轟焦凍 個性「半冷半燃」!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:56

    冷凍と燃焼、上半身と下半身でふたつの個性を操るぞ!

    ただし炎は尻から出る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:31

    燐を出す時はヘソから…?それともち◯こから…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:14

    失敗作

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:53

    君の力じゃないか!!

    (生中継でケツを使えるわけねえだろ…!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:50

    尻穴って事…?
    そら無理だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:00

    炎を出す瞬間、体内に溜めたガスを同時に放出することで威力が増すぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:01

    尻から炎だして飛べそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:23

    焦凍…下は使わなくていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:42

    焦凍の個性が分かった時点でエンデヴァーが諦めて地獄の轟家が改善される可能性あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:24

    自身の炎で自分の肉体を傷つける燈矢と自身の炎で自分の心を傷つける焦凍
    どっちも思ってた最高傑作じゃないだろうなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:51

    空中での安定性能は原作より上がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:36

    炎使わなかった事の意味が変わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:25

    「すまねえ…やりすぎた」尻を向けてズボンに手を掛ける
    「待って待って俺これ以上何されるの」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:35

    訓練中とかにやむを得ず炎を使って氷を溶かす時が大変だね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:31

    せめて下半身全体から出させてやれよ
    両足から炎出せるならかなり便利だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:41

    「ねーねーゴチンコ!!」
    (こいつらの前では絶対に何がなんでもまじで危ない時以外は炎出さないようにしねぇと…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:04

    >>4

    事情を知った後デクが申し訳なさそうな顔で謝ってきそう

    轟もこっちこそ勘違いさせて指駄目にさせちまって悪ィ…とか謝りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:57

    >>13

    尻くっつけられて解凍される瀬呂の気持ち考えろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:06

    真っ先に飛ぶとき安定するなと思っちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:58

    轟家の地獄が改善されてほしさもあるけどダビダンスで「弟の炎はケツから出ます」って全世界に暴露されるところも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:53

    冷やされた空気を急激に熱することで膨張させる現象を体内で起こし膨張した腸内のガスを一気に肛門から爆風の如く放出する必殺技もとい屁殺技『膨冷熱屁』

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:50

    赫灼熱拳 糞流熾炎(フンりゅうしえん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:14

    >>20

    焦凍「ふざけんな燈矢兄だって乳首から氷結出るくせに!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:54

    実際個性の類っておならとかくしゃみで出ちゃいそうなの多そうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:57

    >>21

    これ上下じゃなくて左右でも普通に起こる可能性ない?

    氷と炎を交互に使いすぎると体内の空気が膨張するから定期的に排出しないといけないみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:57

    >>25

    マジレスするとそういうのがないからの最高傑作なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:12

    >>26

    合間合間に人知れずすかしてる可能性だってあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:16

    イケメンはオナラなんてしない…いいね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:36

    >>28

    で、でも偉大な先輩は……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:22

    >>29

    ヘッポコ丸パイセンはそれがアイデンティティだから例外や

スレッドは10/9 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。