが来そうでな
    デンジがどんな反応するか分からないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:36

    ただの人間に戻る(健康状態までは知らん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:23

    >>5

    まぁ新鮮な誰かの心臓は必須だわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:25

    >>22

    あの言い方的にストック持ってそうだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:07

    >>14

    槍になった水族館を元に考えると

    魚やペンギンがデンジで水族館がポチタだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:57

    やっぱ無理だったわで終わり。
    他人を道具としか思ってない漫画だから考えてもしゃーない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:13

    >>25

    ???

スレッドは10/9 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。