「……だから、ウララちゃんにワサビを食べさせたのは実験だと言ってるだろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:19

    「香辛料を摂取する事で体を興奮状態にさせ反射神経を高める実験だと何度説明すればいいんだねぇ、カッフェ~。ウララちゃんも驚いていて満足していたさ、こういう意外な結果が生む実験を体験させれば勉学への興味に繋がる……ただ虹色に激しく点滅させる薬を飲ませたのは謝るが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:36

    2アウトってところか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:51:09

    前半に関しては「コレを悪用したのがドーピング薬さ、ウララちゃんはこんな事をしないことさ」と理科の楽しさとドーピング薬の話を繋げられるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:00

    その虹色に点滅する薬は何の薬にするつもりで作ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:15

    >>4

    「マリオのスター状態ごっこをするのに作ったのさ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:47

    ウララ「わー虹色に光ってる!おもしろーい!!カフェちゃん見て見てー!!きれーい!!」ウッララー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:22

    >>5

    目的通りの効果にできてエラい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:21

    タキオンの理科の実験大会に参加するウララちゃん概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:02

    激辛食べた後は反射神経上がる実験高校でしたわ
    懐かしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:19

    >>7

    おいおい待ってくれたまえよ

    それではまるで私が毎度毎度狙い通りの効果が出ないトンチキな薬を作っているようじゃあないか、ンンッ?

    これでも薬によっては自分自身をモルモットにした投薬もするし

    怪我をするような危険な実験に下級生を付き合わせるようなこともしていないんだがねえ

    後輩には常に先輩として敬意を貰えるような振る舞いをしているつもりだとも!

    ……まぁカフェやポッケ君やダンツ君は私の同期だからちょ~っと甘えてしまうかもしれないが

    もちろん3人にも危ない目には遭わせないさ!

    ……その結果たまーに七色に発光する場合もあるが、そこはまあ私なりの親愛の証ということで一つ頼まれてくれたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:02

    マンガあるあるの爆発するアレもやってそう
    安全に配慮しまくって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:44

    >>11

    ビコー「タキオンさんに『昭和の特撮ヒーローみたいな爆発をバックに登場したい』って言ったら火薬を使わない音と光の出る癇癪玉作ってくれた!」

    タキオン「まさかそれが爆弾と勘違いされてしばらく拘置所暮らしになるとは思わなかったよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:28

    キングパンチ喰らわそうとするキングvs羽交い締めして止めようとするダスカ

    あっステゴ組がどちらが勝つか賭け運営しだした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:35

    タキオンはそうやって純粋な子ばっかり狙うんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:54:08

    >>15

    フラワーとかビコーあたりは大丈夫か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:58:32

    >>14

    (後方で他3名を抑える覇王)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:35:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:52

    >>14

    外から鬼が宿ったライスシャワー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:26

    >>15

    純粋かどうかよりウララちゃんがそうしたら強くなれるって話があれば自分からやってっていうタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:47

    タキオンはウララくん呼びじゃろ

スレッドは10/10 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。