逆張って流行りの作品を見ない=やめたほうがいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:48:54

    流行るだけあってめちゃくちゃ面白いんや
    ま、見る時間がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:17

    鬼滅おもれー
    呪術おもれー
    フリーレンおもれー
    龍継ぐおもれー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:35

    やや欺瞞だ
    具体名は出さないけど流行ってても自分にとってはつまんねーよな奴も普通によくあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:00

    >>3

    呪術…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:54

    >>3

    ハマるハマらないはしょうがないを超えたしょうがないワシもキツ見てられないーよって作品もあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:54

    いやっ聞いてほしいんだ
    見ようと思ってもタフカテを開いてしまってね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:40

    >>3

    当たり前を越えた当たり前

    要するに逆ばり食わず嫌いは意味ねーよってことじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:21

    いいや もうワシはその作品で感動できるような教養レベルにないことになっている
    お前たちがその作品で感動できるのは分かったからその価値観をワシに押し付けるなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:47

    流行ってるからってわざわざ頑張って見る必要もないんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:49

    ワシ鬼滅は映像…すげえから見たけどストーリーは好みじゃなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:23

    >>8

    まさか龍継ぐでしか感動できない身体にされたってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:26

    好き嫌いを主張したいならちゃんと見て理由作ってこいって思ったね
    食わず嫌い? ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:35

    >>9

    ウム…ただ過剰に嫌ったりする必要もないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:51

    どれだけ人気な漫画でもそれを読んでる奴と読んでない奴の数を比べたら後者の方が圧倒的に多いんだ
    合う合わないはあると思った方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:06

    正直話題性のみで金出すのはだるい…それが僕です
    ククク…流行り物は流行るだけあって無料公開とかしょっちゅうやってくれるんでそれで読破してやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:07

    >>7

    それ流行りだろうが流行りじゃなかろうがそうじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:05

    たまにいる無知を誇るやつはいたっいてーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:07

    ウム…他所は他所でウチはウチの精神が大事なんだなァ…
    ただし人が面白いと語ってるところに乱入して荒らす蛆虫には“死”のペナルティね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:34

    オタクのくせに宇宙戦艦ヤマトを見ずにアニメを語るやつは死んだほうがいいぞ

    期間限定無料配信を知らないならしょうがないが


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:28

    >>16

    「流行ってない作品を逆張って見ない」ってどういうことか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:40

    とりあえず一口食ってみるべきな傾向にあるんだぜ
    一口食って合わなければ流石にもういいですよ。

    無理やり口に突っ込みやがった奴には……「心の底からの愚弄」のペナルティね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:08

    その精神を持っていたが某の子で脱落したのがボクです
    合う合わないあるにしても着地点が全く分かんなくて無理だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:51

    >>22

    とりあえず見てみたけど何も感じなくて「ワシ=客層ではない」で脱落した別パターンの人間は……俺なんだ!

    合う合わない以前にそもそも理解する知識が足りてないせいで感情が微動だにしない それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:12

    >>8

    これ本気で言ってたブログがあったんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:41

    >>23

    おっ、転生を利用したサスペンス…と思ったら芸能界あるあるが始まって脱落したんだ

    アイドルと歌手の区分けすらよくわかっていない自分には高度過ぎる内容だったと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:47

    なろう系とか流行ってるやつでも大体愚弄されてないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:58

    まあ一話見て合わなかったら辞めればええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:09

    アウトプットする人でもなきゃ興味ないから見ないで済む話ッスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:19

    俺 チー付与がヘドが出るほどキライなんだよね
    読んだら面白いのかもしれないけどノリが死ぬほど合わなそうなのとファンの持ち上げ方がキツいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:07

    >>29

    (持ち上げてる側のコメント)

    だいたいイメージ通りだから食わず嫌いでいいですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:52

    >>20

    今「流行ってる」わけじゃないけど歴史的にも大事な作品だから触れてたほうが良いよねパパ

    みたいな作品にあえて触れないとかっスかね?


    SF好きって言ってて三体や虐殺器官には触れるけどニューロマンサーや日本沈没には触れなかったり

    ミステリ好きって言ってて十角館や屍人荘には触れるけど獄門島や虚無への供物には触れないとか?


    でもね書いてて思ったんだけど今では逆にこういう姿勢や考え批判されがちな気するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:28

    >>29

    人選ぶのは認めるしここで言う分にはいいけど、好きな人の集まってるスレでそれ言いに行くのはクソを超えたクソやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:48

    >>29

    作品以上に取り囲むファン層がキショいというのは正直ちょっと分かるのん

    まっ古今を問わずどんな作品にもいる層だからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:07

    >>20

    そうじゃなくて逆張りだろうが順張りだろうが食わず嫌いで見ないのはそうって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:00

    知らないやつが知らないゲームする世界系の作品の楽しみ方が未だにわかんねえんだ
    何故か声優がクソ豪華だったりするから売れてるのは分かるんだんだけどね!

スレッドは10/9 03:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。